【海外の反応】「[DISC] 支配少女くばるちゃん 第10章」君の気分転換に巻き込まれたお嬢さんそうな少年

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f37vfr/disc_ruling_girl_kubaruchan_chapter_10/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f37vfr/disc_ruling_girl_kubaruchan_chapter_10/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】君の気分転換に巻き込まれたお嬢さんそうな少年👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 支配少女くばるちゃん 第10章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 支配少女くばるちゃん 第10章

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f37vfr/disc_ruling_girl_kubaruchan_chapter_10/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f37vfr/disc_ruling_girl_kubaruchan_chapter_10/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f37vfr/disc_ruling_girl_kubaruchan_chapter_10/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f37vfr/disc_ruling_girl_kubaruchan_chapter_10/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

したがって、彼女の父親との関係は今のところ恐ろしいものではないようです。では、彼女を「人生に飽きさせている」のは誰でしょうか?彼女の母親、それとも兄弟でしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…もしかしたら、彼女は自分の人生にあまりにも力がありすぎて、すべてが退屈だから疲れたと言ったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今すぐ呼び出します:

彼女はただ退屈しているだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はもうそれを言いませんでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が言いたいのは、ツイストは存在しないということです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

慢性的なうつ病で、特別なプロジェクトがない限り本当の意味での目的を感じられないのでしょうか?うーん。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/chapter/6befe792-6d5a-478b-b2d9-4a440707699a

13ページは何かのntr漫画から切り取ってきたような感じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)これはどんなティーン小説ですか? XD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とんでもない最悪の攻撃だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが少なくとも完全にとんでもないことをするのであれば、私は暴行を受け入れたでしょうが、これは本当に悪いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただ退屈でした。マニピュレーターの楽しい部分は、糸を引く様子を見ることですが、彼女は自分の富であらゆるものを動かすことができるだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを成功させるには、偶然その特定の会社を所有していたり​​、父親が気まぐれに人を解雇する準備ができていたりするなど、あまりにも多くの条件を調整する必要がありました。

このプロットの展開には、少なくとも丸ごと一冊の料理が必要で、彼女がとんでもなく裕福な子供であり、彼女が糸を引く財閥の後継者であることを示すヒントがたくさん必要だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は従業員の家族を検討し、操り人形になる可能性があり、父親に直接対抗できる可能性があるため、MCを選んだと言えるでしょう。この種の漫画では、最も信じられないプロットポイントではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おいおい、私は一瞬、彼女が史上最大の権力行使を行ったばかりだと思ったが、このランダムな男はおそらく国家元首の連絡先情報を携帯電話に保存していないのではないかと気づいた。いずれにせよ、日本には大統領ではなく首相がいます)。

しかし、想像できますか?エスカレーションについて話します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、終わりました。

興味深いアイデアでしたが、実行はまったくばかげています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがクソかどうかを判断するのに、なんと10章も要したなんて。

間違いなくお尻だよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実を言うと、以前のchpsでは物事の進み方はまあまあだったんですが、このタイプのプロットは「はい、彼女は私を解決します」で見たもののように感じられ、ああ、クソ、出来事が強制的に起こっているように感じます、私はとにかく適切に説明する言葉が見つからないようですが、これがどのようにつながるかを見てみましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なるほど、今後の物語はクバルちゃんがユウトを使って自分の問題を解決するという話になるかもしれない。

おそらく社内で何らかの政治闘争が起こっているのでしょう。

また、最後に登場する男は、最終的には親切か、少なくとも合理的な人になるだろうと私は賭けています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、これは急速に品質を失っています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日こんなこと言った… ユウト… 走れ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、ハリー・スタイルズに買われる Wattpad のファンフィクションの 1 つのように読めます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ皆さんが「ああ、意味不明、これはファンタジーだ」とそんなに驚いているのかわかりません。

さあさあ。

これは最初から幻想でした。

私たちが現実に絶対的に忠実であれば。少女はせいぜい彼をxxxから救ってあげて、そのままにしておくだろう。二度と彼に関わらないでください。

彼女がまったく気にしなかったら、彼は死んでしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章についてどう感じるべきかよくわかりません。彼女の目が「キャロライン」の目に似ていることに今気づきました。ドッベルゲンガーには目のボタンがあります。それは何か意味があるのだろうか、それとも単に芸術的な選択なのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クバルさん恐るべし。大好きです。キバはうまくやってくれるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが終わったらまた戻ってきて、一般的な反応がどうなるかを確認するつもりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私は「無限の接続」が嫌いです。それは説得力があるということでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の本当の父親は、おそらくシュガーダディではないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この先どうなっていくのか、私はまだ慎重に楽しみにしています。できれば、ただの希望的観測だけのファンタジーではなく、ダークで興味深いものであることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユウトは何も質問しないのか?おそらく彼はリードにつながれた犬のように行動するつもりだと思います。彼女が彼を「助けよう」としているのはわかるけど、くそー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この物語は彼が彼女の操り人形になることを受け入れるところから始まるので、あまり期待しないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひねくれた韓国ドラマって感じです。 「財閥」の娘は退屈しているので、欲しいものは必ず手に入る主人公を使います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、これを正しく読んでいるのであれば、これは基本的にプリティ・ウーマンの別バージョンということになります。

少女は計り知れないほど裕福で、欲しいものは何でも手に入る

このせいで彼女は退屈して疲れている

実験をすることにしました

いじめられっ子を見つけ、その「飼い主」になることを決意する

キバという名前はMCが犬であることを示すためのダジャレの名前であることは理解していますが、これは次のレベルにあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翻訳チームに料理を作ってもらいましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章だけを読むと、彼女は典型的な甘やかされて育った雌犬のように見えます。彼女のやりたいことをやればパパは金持ちになる。さて、文脈を考えると、おそらく男は、あの男の子と付き合っていることで彼女を脅迫しようとしていたので、彼女は宇野を逆転させたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが彼らのお父さんです。彼女は彼を家族から引き離しています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました