【海外の反応】「シナリオ脚本家」フィギュアへの愛着と購入意欲

海外の反応【フィギュア】
引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1f32prj/the_scenario_script_writer/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1f32prj/the_scenario_script_writer/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】フィギュアへの愛着と購入意欲👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでシナリオ脚本家が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

シナリオ脚本家

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1f32prj/the_scenario_script_writer/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまりに愛された数少ない非メインヒロインの一人で、特に彼女が恋愛対象となり、他には誰も登場しないスピンオフが作られたほど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スピンオフの名前は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

詩羽先輩です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいですね。これらの吊り下げられた数字は、ちょっと緊張します。安定性はどうですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPではありませんが、私は2年前からこのフィギュアを持っており、安定性は完璧で、傾きの問題も今のところゼロです:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがとても気に入っています 👀♥️ 突然大きな必要が生じた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいフィギュア、ずっと所有したいと思っていました。できればいつか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポッキーを食べたい衝動が強まる*

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はユタハが大好きなのですが、購入するほど気に入ったフィギュアは1つしか見つかりませんでした。ランジェリーはどれですか…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/18ll70y/i_hxxxe_a_rule_not_to_buy_figures_in_swimsuits_or/?utm_source=share&utm_medium=web3x&utm_name=web3xcss&utm_term=1&utm_content=share_button を参照していると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、黒のランジェリーです。彼女がもっと大きかったらよかったのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1f32prj/the_scenario_script_writer/

これはかなり気に入っていて、初対面の衣装の加藤恵を褒めるために購入しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が望んでいるバーゲンレートでは、間違いなく私が持っている最高のフィギュアの1つです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この図は新しいですか?そして、このスピンオフはどこで見つけられますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼女と主人公の女の子のバニーバージョンを持っています。私はブロンドの女の子のより安価なフィギュアを買っていません。名前が苦手ですみません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました