【海外の反応】「ドジャースラインナップ第1戦 vs オリオールズ」多様な意見が飛び交っており、チームのラインナップに対するさまざまな感情が見られる。

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f2tri3/dodgers_lineup_game_1_vs_orioles/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f2tri3/dodgers_lineup_game_1_vs_orioles/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】多様な意見が飛び交っており、チームのラインナップに対するさまざまな感情が見られる。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでドジャースラインナップ第1戦 vs オリオールズが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ドジャースラインナップ第1戦 vs オリオールズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f2tri3/dodgers_lineup_game_1_vs_orioles/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キケを3位に、マンシーを1位に配置しなかったのには驚いた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんとなく分かりました。彼が今の3位に到達するまでに最大数年かかった。あまりいじりたくないかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私の最初の考えでもありました。あるいは、トミーが内野手として、KKがCFを務めることもできるだろう。

CT3は今夜何回か担当する予定です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは、CT3のバットがリハビリを終えて生き残ったのか、それともシーズン初期の調子に戻ったのかを確認したいと考えている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、月曜日の彼のスイングは素晴らしく見えた、彼はちょうど外野手に向かって2本のシュートを打っただけだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがフレディに休暇を取るよう説得したとは思えないので、今日はフレディに検査を受けているのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょうど投稿したところですが、彼らは彼に休暇を与えています。 ILなし

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうかもしれません。指の怪我以来、彼は攻撃面で素晴らしい成績を残せていない。 1~2週間は治してもらったほうがいいかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フレディはジェイヘイがアストロズに行くかもしれないことを残念に思っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜラックスはプレイしないのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

左HPに面する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと興味があるのですが、ASB以来のLHPに対する彼の数字を知っていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2024年のスプリット: 対右打者 OPS .736 vs 左打者 OPS .386

CT3とエドマンが戻ってきて、キケが良いプレーをしているので、今年の残りは右利きとしか対戦しないのではないかと思う。

追記:ASB後と言っていたことに今気づきました。それについてはわかりませんが、彼は明らかにLHPに対して年間39回のABしか持っていないので、それほど重要ではないと推測します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フレディ戦でのキケの今の打ち方と、フレディが怪我を乗り越えてプレーしていることを考えると、私はこのラインナップにとても満足している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4.82 時代、彼からヒットを打ってもらえませんか 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

未定が欲しいです!それは新しいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

70年代に1ヶ月ほど持っていたと思うのですが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは、将来有望な金髪碧眼の白人少年の軍隊を組織するのに苦労している、彼らに休ませてやろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリオールズのラインナップ:カウザー LF、ラッチマン C、ヘンダーソン SS、サンタンデール RF、オハーン 1B、ヒメネンツ DH、マリンズ CF、ホリデイ 2B、ウリアス 3B

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[1]Bにマンシーを置くだけ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JHeyが振られた後、ロバーツは突然KKをプレイすることにあまり興味を失った。少し受動的で攻撃的ですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

左利き


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました