【海外の反応】「京都 2024/8/27 清水寺でお水を数滴😅」賛否両論ある風景が、雨によって落ち着いた雰囲気に

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1f2x68t/kyoto_2024827_a_few_drops_of_waterat_kiyomizudera/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1f2x68t/kyoto_2024827_a_few_drops_of_waterat_kiyomizudera/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】賛否両論ある風景が、雨によって落ち着いた雰囲気に👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで京都 2024/8/27 清水寺でお水を数滴😅が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

京都 2024/8/27 清水寺でお水を数滴😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1f2x68t/kyoto_2024827_a_few_drops_of_waterat_kiyomizudera/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにその名に恥じないようですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在そこを旅行している人は気の毒だ、晴れた日にはそこからの眺めはとても美しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

分からないけど、雨が降っても美しいかもしれないし、観光客も少ないし、300人の中国人、アメリカ人、ヨーロッパ人がセルフィーを撮っていて、晴れている時よりもずっと良い景色だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はいつも、日本は雨が降っている方が素敵だと思っていました。 初めての鎌倉旅行は霧がかかり、小雨が降っていました。素晴らしかったです。 私はまだバラ色の眼鏡をかけていたので、それが役に立ったかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夏に大室山を訪れました。霧がとても濃くて視程は20メートルくらいでした。正直サイレントヒルのように感じました🌫️ 別の意味で楽しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、私と同じ観光スポットを訪れる他の観光客がいるなんて、よくありません。

彼らは私が来ることを知っていて、私に必要なスペースを与えるべきでした。

私が初めて清水を訪れたのは20年前でした。 99%が国内観光客でしたが、それでもめちゃくちゃ混んでいました。パンデミックの時も同じでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もそんなこと言ってないよ、落ち着いて。彼らが言っていたのは、観光客がたくさんいないほうが良いということですが、あなたはそれに同意しませんか?

そして、パンデミックの間は、混雑も少なく、ずっと快適でした。パンデミックの最中にめちゃくちゃ混んでいたのはいつ行ったのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が言ったのは、混雑していないときの方が良いので、雨が降っているときの方が良いということです。観光バスの運行終了後(午後4時か5時以降)や早朝がおすすめです。観光客の国籍なんて冗談だった。コロナ禍で京都に行ったときも日本人観光客しかいなかったが、それでも問題はあった(ところで清水ほどではなかったが)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がその寺院を訪れたとき、大勢の子供たちがその水飲み器具(カップとスティックのついたものの名前は思い出せません)をめぐって争い、下に落としていました。確かにこちらの方が平和ですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私には素敵に見えます。世界中を旅行するとき、私が一番好きな日は雨の日です。

荒天はユニークな体験をもたらします。晴れた日は素晴らしいですが、怒った姿で自然が戯れているのを見るのは、新しい場所を見るのとはまったく異なる要素をもたらします。

(私はローマ、ソウル、バルカン半島各地などで暴風雨に見舞われました。これには何か特別なものがあります。)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました