【海外の反応】「写真の時間 – 私たちの素晴らしいコミュニティの知識をテストしてみたいと思っています。このスクリーンキャップはどの映画のものかわかりますか?簡単なことだと思いますよ!」低予算ながら楽しいスラッシャー映画との感想が多い

海外の反応【映画】
引用:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1f2tq8b/picture_time_im_curious_to_test_our_awesome/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1f2tq8b/picture_time_im_curious_to_test_our_awesome/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】低予算ながら楽しいスラッシャー映画との感想が多い👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで写真の時間 – 私たちの素晴らしいコミュニティの知識をテストしてみたいと思っています。このスクリーンキャップはどの映画のものかわかりますか?簡単なことだと思いますよ!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

写真の時間 – 私たちの素晴らしいコミュニティの知識をテストしてみたいと思っています。このスクリーンキャップはどの映画のものかわかりますか?簡単なことだと思いますよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1f2tq8b/picture_time_im_curious_to_test_our_awesome/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

口裂け女vsメリーサン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり長い間これを探していたのですが、どこで購入/視聴できますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそ!!正しい答えが得られるまで、これは 15 分しか続きませんでした。次はもっと難しくしないといけない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スクリーンショットもムービーの名前もわかりません。

その映画をお勧めしますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この映画の低予算の性質を許せるなら、それは楽しいちょっとしたスラッシャーです。しかし、それは素晴らしいことではありません

Jホラーの視聴回数を増やすのに最適な時計です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました