【海外の反応】「Aqua の視聴者数が 60 万人を突破しました。これは本当にひどい見送りだよ」感動的な別れに寄せられたファンの喜びと驚きの声

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1f37taa/aqua_just_broke_600k_viewers_this_really_is_a/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1f37taa/aqua_just_broke_600k_viewers_this_really_is_a/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】感動的な別れに寄せられたファンの喜びと驚きの声👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでAqua の視聴者数が 60 万人を突破しました。これは本当にひどい見送りだよが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Aqua の視聴者数が 60 万人を突破しました。これは本当にひどい見送りだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1f37taa/aqua_just_broke_600k_viewers_this_really_is_a/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Youtube がブレイクしているかどうかはわかりませんが、ある時点で彼女の視聴者数は 769,000 人でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は壊れてなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在表示されている視聴者数は正確だと信じていますが、視聴者数が毎秒のように 70 万から 50 万、そして 60 万へと跳ね上がっているだけなので、Youtube は本当に苦戦していると思います (笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の場合は数分間その数値にまで跳ね上がりましたが、その後ゆっくりと 666,000 まで下がりました。忙しくて時間の許す限り数分だけ視聴していた人が急増しただけだと思います。私のテレビのビューカウンターはこれまでのところ信頼できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは Z バグと呼ばれる既知のバグで、大量の視聴者がいて物事が壊れたときに発生します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、ストリームがクラッシュしたときにページを更新している人は全員いるでしょう。何回もやらなくてはいけませんでした(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のソロセクション中に大きなクラッシュがあり、彼女のチャットの視聴者数が 40 万人まで減少し、その後すぐに +60 万人に戻ったのがわかりました。また、2回エラーが発生し、リロードする必要がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

携帯から見てたら961kも見えたけど視聴者数もチャットも不安定になった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、YouTube の正規チャットはストリームの終わりに向かって壊れ始めました。 5分ほどで完全に凍ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

963,662は私が見た最高値です。

最後の最後で749,280。

100万人が最後の瞬間までアクアを見に来ました。

さようなら、アクア、そしていつもありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『海外日記』なんて何も理解できない人もいるけど、僕らは観に来たんです。これらの瞬間を見逃すことはできません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最長で 640k を維持し、終わりに向かって 700k まで急上昇しました。 960は巨大なスパイクでボッティングされ、その後ディップされました。

それでも、これは Vtuber としては記録的な数字でした。素晴らしい瞬間です。彼女は全体的にとてもうまくいき、ホロでの滞在の終わりには素晴らしいファンファーレが鳴り響きました。 :<

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

961kを垣間見た

Youtube が壊れたかボットが原因で、その後 500K を下回り、約 650K に戻りました。

最終的には750Kあたりが安定するのが本当の数字と言ってもいいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピークは749kでした。 963662 は YouTube のバグが原因でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そんなに急いで言うつもりはありません。しかし、もう卒業はないとも想像したいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オニョー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他に少なくとも 6 人のホロメムがいて、卒業すれば 100 万を突破するだけでなく、おそらくそれ以上になると思います。ただし、アクアは間違いなくホロレジェンドになるための基準を設定しただけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DOOG は CEO までしか卒業できない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

zbug を除いた最終的な視聴者数は 749,854 人です。 (https://vrabi.net/video/fDtUy1PTor0より)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どの支店や会社の卒業式でもこのようなことが繰り返されることはないと思います

それは。複数回。才能は今もますます大きくなり、ますます年をとっていくでしょう。ある時点で、最も大きな企業のいくつかは卒業するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラップトップで数分間見ていたらその番号が表示されました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在617K

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はその数字を生で見ました。一時期は約95万以上。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれを非常に疑っています。 卒業式、あるいは彼女が病気で亡くなるという恐ろしい出来事の際に、アイアンマウスを見送るときのことを想像してみてください。

グラとおそらくペコラも、観客の規模だけで同じことだ。 これらのいずれかが発生すると、インターネットが数日間中断される可能性が高くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の功績を傷つけるつもりはありませんが、これが他の才能には真似できないとなぜ思うのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最終曲時は720K

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストリームの終わりまでに749kでそれが見えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のPCはライブチャットだけで遅れが生じます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、私のブラウザも苦労しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラウザがうまく動作せず、ストリームを 2 回ほど再度開かなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の PC は Apex を 200 fps で実行できますが、このチャットでは時間がかかり、ブラウザが 2 回クラッシュしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、YouTube が YouTube であるというだけです。かなり小規模なストリーマーでない限り、チャットをアクティブにした状態で YouTube ストリームを視聴するには、PC がフリーズすることはないと断言します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ。チャットをオフにする必要がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じです、そしてこれは初めてのことだと思います。アクアタンの力

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モバイル アプリはデスクトップ サイトよりもうまく動作しました (これはあらゆる点でばかげています)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Firefoxが3回落ちました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のPCは何も読み込めませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ。最後まで悪戦苦闘でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ。私だけかと思ってました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さようなら 44.5

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

YouTube 技術チーム : 🔥🔥🔥🔥🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャット内では非常に多くのスーパーチャットが行われていたため、文字通り虹が通過しているように見えました…YT アプリではすべてを処理できなかったと思います…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはまだ続いています。視聴者数「わずか」 7,200 人の現時点で、1 分あたり平均 33 件のスーパーチャットを測定しました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

驚かないよ…

携帯電話が不快に熱くなったので、チャットを停止しなければなりませんでした…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在96万人を超え、100万人まであと数人

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

963.662だったが、不思議なことに671Kまで下がった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくチャットが原因で多くのブラウザがクラッシュしたと思われます。彼らが毎分何百万ものメッセージを処理できるように構築したとは思えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今それを見て、記録を破るだろうと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロ Vtuber の最高 CCV としてココの記録である 490,000 を破り、Vtuber の最高 CCV も破りました。

しかし、yt ストリーム ccv の最高値を破ろうとすると、963k に達し、最高値は 810 万になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たぶん彼らは疲れて寝てしまったのでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく誰かがボットをしてストリームを台無しにしようとしたのでしょう。再生回数のグラフを見ると、20 万人の視聴者がクラッシュしましたが、すぐに全員が戻ってきました。アクアイロ パレットの終わりに向けて、ピークの視聴者数は 749854 人でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビューボットはどのようにしてストリームを台無しにするのでしょうか?単に再生回数が増えただけではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は、再生回数が突然急増し、実際の視聴回数を下回り、その後実際の視聴回数に戻るという Z バグに見舞われました。頻繁に発生するため、多くの追跡サイトは、発生時に無視するようにプログラムされています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

YT に少し問題があったようですが、それは素晴らしいことですが、30 万人の視聴者が数秒間集中して再び離脱したとは思えません。ある瞬間には 97 万人だったが、その後は約 700 人に戻ったと報告している人もいるので、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今650k、これはクレイジーです、4年間アクアクルーとして、私はこれを見るために現地時間の午前4時に起きました、もしライブを見逃したら、それは私の人生で大きな後悔になるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピーク時の視聴者数は 749,000 人でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャット中はかなり遅れます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの投稿を見てライブ配信に参加し、彼女がイロパレットを歌い始めました。私の心

環境は美しいです。彼女のドレスは美しいです。彼女は少し泣いていますが、よく笑っています。これ以上良い結末は望めません❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在665kです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは YouTube ストリーム史上最大の数字ではありませんが、それでも大きな数字です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Vtuber史上最大規模じゃね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それもそのはず、以前はココスが Vtuber の最大手であり、今日アクアがそれを上回ったばかりなのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ココのピークは何ですか?当時はウサギの穴にはいなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

490+k iirc


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました