【中国の反応】「[#元日本メディアの中国アナウンサーがブログを投稿し、無事を報告#] #元日」TPFとセルフメディア活動におけるヒーローへの期待

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5072003868397715

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5072003868397715

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】TPFとセルフメディア活動におけるヒーローへの期待👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで[#元日本メディアの中国アナウンサーがブログを投稿し、無事を報告#] #元日が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

[#元日本メディアの中国アナウンサーがブログを投稿し、無事を報告#] #元日

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

[#元日本メディアの中国アナウンサーがブログを投稿し、無事を報告#] #元日本メディアの中国アナウンサーが中国に帰国# 8月27日、元NHK中国職員の@树语treetalkがブログを投稿し、無事を報告彼は「私は祖国にいる」と言いました。既報によると、現地時間8月19日、日本放送協会(NHK)の国際放送ニュース番組内で、中国人職員がプレスリリースを放送中に突然、元の報道にあるいわゆる「尖閣諸島」を削除した。 . 「釣魚島」として放送され、釣魚島は中国の領土であると述べた。番組は生放送のため、上記放送内容はすべてリアルタイムで放送されており、合計時間は約20秒です。報道によると、このアナウンサーはNHK関連会社に雇用された外部社員で、NHK関連会社は契約解除を決定したという。中国外務省報道官は、釣魚島とその付属島嶼は中国固有の領土であり、その周辺海域は中国の管轄海域であると何度も述べてきた。

引用:https://m.weibo.cn/detail/5072003868397715
引用:https://m.weibo.cn/detail/5072003868397715

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

セルフメディアになって、絶対注目します

> 何年も日本に来ているので、資料もたくさんあるはずなので、私も見たいです

> いいね🆙

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

家にいてください、安全です

> でも、Weibo がアメリカで公開されているのを見たことがありますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

セルフメディアになって、絶対注目します

>まったく同じコメントがあなたより 6 分早く投稿されました

> Weibo で彼をフォローしてください

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これが本当の偉大さです。

> 到着する必要はありません

> 長年日本に潜伏しJD活動に従事、犯罪を犯して逃亡したが英雄となった。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

愛国心は称賛されるべきだ

>フー・グオハオ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

全世界の前で言ってください、釣魚島は中国に属します。これにはどれだけ勇気がいるでしょうか! 。主人公の登録誕生日は日本の無条件降伏の日、1945 年 8 月 15 日です。

>私も言いました

>そんなに老けたのか…

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

仕事を整理する

> 彼は自分で仕事を見つけることができる

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

すばらしい

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

CCTV または新華社通信社が募集しているのは、NHK での 22 年の勤務経験です。

> 極端なことはしないでくださいね? NHKは神ではない

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

送ってもらえると安心します。昨日は躊躇していましたが、今ではそれが私だったと確信しています。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

中国に帰ってください、少なくとも身の安全は確保できます。そういう人たちが今後セルフメディアをやりたいと思ったら、私は応援します。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

帰ってきてよかった、外に出て疲れた!来て!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

戻ってくるだけで、メディアの仕事やセルフメディアを続けることができます

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

なんという英雄でしょう!セルフメディアになって、私は必ずサポートします!重要なのは、私と同じように考えている人がたくさんいるということです!私の言うことを信じられない方は、「いいね!」をお願いします! !

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

22年経っても、自分の小さな人生について愚痴を言える良いチャンネルができたので、それを見てみたいと思います。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

無事に帰宅

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

海外メディアで 22 年の経験があるため、セルフメディアの仕事に戻ってもプレッシャーはありません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼の誕生日は日本が降伏した日です

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼みたいに👍🏻

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

素晴らしい女性たち!来て!

>この人は男性ではないでしょうか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました