【海外の反応】「試合後スレッド ⚾ オリオールズ 3 @ ドジャース 2」接戦を落とすファンは落胆

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f31v2s/postgame_thread_orioles_3_dodgers_2/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f31v2s/postgame_thread_orioles_3_dodgers_2/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】接戦を落とすファンは落胆👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで試合後スレッド ⚾ オリオールズ 3 @ ドジャース 2が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

試合後スレッド ⚾ オリオールズ 3 @ ドジャース 2

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラインスコア – ゲームオーバー

ボックススコア

プレーのスコアリング

ハイライト

決定

試合は午後9時52分に終了した。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラックスによる最後のABを誇りに思います。 0-2からの反撃は上手かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テイラーも優れたABを持っていました。彼は守備の際に、しっかりとボールを打っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男は彼があのボールをロープでつないだ。私は彼がやったと確信していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初から時速98マイル。彼はそれを持っていたが、いまいましいLFがすぐそこにいた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、後半のイニングの AB の多くでした。選手たちはバットからラインドライブを打っていましたが、OFは完璧な位置にありました。確かに彼らにキャップを傾けてください、それでもイライラします(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、彼のAB型はシーズンが始まって怪我から回復してからずっと良くなっている。まだ運が良くないだけ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

審判はヤギとxxxしてもいいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーレル:もし彼が四球を与えたら、それはボール6になるだろう。

ジョー: ああ、やけど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が一緒に夕食を計画している人が現れないことを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翔平?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

するだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f31v2s/postgame_thread_orioles_3_dodgers_2/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f31v2s/postgame_thread_orioles_3_dodgers_2/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの3投目の男

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

6 球目が三振と呼ばれ、どの球も振られず、どの球もゾーンに入っていないのを見るのはまれです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンプ・ショーは彼らを台無しにしたが、彼らは凡庸な左利き相手にもっと得点を重ねるべきだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、努力が足りなかったわけではありませんが、8つあるように感じましたか? 10?トラックのハードラインアウトを警告します。今日はグローブを外すことはまったくありませんでした。そして、8回と9回に審判の試合が始まるまでは、三振もあまり取れませんでした。

公園から打たなければなりません。 99% の確率で、より多くの HR を打ったチームが勝者となります。ボールを強く打っただけではだめで、ボールが出ない場合は K になる可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボールを強く打っただけではだめで、ボールが出ない場合は K になる可能性があります。

印象的な。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次の2試合のマウンドにはディザスターボーイズがいる。クソ。

素晴らしい試合だった。何本のラインドライブがアウトになったのかクレイジーだ。

後半のイニングでヴィスコンテがどれほど悪くなったのか、本当にクレイジーだ。ガイは素晴らしい試合だったと思っていたのに、突然クソみたいになってしまった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最悪のスターター相手にイライラするL

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、明日はウォーカーがいるからこのシリーズは大変なことになるだろう。おそらく彼から 3er のような 4ip を獲得できるかもしれませんが、現時点ではそれは希望的観測です…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

我々はすでにシリーズに負けており、明日はウォーカーが出場する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウォーカーは今のところ自信がまったくない、もしデイブが彼をそこで走らせ続けたら、彼はめちゃくちゃになり、ワイルドカードチームとして知られるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはその態度でやりました、若者!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれほどの成功を収めたチームについて否定的になるのは嫌いですし、破滅させることが生産的ではないとは思いません。でも、ウォーカーは今ひどいし、オスチームは本当に良いオフェンスで、バーンズが移籍するので、おそらく我々にとっては損失になるだろうということには同意するよ

そうは言っても、野球の一番いいところは、先発投手の違いを考えると、この最初の試合は間違いなく紙の上で勝利するはずだったのに、オスがそれを引き離したということです。同じことが今日の私たちにも起こるかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

打席にいる選手たちは、今週末に地区首位を奪還する準備ができているようだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オフの後に試合に負けるのは本当に嫌だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明日はビューラーがマウンドに立つ、我々は調理されている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

shohei ボブルヘッドの夜に🐶💔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビューラー対バーンズ、そして防御率6のクリプトナイトLHPと対戦することになる。この次の2試合は何かになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が安打を許すのを見るために満員の会場を準備するつもりだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が叔母のことを愚痴ったり不平を言ったりするのは好きではないことは知っていますが、そんなひどいことはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すでに数時間費やしたゲームの終わり近くにこんなことが起こったのは本当に嫌だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現時点で電子ストライクゾーンに正直に反対している人がいるとは信じられない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はひどい奴だったし、たとえ追い出されたとしても、デイブ・ロバーツは彼の愚かなお尻を非難すべきだった…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

9回は大接戦。それについてあまり残念に思うのは難しいが、順位表でチャンスを逃した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は明日のビューラーを信じていません 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数年前なら、あのテイラー・スイングは追い出されてただろう 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2021年ワイルドカードウォークオフああああヒット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「スイングとドライブ!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あと数度やれば消えてしまう、正しい角度ではないだけで十分に強く打ってしまう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

RISP では 1/8。もう少しスコアを伸ばすチャンスはたくさんあったが、それをものにすることができなかった。オリオールズほど優れたチームを相手にそれはできない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この季節はヤバい雰囲気がありますね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

試合がかかってきて、すべてはクリス・テイラーにかかっているとき… 0__0

また、その聖なる性交のために、アンプを強制収容所に送る必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明日はウォーカー・ビューラー…ドジャースはこのシリーズを席巻するかもしれない、ブエノなし

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズンは長いので、時には良いチームとの接戦で負けることもある。シリーズで優勝してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホーム塁審のジャンセン・ヴィスコンティは本当に仕事が下手だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦闘CT良好。明日取りに行きましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何か面白いことをしている翔平から歩いて1本、または1本離れたところにある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5回途中にあの変化球でつなげていたら😮‍💨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無駄な機会が多すぎる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲームの激しさは、リビングルームにある F ボムで直接測定できます。今夜は二桁の領域にいました。痛い負けだったけど、いい試合だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの試合は正直どちらに転ぶ可能性もあった。ヒットを狙って落としたかもしれないラインアウト、オリオールズのやり方で決めたアンプコール、そしてCT3での98EV 23LAのボールがほぼ点差を分けた。これは厳しいシリーズになりそうだ。次の2つで勝ちます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

優れた打者がいることの素晴らしい点は、ボールに近いボールを投げられることです。

優れたビジョンを持つ優れた打者がいることの悪い点は、それらのボールがストライクと呼ばれることがあるということです。

ロボアンプが待ちきれません。それは我々の攻撃面で非常に役立つだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラインアウトに終わった打席での7球に腹を立てることはできない。それはただの野球だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレートの後ろでの興味深いコール

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おっちゃんは最悪だったけど、それは言い訳にはならないよ。 もっと得点してください。

ラックスとテイラーの堅実なABは、今夜はうまくいきませんでした。 野球。

このチームが大好きです。 皆さん、また明日お会いしましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のいまいましいププサをください。明日はセローテスを手に入れます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウンプは多くの重要な打席で我々に大打撃を与えた。今夜、彼のガールフレンドがミチェラーダを飲みながら浮気してくれることを願っています。心が折れるのは当然だよ、クソ野郎。

明日のオータニナイトボーイズでゲットしてください。私のボブルヘッドと一緒にそこに行きます 🙏🏽

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロボアンプ今お願いします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここにいる破滅的な人たちは皆、数年来のファンですか?素晴らしい野球の試合でした。頻繁に投稿するわけではありませんが……まあまあ、ゆっくりしてください。彼らは懸命に戦った。時には思いどおりに終わらないこともあります。私も野球の神様に祈りました。うまくいかないこともあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそ :(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふぅぅぅぅぅ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7月1日以降のドジャース対プレーオフチーム:

0-1 vs BAL、2-2 vs MIL、1-2 vs PHI、0-2 vs SD、1-2 vs HOU、0-3 vs PHI、2-1 vs MIL、1-2 vs ARI

シリーズ勝利1回、引き分け1回のみで、今回は素晴らしいスタートを切った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベッツやフリーマンがおらず、ルーキースターター3人程度に頼っていた頃、SDシリーズやHOUシリーズに比重を置くのは難しかった


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました