【海外の反応】「あなたは殺人罪で裁判にかけられますが、あなたのお気に入りのボーカロイド / ボーカル シンセサイザーがあなたの弁護士になります。あなたはどれくらいめちゃくちゃですか?」法廷ドラマとボカロのファンタジーが交錯し、ユモラスな議論が展開されています。

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1f2xee9/you_are_taken_court_for_murder_and_your_favorite/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1f2xee9/you_are_taken_court_for_murder_and_your_favorite/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】法廷ドラマとボカロのファンタジーが交錯し、ユモラスな議論が展開されています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトであなたは殺人罪で裁判にかけられますが、あなたのお気に入りのボーカロイド / ボーカル シンセサイザーがあなたの弁護士になります。あなたはどれくらいめちゃくちゃですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

あなたは殺人罪で裁判にかけられますが、あなたのお気に入りのボーカロイド / ボーカル シンセサイザーがあなたの弁護士になります。あなたはどれくらいめちゃくちゃですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1f2xee9/you_are_taken_court_for_murder_and_your_favorite/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

裁判官が文字通りの悪魔の言葉を受け入れるとは思えない(テト)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「名誉ですね。私の依頼人はあなたの領地ではなく私の領地にいたので、私は彼らが無罪であると判断しました。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、テトが私の背中を押してくれた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

深瀬IDが長文NGLを言い出すのではないかと心配です:/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「くそー、裁判官よ、私の弁護士がここに来る途中で死んだんだ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「くそー、彼の妹を入れてもいいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「そうは思わないでください、彼女は友人を切り裂き、庭で腕を伸ばした罪で午後2時に起訴されるのですか??」

「それならせめて手を貸してください(⌐■_■)」

CSIマイアミのイントロが流れる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世紀のクロスオーバー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これには笑いすぎました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のはvflowerです…私は料理ができていますか、それとも何ですか 😨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ子供が法廷にいるのか(河合勇樹)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ野郎😭😭😭🙏🙏🙏🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってはルカです…私は調理されているかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、いや、ナノダ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかったけど、ずんだもんはからあげ入りマヨネーズが気に入らなかったら裁判官を撃つだけだけど…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミクとテト

ミクは裁判所全体を支配するだろう

そしてテトはみんなに「SCREWWW!!!!」って言うと思うよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テトがもっと長い刑期を言い渡すか、ミクが法廷で全力で歌うかのどちらかだ💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カイト

うーん、ガレリアン・マーロンを相手にしてくれるなら、100万ドルくらい支払えば大丈夫だと思うよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

弁護士ダンス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MEIKOさんはそこまで無責任ではないですが、酔って出廷しそうな気がします🍷😵‍💫

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グミ?彼女は私を救ってくれるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

VY2でEvery1をxxxつもりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブルー・レンなら裁判官を殴り飛ばすだけだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

辛いか甘いかによる、音街ウナが私の弁護士

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、私はテトを信頼しています。少なくとも彼女は法科大学院に通うのに十分な年齢だ。ミクか鏡音の誰かがいるなら、高校生弁護士と頑張ってね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

KAFUがコートの真ん中でインチキ歌を歌い始めて全員を吹き飛ばす

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀河系の存在が優れた弁護士になるとは思えない C:

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フイロ…彼女は良い気がするけど、ちょっとクソ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはミク、メイコ、またはカフのいずれかになりますか?雑談、私は料理できましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミクならミクミクビーンを使って弁護士を気絶させることができる、私もミクを連れていくよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンちゃん。女の子。今こそあなたが輝く時です!や、まだ14歳だけど頑張ってね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…カイト、裁判官にアイスクリームを贈らないでよ。あなたのせいで文章が長くなってしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カイト: 🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モジュールに依存

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鏡音レンかvflower..うーん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、それは状況によりますか?

愚かな間抜けな男または悪魔の裁判官

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レンは修道女とは言わないよ😭🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、彼女は刑務所に入るつもりだ(グミ)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは音街ウナ (彼女は FCKING 11 SO SHE CANT HANDLE LAW) 、ルカ、またはカイトのいずれかです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

がくぽ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、メイコは私を理解しました、私は大丈夫です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女も殺人罪で起訴されている、私たち二人とも弁護士が必要だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レンかカイトのどちらかだから、私は良い人になるか、終身刑になるかのどちらかだ。でも2番人気と言ったらFUKASEだ(死刑宣告だ)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくミクは彼らに賄賂を贈って私を救済してくれるだろう。つまり、彼女は最も有名な Voca なので、たくさんのお金を持っているに違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええと、彼女はあまり何もするつもりはありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、私が救われるか助かる可能性は五分五分です、なぜなら私の弁護士はカイトになるらしいからです 💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コインを投げる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

調理中です 😀 (尻尾)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お悔やみ申し上げます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カフーは私を刑務所から出してくれるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イギリス人弁護士のオリバー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

利根リオンは法律のことを何も知らない。とても調理済みです😭…

でも、もしかしたら彼女は私に弁護士を貸してくれるかもしれない??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、弁護士としてSeeUを選んだんだ、私たちは刑務所に行くつもりだよ☹️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウナはどうやって私を助けてくれるだろうか-

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はリンの歌が好きですが、リンのことはあまり知りません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンはおっちょこちょいすぎてなかなか姿を現すことすらできない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すこね亭。ふーむ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユキは最年長で12歳くらいだ、本当にクソだ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました