【海外の反応】「したがって、ザ・ファブルは非常に優れていますが、過小評価されています。」コメディの中に手を加えた巧妙なシリアスなストーリーを称賛するコメントが多い。

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f1iaz6/so_the_fable_is_very_good_and_underrated/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】コメディの中に手を加えた巧妙なシリアスなストーリーを称賛するコメントが多い。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでしたがって、ザ・ファブルは非常に優れていますが、過小評価されています。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

したがって、ザ・ファブルは非常に優れていますが、過小評価されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言って、これは私が今年見た中で最も陽気なアニメの一つです。天才的な裏社会の殺し屋が1年間潜伏する物語です。多くの人が魚に餌を与えられるので、間違いなく青年です。シリアスなシチュエーションが満載ですが、不条理なユーモアも散りばめられています。

彼の「妹」は、意志の弱い男性を酔わせて奇妙な状況に陥らせてからかうのが大好きで、それが信じられないほどかわいいと感じる完全な変態です。彼女も完全に悪者ですが、ネタバレはしません。

アニメーションは素晴らしいものではなく、予算内で取り組んでいることがわかりますが、それでも非常にまずまずです。このアニメに入るまでにあまりにも長い間待ちました。過小評価されている宝石です。 10/10 をつけたい誘惑にかられますが、それほど高いスコアを付けることはほとんどないので、今のところは快適に 9/10 を獲得しています。

また、OP 1はBEASTARSのOPと呪術廻戦のEDを担当したバンドALIによるものです。そうです、それは完全にバンガーです。

正直に言うと、このアニメはあまりお勧めできません。これまでの 25 エピソード中 21 エピソードなので、一気に見てみるには良い機会です。また、おそらくセカンドシーズンもあるでしょう。すでにアニメを見ている方はどう思いますか?シェアしてください。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメは見ていない。このマンガは、10/10のアートとコマ割りを備えた傑作です。ジョークは陽気だし、戦闘シーンは本当にクレイジーだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、最小限のアニメーションであっても、強力な原作のおかげでまだ見る気にさせることができる稀なケースの 1 つだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バーでのヨーコ vs カワイは、私が今まで読んだ漫画の中で最も陽気なシーンの 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も完全に同意します、このアニメはもっと評価されるべき隠れた宝石です。また、オープニングとエンディングの曲を少し鑑賞してもいいですか?彼らは完全にバンガーだよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2クール目でアーティストが変わり、EDがALI、OPがOmegaCypherになったのも気に入っています。小さいことですが、きちんとしています。

そして、これがTHE FIRST TAKEの新鮮なSwitchです!https://www.youtube.com/watch?v=WBP4z5vRYcg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、このアニメは非常に過小評価されていますが、毎週観ていましたが、とても良かったです。アニメーションはあまり良くありませんが、あなたが言ったように、まあまあです。 OP1もバンガーだったし、ED1もとても良かった。 YouTube でこれが JP でうまくいっているのを見たので、これが S2 になることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディズニーやHuluで配信されているので過小評価されている可能性があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日最新エピソードを見たところ、なんとその結末があまりにも素晴らしくて、漫画を一気読みしてしまいました。今は漫画とストーリーを終えてしまったのが悲しいですが、このように終わって良かったです。

はい、このアニメはちょっと控えめですが、本当にバンガーで、クリエイターは本当に料理していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ザ・ファブル』はすぐに私のお気に入りシリーズの 1 つになりました。コメディは完全に私のスタイルで、今回のプロットは素晴らしかったです。このような記事をもっと投稿してください。これは続けなければなりません。ソース資料を読みに行く必要があるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初はあまり好きではありませんでしたが…今ではとても気に入りました!本当に過小評価されている宝石

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

生産価値の低さは、ほとんどの人にとって単に大きな不快感をもたらすだけだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には、ファブルのストーリーを楽しむのに派手な演出は必要ありません。それと、奇妙な CG 車を除けば、それほど悪くはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれがそうではないと思いますし、一部のBSは「それは異世界ではありません」と思います。

『寓話』には乾いたユーモアがたくさん使われています。私がこのアニメが好きなのは、非常に愚かで、悪いからこそ良いものになるかどうかの瀬戸際にあるからです。

S2を見る前に終わるのを待っているTower of Godを除けば、それが今シーズン楽しんでいる唯一の番組です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは少年や異世界ではないからだと思います。生産価値は低いわけではありませんが、高いわけでもありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、彼らは間違いなく低いです。アートはかなり必要最低限​​で、実際のアニメーション自体は、どの瞬間においても絶対に必要以上に優れていることはありません。残念なことに、手塚プロダクションはここ数年この問題を抱えており、昨年『アンダーニンジャ』と『マイホームヒーロー』はファブルとほぼ同じ扱いを受けた。魔女の夜明けと魔王を召喚しない奴 S2は良い終わり方だったと思うが、2019年に遡っても、クインツのシーズン1はその漫画を特にお世辞に表現したものではなく、制作はシャフトに依頼するほどひどい失敗に終わったエピソードに参加します。 SHAFT.キングソフの制作内訳。そして、それ以降のほとんどすべてのことはアニメーションに重点を置いていませんでした。

悪く見えるだけでは十分ではありません。彼らのショーは通常、必要以上に良く見えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画は大好きでしたが、アニメでのキャラクターの声の出し方には耐えられませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くの人が魚を食べているので間違いなく青年です

それは青年かどうかは関係ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Kek Kek Kek Kek Kek、Oddo Numbassss~ ファック、私はこの番組が大好きです、これだけをフォローしています、+ Wolf&Spice + 推しの子、今シーズンは残りの部分をあまり気にする気になれません、ああ、神之塔がありますが、私はおそらく漫画自体に追いつくでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2024年春のアニメシーズンで最も過小評価されているアニメだと私も同意する。ダークでありながらコメディ的である点は天才的だ。アキラが1000通りの方法で人をxxxことができるのに、ヨウコはそれ以上にあなたの人生を台無しにすることができるのも面白い。私の https://www.youtube.com/watch?v=hximbOKp6v で紹介されました。より多くの人が番組を見たり漫画を読んだりすることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメーションは素晴らしいものではなく、予算内で取り組んでいることがわかりますが、それでも非常にまずまずです。

そうですね、人生の一部のアニメーションは遅いですが、古い学校のような雰囲気があり、気に入っています。

そして戦いではそれはまともです!動きは速く、すべての動きとどこに当たるのかを実際に見ることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンガ?はい、素晴らしいです。アニメ化、それほどではありません。芸術的な品質の点で、元の素材を正当に評価していないだけです。漫画はとても楽しかったのですが、アニメは2話目くらいでやめてしまいました。手塚プロダクションに悪気はありませんが、時々非常に醜く見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

芸術の質の面で。

スタジオがアートを正当に表現できなくても、私はまったく気にしません。 物語が解体されない限り。 『ドロヘドロ』のような作品ではアートが問題になるだろうが、この種の物語ではそうではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね。アニメはマンガ以上に視覚的なメディアです。常に水準以下のプレゼンテーションに気を取られていると、良いストーリーを楽しむことはできません。そして、これはザ・ファブルにもよく当てはまります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタジオがアートを正当に表現できなくても、私はまったく気にしません。物語が解体されない限り。 『ドロヘドロ』のような作品ではアートが問題になるだろうが、この種の物語ではそうではない。

このような姿勢が、このような番組を生み出している理由です。私はザ・ファブルを楽しんでいますが、見た目はひどいので、より高い制作価値があれば100%より良いショーになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつの時代もスタイルよりも中身を重視します。 デーモンスレイヤーと話しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

重要なのは、そもそも、どちらか一方の決定をすべきではないということです。スタジオは両方を提供することを目指す必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、しかし、デーモンスレイヤーは依然として見た目も演出も非常に優れているため、そのスタイルは内容の欠如を補っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ終わってないけど、これは間違いなく最近のアニメの中で一番好きだ

Under Ninjaも同様に間抜けですが、従うのがはるかに困難です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

英語吹き替え版があればいいのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメをリストに追加しようとしたが、何らかの理由ですでにリストにあった場合

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンガとエピソード 18 以降の続きのマンガを一気に読みました。とても良いので、強くお勧めします。素晴らしいアート。続編のストーリーは少し弱いです。しかし、それでも超良い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過食タイム!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が今まで見た中で最高のコメディのひとつ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全く同感です、これは私のお気に入りの現在放送中のアニメです。ユーモアとシリアスなプロットの奇妙な組み合わせですが、見事に機能しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

龍が如くビデオゲームのファンの方は、ぜひこの番組にチャンスを与えてください。

同じ雰囲気です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直言って、それはたわごとです。 ジャッカルのほうがずっといいよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全体的には素晴らしいですが、戦闘シーンはまだ良くないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の数話を見ましたが、どちらも漫画の素晴らしい宣伝になっているという点で『疑似ハーレム』を思い出しました。面白い原作があることはわかりますが、アニメはそれほど追加されていません。短いので疑似ハーレムを続けて、いつか漫画を手に取るまで寓話はやめました。

あと、OP1のビジュアルが安っぽい。文字通りのPowerPointの雰囲気。アニメーターは何も言うことがないように感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPとEDはとにかくフィラーです。 一度しか見ていない、またはいつもスキップしている人も少なくありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えー、何枚かEPを見ましたが、ディズニー刑務所の中です。ディズニーの字幕は実際のテxxxトと同じように、何らかの理由で黒いボックスに白い活字が入っており、テxxxトの後ろに白いものがあると文字通り読めなくなります。

ショーはうまくいったようだった。かなり中間的なアニメーションですが、キャラクターはよく書かれていて、1つか2つ笑いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、そうではないと思います。天才を描いたアニメは作者自身の知性によって制限されますが、この場合、それはかなり制限されています。このキャラクターの何がそんなに特別なのかわかりません。そして、アニメのほとんどがただ感情を描いているだけなのに、なぜアニメが知性を発揮したり、知性を誇示したりする必要があるのでしょうか?

それに、私は弱い主人公のファンではありません。私は圧倒的なものの方が好きです。この場合、主人公が弱すぎます。著者は彼をとても苦しめているので、私に同情してもらいたいのであれば、それは彼らも私に同情してもらいたいということになります。

一体なぜ私を操作して気分が悪くなる人を支持するのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

武器を持っても裸拳でも6秒以内に人をxxxMCはどうして弱すぎるのでしょうか?つまり、彼は悟空ではありませんが… これは超能力アニメではありません。そして彼はショー全体を通して一度も苦しんでいませんでした。同じアニメのことを話しているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは超能力アニメではありません。

それ以上良くならない

つまり彼は悟空ではないのですが、

それが問題です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、あなたの好みに基づくと、あなたの好みに合うアニメは全アニメのうち 2% くらいでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーケー、少年ベイビー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは他のみんなと同じ番組を見ていますか?

主人公は完全に圧倒されています。実際、彼はあまりにも並外れた人物なので、気分を落ち着かせるために有給休暇を取られているほどだ。

そして苦しみますか?男はそれを生きています。男はパンチを受け、すぐに泣き、周りの人々に自分が雌犬であることを完全に納得させます。人々が彼の新しい偽のアイデンティティのでっちあげられた詳細を笑っているとき、彼は平気でそれを受け入れます。アプロみたいに。

彼はペットを飼い、仕事に就き、その努力を認めてもらい、芸術的才能を少しずつ伸ばし、他の人にも同じようにするよう促します。何よりも、彼は言われたことをただ一つだけ実行しており、誰もxxxいません。

その男はまったく苦しんでいません。彼は私たちのほとんどよりもうまくやっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主人公は完全に圧倒されています。実際、彼はあまりにも並外れた人物なので、気分を落ち着かせるために有給休暇を取られているほどだ。

宇宙の定義によれば、しかし、圧倒されたという私の感覚は、このサブのたわごと全体を示しています。

男はパンチを受け、すぐに泣き、周りの人々に自分が雌犬であることを完全に納得させます。人々が彼の新しい偽のアイデンティティのでっちあげられた詳細を笑っているとき、彼は平気でそれを受け入れます。プロのように。

そう、そう、でっちあげのプロ、この司会者が私を操作して、自分の司会者がクールだと思わせるために仕組んだんだ🥱。

彼はペットを飼い、仕事に就き、その努力を認めてもらい、芸術的才能を少しずつ伸ばし、他の人にも同じようにするよう促します。何よりも、彼は言われたことをただ一つだけ実行しており、誰もxxxいません。

それが最終的に彼を人間にし、人間は見ていて退屈だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組を別のタイトルと間違えたか、荒らしをしているかのどちらかだと思います。あなたの議論は意味がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ野郎、ソードアート・オンラインをリピートか何かで見に行こう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人間は見ていて退屈だ

「私はトピック X だけが好きで、X についてまったく話さないトピック Y があれば、Y が悪いと文句を言います。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それに、私は弱い主人公のファンではありません。私は圧倒的なものの方が好きです。この場合、主人公が弱すぎます。

番組も見たことがありますか?全然ザ・ファブルのMCっぽくないですね。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました