【海外の反応】「生涯のファンですが、任天堂がコミュニティを訴えてから長い間任天堂製品を購入することは正当化できないと思います。」企業の保護とファンコミュニティの保護のバランスに意見が分かれる

海外の反応【ゲーム】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1f32r7p/lifelong_fan_but_i_dont_think_i_can_justify/

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【海外の反応】企業の保護とファンコミュニティの保護のバランスに意見が分かれる👀💡

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海外のサイトで生涯のファンですが、任天堂がコミュニティを訴えてから長い間任天堂製品を購入することは正当化できないと思います。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
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生涯のファンですが、任天堂がコミュニティを訴えてから長い間任天堂製品を購入することは正当化できないと思います。

海外のネットユーザー
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追記2: そうですね、これは私が望んでいた会話の半分もありませんでした。そして、人々は私が荒らし行為をしているのではないかと考えているような印象を受けました。それで、ここではとても遅いので寝ます…会話をありがとう私はこれを誠意を持って投稿したので、そうしました。

編集私の立場をより明確にするために:

レトロなメディアアーカイブからのものはすべて、MS DOSに遡り、任天堂単独よりもはるかに幅広いライブラリを備えた歴史の一形態としてソフトウェアを保存するためのウィキペディアスタイルの真の学術的取り組みについて話しているように、削除され、訴訟されています約30件のクレームが発生したPointCrowの全体的な状況の処理方法のように、彼らを例に出すために本当に残酷な扱いを受けている善意の生涯プレーヤーとファンに灰を送りました。

そうは言っても、繰り返しになりますが、私の最大の懸念のいくつかは、SNES、ファミコン、NES 時代の古い OST をコンパイルして、これらのものに引き続きアクセスし、記憶し、楽しむことができるようにするファンに対する攻撃から来ていると思います。

もっと多くの人がこのような状況の詳細を知ったら、彼らもまた非常に不快になるだろうと思います。

Wii U時代を経て、任天堂がより社交的でリラックスした、ファンとの交流と遊び心を持つようになったことでページが変わったと期待していたが、昨年のストリーマー、YouTuber、およびOSTの削除問題により、私はある種の結論に達した。任天堂にお金を使うのは…下品で汚いと感じる限界点。

任天堂はクロトンのような誰を例にできるか意図的に待っていたように思えてなりません。

この会話は、どの大手ゲーム会社についても起こり得ることだと思います。私が言っていることを文脈的に説明する思い出に残る例として、Blizzard は、初期の WoW ビルドを無にしていた長年のファンサーバーを訴えて、ファンの口にひどい後味を残しました。

私は、これらの巨大ブランドが、自社製品を楽しむために訴訟に追われ、ファン層の注目度の高い部分を潰すことに非常に賛成できません。それは不適切です。

それを強調するために、私は 00 年代の 5 回目のクリスマスにゲームキューブを手に入れました。それに、Z1 から WW がまだデモだった頃までのゼルダ コレクターズ エディションのディスクと、その他の任天堂のタイトルが大量にありました。私は公認マーチャンダイザーから新品で購入したボンゴ付きのドンキー コンガを持っていましたが、これは今ではニッチで珍しいものです。私は生涯を通じて忠実なファンでしたが、任天堂がファンに唾を吐きかけるのを見るのは限界に達しました。

他に同じように感じている人がいるかどうかはわかりませんが、私はそれを共有したかったのだと思います。

彼らの企業としての直接的な行動は、任天堂のコントローラーを手にして育った私を完全に裏切りました。もう、彼らはファンに対して意図的に残酷で、不穏な例を作ります。

編集3: 根拠のある例が欲しいという人もいたので、注目すべき例をいくつか紹介します。

『Nintendo Power』は、何十年も廃刊になっていた画期的な雑誌でした。この種のものとしては初めての論文で、何十年も出版されていなかったため、失う市場はありませんでした。

https://www.thegamer.com/a-snapshot-of-nintendos-convoluted-legal-history/任天堂の法的歴史のすでに温かいスターターです。

もっと合法的なアーカイブ プログラムがあったと記憶していますが、それは歴史学の博士号取得者によって運営されていましたが、それに関する記事はもう見つかりません。

EMUは任天堂を遠ざけるために、任天堂のカタログの大部分を先制的に削除した。

任天堂副社長ハワード・リンカーン氏の発言として引用されているhttps://archive.org/details/0966961706/page/n291/mode/2up#:~:text=of%20buying%20them.-,Howard%20Lincoln,time%20the%20thing %20 販売、-すべて%20of%20a

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
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ほぼ 30 件のクレームが発生した PointCrow の全体的な状況に対処した方法と同様です。

そう、任天堂のゲームを改造するために人にお金を払うのをやめ、改造の販売もやめるよう言われ、その後誰かにお金を払って別の改造を作って人々に売り、それを使って収益化されたビデオを作成したときにストライキを受けた状況です。このことを自分の弁護士に相談したところ、やめるように言われたこともあった。個人的な利益のために他人の IP を使用することは法的に許可されていないようなものです。

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その状況は完璧な「任天堂は悪」であり、人々は(彼が最初のビデオで省略した)文脈も見ずにその物語に走りました。 BOTW が大きな成功を収めたのは PointCrow のビデオのおかげだというコメントを見た記憶がありますが、それは…馬鹿げています。

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ああ、これらの詳細により、通常の MOD ビデオよりもはるかに悪いものになります。注目すべき点の多くは問題なく稼働しています。

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うん。彼の問題は単にビデオを投稿することではなく、営利目的で MOD を使用および配布していたということでした。

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Op は、自分たちが楽しんでいると主張するビデオ ゲームを単にプレイして楽しむよりも、不平を言っている人々の YouTube をよく見る人の 1 人に違いありません。

任天堂には自社の知的財産を守る権利があり、あなたには自分の財産を使ってやりたいことをする権利があります。それについてばかげたアナウンスや暴言、PSAを行うのは無意味です。

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任天堂が「訴訟」した結果削除された「歴史の一形態としてソフトウェアを保存しようとするウィキペディア流の真の学術的取り組み」に名前を付けてください。実際には誰でもダウンロードできる ROM の巨大なリポジトリであったにもかかわらず、「保存」と道徳の盾を使用していないものを見つけるのは難しいと思います。

私は、想像できるほぼすべての種類のメディアの著作権侵害に大賛成です。私はコストも、それが誰に影響を与えるかも知っています。率直に言って、私は気にしていません。私は自分が利己的であることを知っていますし、自分の気分を良くするために道徳的な大義の後ろに隠れるつもりはありません。同時に、任天堂が知的財産を守る法的権利を十分に満たしていることも私は知っています。 「保存」を気にする人は、実際に気にしている人はほとんどいません。彼らはただ無料のたわごとを望んでいて、それを自分自身に正当化する必要があるだけです。

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「ROM ホスティング サイトは任天堂ソフトウェア保存版のウィキペディアだった」という文は、今日考えようとは思っていませんでしたが、それでもここにいます。私が知っている最大のもの(そして私たち全員が考えているもの)はまだ存在しており、任天堂のROMをすべて上場廃止にしたばかりです。面白いことに、エミュレータはまだダウンロードできる状態にあります。

あまり意味のないところが大好きです。ウィキペディアの目的は、そこにリストされているすべてを保存することではありません。https://en.wikipedia.org/wiki/Hamlet にはハムレット全体が含まれていませんし、https://en.wikipedia.org/wiki/I,_Robot_ (映画) には映画の映像がありません。そして、これはリファレンスガイドです。これを「学術」と呼ぶと、情報源としてウィキペディアを引用できないことを理解していない人々が書いているように感じられます。

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「保存」を気にする人は、実際に気にしている人はほとんどいません。

これを読んで、これを心から信じている人がいることを知ると、心が痛みます。

はい、多くの人が、これまでにプレイしたすべてのゲームが 0.01% しか入っていない 1,000 TB のハード ドライブは保存用ではないと主張しています。

しかし、アーカイブ法やメディア共有法に関して、ビデオゲームがもっと映画、書籍、音楽と同じように扱われることを心から望んでいる人々のコミュニティ全体が存在します。

ビデオゲーム歴史財団をチェックしてください。  彼らは良い仕事をしているので、人々に彼らをサポートすることをお勧めします。  私は正当な有料会員であり、実際のビデオゲームの保存に正当に関心を持っている人なら誰でも同様であるべきです。  これらの若者たちは文字通り、海賊版データのハードドライブを溜め込むだけでなく、より良い法律を求めて戦っています。

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他のコメント投稿者にヨッシーアイランドの話を持ち出したのと同じ理由で、私もそれに同意することができません。

ヨッシーアイランドは、特殊な製造を行っているため、独自のカートリッジが必要なため、この種の会話にズームインするのに非常に優れた物件です。 YI には、独特のアート スタイルと滑らかな高解像度テクスチャを提供するために、追加の処理を行うための追加のチップが内蔵されています。

私たちが『ヨッシー アイランド』から現代のマリオを多く得られるのは、それが非常に画期的だったからです。

ある時点以降、広範なゲーム コレクションが歴史を記録し、各コンソールがますます限界を押し広げています。任天堂が本当に焦点を絞ったものはどれも、MS DOS を通じて任天堂の範囲をはるかに超えていて、さらにそれ以前から、任天堂がリリースしなかったバージョンのゲームについて言えば、その影響は単なる「IP の保護」よりも広範囲に及んでいました。数年前。

これらのことを記録することは重要であり、役立ちます。私たちのテクノロジーの進歩を記録する他の種類の物質的なメディアについてこのように言う人は誰もいません。

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あなたは私の言ったことに当てはまらないでたらめな理屈で質問をはぐらかしました。あなたの言ったことにも当てはまりません。特別に製造されたユニークなカートリッジを理由にヨッシーアイランドを保存したい人は誰でも、まだ名前を付けていない学術的なオンラインリポジトリではなく、実際の物理的なカートリッジを保存することでそうすることができますし、そうするでしょう。

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そうですが、これらのカートリッジは永久に使えるわけではありません。すでに生産終了になって久しく、そのカートリッジをプレイしたゲーム機も販売されていません。

遊ぶことを目的とした芸術作品として、メトロポリタン美術館やルルブ美術館とは異なる歴史の一部です…ビデオゲームは見るものではなく体験です。それらは遊べるように設計されています。

MS DOS 時代のようなビンテージのスターター ゲームは、歴史のために今でも体験する価値があります。それを保存するために働いているアーキビストたちを火刑にするのは良い方法ではありません。

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あなたはまだ避けています。任天堂は「ソフトウェアを歴史の一形態として保存するためのウィキペディア流の真の学術的取り組み」とは何でしょうか?名前を付けてください。あなたはまだ具体的にしていないことについて大騒ぎしています。

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何してるの?

隠された宮殿はまだ存在します。  切断室の床が存在します。  文字通りグーグルで「マリオがタイピングを教えます」を見つけました。

あなたはほとんどがらくたでいっぱいのようです。

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(笑) そんなくだらない質問に答えずにいられたのは印象的です

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任天堂はPointCrowを訴えなかったが、https://www.nintendo.co.jp/networkservice_guideline/en/index.htmlに従わなかったためにビデオを削除された。

具体的には:

そして

そして

ルールに違反していると指摘される。

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このことを聞いて以来、彼らが彼を訴えていないことを再確認する必要がありました。 OP はおそらく「任天堂がビデオに対して法的申し立てを開始した」から始まり、すぐに「訴訟を起こした」にジャンプしたと思われます

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あなたが生涯のファンだったことを考えると、彼らの著作権がどのように保護されているかをよく知らないことに驚きました。 任天堂には一線があり、一線を越えた場合には法務チームからの予想通りの対応が待っている。

彼らは自分たちのコミュニティを訴えません。 彼らは、著作権を侵害していると思われるものに対して DMCA を発行することがよくあります。 ファン ゲームを作成したり、音楽をアーカイブしたりしている人は、任天堂についてこのことを知っており、これらのリスクを知っています。 彼らを悪く思う必要はありません。任天堂が著作権を保護する立場にもかかわらず、彼らがあなたのためにこれらのことを喜んで行ってくれたことをうれしく思います。

実際のところ、任天堂による DMCA はファンコミュニティに積極的に損害を与えたことはありません。 彼らの音楽はインターネット上で簡単にアクセスできるようになり続けています。優れたファン ゲームや MOD は広く入手可能です。素晴らしいファンアートやファンフィクションが山ほどあります。そして人々は毎日それらについてのビデオを作成します。

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いずれにせよ、すでに任天堂のゲームをプレイするよりも YouTube に多くの時間を費やしている人がいるようですね。

しかし真面目な話、テイクダウンは平均的な消費者にとってはレーダーに一瞬でも映らないのではないだろうか。たとえば、「PointCrow」を検索する必要がありました。あなたはその男が投獄されているように見せかけていますが、彼のチャンネルはまだアクティブです。

いずれにせよ、それはあなたの選択とあなたのお金ですが、私がポケモンを買うことが「汚い」と感じるかどうかを、特定の種類のビデオを作り続けることができない金持ちの無能に任せたくはありません。しかし、それは私だけかもしれません。

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OP は「それはかわいい意見ですね、YouTube から得たものですか?」というミームの完璧な例です。

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いずれにせよ、すでに任天堂のゲームをプレイするよりも YouTube に多くの時間を費やしている人がいるようですね。

OPは確かにたくさんの深いカットをしゃべります

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あなたがどこから来ているかはわかりますが、OPで述べたように、私の最大の不満は、任天堂をはるかに超えて、会社がビデオゲームについて考える前に、失われたメディアを保護する協力的な保存活動の熱心な取り組みに対してです。

繰り返しますが、PointCrow の状況がどのように処理されたかを見て、任天堂が示した突撃的なアプローチが強化されました。彼らは訴訟を起こし、その男は和解に向けて交渉を申し立て、任天堂はこれに応じて、彼が接触したほぼすべての任天堂の所有物について請求を起こした。彼はそこらの BotW コンテンツの最大の名前の 1 人であり、他の人が視聴数を減らしても何百万もの再生回数を誇り、今でも熱意を示しています。

もし彼らが、失われたメディアを保存している学者や、知名度の高いコミュニティのメンバーを同様に粘り強く、事後的なやり方で平気で潰すのであれば、私はそんなことをする人たちにお金を払うことはできないことに気づきました。

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公平を期すために、知財所有者があなたに何かをやめるように言ったとき、その要求に従う以外の反応を示すことは戦いを求めていることになります。それについては詳しくは知りませんが、彼は議論を展開して「交渉」できる立場ではなかったようです。それは裁判所に送致するよう求めているだけです。任天堂は倍増して対応し、最終的にメッセージを受け取ったようだ。法廷に持ち込まれる可能性もあったし、彼の主張にも多少の説得力はあったかもしれないが、通常、時間やお金、そして全体的な手間をかける価値がないことに人々は同意するだろう。

つまり、任天堂が物事を取り下げるというのは、ただ単に足を引っ張っているだけだということだ。彼らが自分たちの(法的)権力をいつ、どのように誇示しるべきか、私たちは必ずしも同意するとは限りませんが、最終的には彼ら次第です。それがあなたをどのように感じるかについて、あなたが間違っているとは誰も言えません-私たちはあなたではありません-しかし、IP所有者と文字通りそのIPを使用している誰かの場合、私のデフォルトの反応は「まあまあ」だと個人的には主張します。もちろん、それがそのようになりました。」

つまり、これが私の視点であるため、このような投稿は、誰かが道に迷って、ただ楽しみを奪っているように見えます。繰り返しますが、私はあなたにそのように見るように強制することはできませんし、あなたが望む人を経済的に支援するのは自由ですが、この種の投稿を見ると、否定的な意見が多いため、残念だと思います。人生を通じて何かを心から楽しんできたなら、(私にとっては)些細なことでそれを諦めるのは愚かなことのように思えます。しかし、もしあなたの心が決まっていて、それを強く感じているのであれば、少なくとも他の場所で同等の娯楽を見つけてほしいと思います。

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ただゲームをプレイするだけです

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「コムスウメ」

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つまり、楽しいゲームを消費します(笑)

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…エンターテインメント製品で他に何をする必要がありますか。 Quake をプレイすることの道徳性について 40 分間会話することもできるし、ただ Quake をプレイすることもできる

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うーん、コンソメ

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任天堂の社長、おっしゃる通りです。私たちは人々が私たちの知的財産を使ってやりたいことを何でもできるようにすべきであり、それからお金を稼ぐこともできるはずです。月曜日から方針を変更します。目を開けてくれてありがとう😔

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言いたいことはわかりますが、この会話は広告収入を求めるストリーマーの話よりもはるかに幅広いものです。

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残念ながら、あなたの投稿には具体的な内容が何も記載されていないため、人々があなたに共感するのは難しいでしょう。私の意見では、任天堂は世界で最も価値のある知的財産を大量に保有しているのですが、それがなぜなのか不思議に思うはずです。その一部は、IP の使用方法に関して、彼らが非常に白黒はっきりしたポリシーを持っていることです。そして、彼らには知的財産のあらゆる悪用の真相を解明するための時間も人的資源もありません。そのため、ポリシーを厳しく適用する必要があります。ケースバイケースでは、これは残酷に見えるかもしれませんが、厳しい政策を通じてIPを保護することが、最終的には任天堂の成功を維持し、最も重要なことに、奇妙であり続けるのに役立つと思います

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私は倫理的に間違っているかもしれないが、愛好家が自分の持っていないおもちゃで遊ぶなと言われることよりも、リンクとマリオの進行中の冒険の方が気になる。

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私はその立場に少しは共感できますが、完全にではありません。なぜなら、ゲーム開発者の新しい波が現在、これらのゲームを作成する会社の内部で働いていることは公然の秘密です…彼らが現在働いているまさにその会社のためにモッディングに歯を入れています。

80 年代から現在までの開発学生や現役の若い開発者の大多数は、プログラマーとしてスタートしたのではなく、モッダーとしてスタートしました。

とはいえ、これは一部の愛好家やストリーマーよりもはるかに幅広い会話です。任天堂は、任天堂の時代よりはるかに前の、MS DOS 以前に遡る長年のアーキビスト組織やプログラムを完全に焼き払うことにも積極的に取り組んできました。

これは一部のYouTuberよりもはるかに広範な会話であり、BlizzardやEAなどのゲーム全体に対する任天堂の直接的な悪影響についての話です。

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任天堂がゲーム全体に及ぼす直接的な悪影響についてさらに詳しく

任天堂がゲームにもたらした肯定的な貢献をすべて無視して、否定的な部分を誇張するなら、任天堂は焼き払われるべき邪悪な会社だと思いますよ、爆笑。そこにいる7000人以上の従業員を全員クソにして、アミライト?

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自分が所有していないものを自分の好きなようにする権利はありません。これらのかわいそうな赤ん坊たちは皆、自由に選択することができましたが、間違った選択をしました。

業務を停止しない会社を見つけて頑張ってください。そして、そう、あなたが言う前に、カプコン、セガ、ソニーはすべて物事を何度も閉鎖し、人々を訴訟しており、今後もそうし続けるでしょう。しかし、人々は任天堂がそれをやるときだけパンツをクソにします。

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ブーツの味はどうですか?

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オリジナルの考えがゼロというのはどんな感じですか?

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どうやらかなり良いようです。

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ああ、なんて残念なことでしょう:(とにかく…

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申し訳ありませんが、/user/Geno_CL/ さん、あなたのコメントは削除されました:

ルール 1: これまで誰もそうではなかったように、最高の存在になること。すべての人に敬意を持って接し、誠実に取り組みます。

他人を侮辱しないでください。個人攻撃をしないでください。個人または人々のグループを貶めるヘイトスピーチ、差別的な言葉、または中傷を使用しないでください。これはグローバルなコミュニティであり、あなたの文化では適切な言語が、世界の他の場所では適切ではない可能性があることを覚えておく必要があります。

すべてのルールはhttps://www.reddit.com/r/nintendo/w/about/rulesでご覧いただけます。私たちが間違いを犯したと思われ、異議を申し立てたい場合は、https://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fnintendo&subject=削除されたコメントについて&message=次の内容について書いています。コメント: https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1f32r7p/-/lkauflm/。 %0D%0D私の問題は….

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私は任天堂が問題を抱えているのは、人々が自分の財産から金儲けをしているか、何らかの形で潜在的なリリース(AM2Rなど)と交差しているか、あるいはそれがビキニのピーチのようにブランドイメージに何らかの影響を与えているかどうかだ。任天堂は、たとえば Pokémon Showdown や Advance Wars By Web などの一部の大規模 MOD やツールについても訴訟を起こしていません。

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私は悪いニュースを伝える人になるのは嫌いですが、そうではありません。

任天堂の訴訟の宝庫ははるかに難しいテーマであるため、これについてはぜひ詳しく調べていただきたいと思っています。これらは法的記録であり、こうした状況の多くは今でも公開されているが、任天堂は自社のブランドに関連して目立つようになった者を訴訟する傾向が顕著である…学術的な取り組みも含めてだ。さらに侮辱的なことに、こうした訴訟の進め方は、時として不安を与え、意図的に威圧的なものになることがあります。

他のコメント投稿者が言ったように、任天堂は長い間、このことで知られてきました。

それは彼らの評判の一部として受け入れられているため、この会社がとった本当に恐ろしい行動についてはあまり聞かれていません。

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人々にこれについてさらに詳しく調べてもらいたい場合は、具体的な内容を共有してください。あなたは主張をしているのですから、その主張を証拠で裏付ける責任はあなたにあります。

あなたは、任天堂によって閉鎖された実際の「学術的取り組み」をまだリストしていません。実際、任天堂 IP に関する実際の「学術的取り組み」は、私が思いつく限り、メリーランド大学のゼルダの伝説のクラスのみです。 =202408&_openSectionsOnly=on&creditCompare=&credits=&courseLevelFilter=ALL&instructor=Sochol%2C+Ryan&_facetoface=on&_blended=on&_online=on&courseStartCompare=&courseStartHour=&courseStartMin=&courseStartAM=&courseEndHour=&courseEndMin=&courseEndAM=&teachingCenter=ALL&_ classDay1=on&_classDay2=on&_classDay3=on&_classDay4=on&_classDay5=on空きスポットあり。

ただし、「学術的な努力」というのは、間違った道徳的なファン保護の努力を意味しているのではないかと思います。

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彼らは、この種のことでこの問題を解決する唯一の会社です。

カプコンとセガはファンをサポートしており、自社製品のxxxにも目を向けていません。ソニーは本当に何事にも無頓着だ。

ファンを嫌っているのは任天堂だけだ。

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カプコンは裸の春麗をシャットダウンしたばかりだ、何を言っているんだ?これはまさにトンネルビジョンです。

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それが起こった背景を理解していますか? DeviantArt でサムスのヌード MOD を共有するランダムな男は、世界中で視聴されているスポンサー付きトーナメントと同じではありません。

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最近閉鎖された『バイオハザード』のファンによるリメイクのことですか?リストは続きます。

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あなたの指摘は正当であり、あなたの気持ちは理解できます。

とはいえ、任天堂のゲームや製品が高品質で楽しく記憶に残る製品を作り続ける限り、私は今後も任天堂のゲームや製品を購入して楽しみ続けるつもりです。 結局のところ、それが最も重要なことだからです。

気まぐれに過去を追体験できないからといって、未来を破壊する理由はありません。 人生は続く。

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追体験することもできますよ。いつでも無料で。

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そこではもっとニュアンスのある会話ができるように感じます。なぜなら、ある時点を過ぎると、時間を無駄にするようなかわいいことについて話すことがなくなり、歴史やテクノロジーの進歩について話し始めるからです。

ヨッシーアイランドはズームインするのに適した物件です。そのカートリッジは独特で、テクスチャやアニメーションの外部処理をさらに処理するには、内部に追加のチップが必要でした。これは、特別な製造を必要とする真に画期的なハードウェアでした。ヨッシーアイランドのカートを手に取って履歴を残すことができます。

ハードウェアはさておき、まったく別ですが関連するトピックとして…80 年代以降の新しい開発者がプロ​​グラミングを始めていないことは、ゲーム開発者の公然の秘密です。彼らのほとんどは改造、つまり現在働いている会社のゲームを改造することから始まりました。彼らは理想的な候補者だ。

歴史的な観点からも社会的な観点からも、それは不必要であり共食い的です。

主要なアーカイブのように、これらの事件の一部をこれほど執拗に追求する理由はありません。コミュニティ全体に損害を与えました。

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いったい何を言っているんだ、ゲームをエミュレートしたいとだけ言って次へ進んでくれ

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ブーフー

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境界線を引いたのは素晴らしいことですが、世の中の企業はどれもひどいもので、消費主義から自由になることはほぼ不可能です。この場合、ゲームの購入から得たお金の少なくとも一部は実際に開発者に渡されます。任天堂は他社と比べて従業員に良い給料を払っているので、少なくともそれだけの価値はある。

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OPは間違いなくSwitch 2を予約注文しています

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ここで本当のことを言うと、私はそうではありません。正当なアーカイバー組織の取り組みがどのように扱われたかを見た後は、任天堂製品を購入するつもりはありません。ポイントクロウの事件の正直に不穏な展開と並んで、それは私の心に残り続けています。

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「不穏な」というのはドラマチックな言い方です。男は同意しない IP の表現をアップロードしましたが、法律がそれを裏付けました。彼は法的問題がまったく見当たらなかった。ただ一部のコンテンツが削除されただけで、それは完全に削除する権利の範囲内である

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なんと、ポイントクロウ自身の弁護士が任天堂を支持したのだ。ある時点で、彼は任天堂が自分のビデオやMODを削除することについて弁護士に何ができるか見てもらうつもりだと述べたが、そのほぼ直後に、もうMOD付きの任天堂コンテンツを制作しないと述べた。この手の法律を理解している人がそれをすべきではないと言っているのと、無料ゲームや大手企業の IP で金儲けしたいだけの人が、自分や他人が問題に陥ったときにそれが最も純粋な悪だと考えているようなものです。それのために。

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繰り返しになりますが、私が大きな不満を抱いているのは、MS DoS やそれ以前の段階での正当なアーカイブ活動や、任天堂単体よりも広範囲にわたるコレクションへの取り組みに対する大きな不満です。

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誰がこれをやっているのですか? MS DOS アーカイブの取り組みに熱中しているのは誰ですか?あなたの情報源はどこですか?

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あなたは PointCrow のファンのようですが、実際にはビデオ ゲームをプレイしないのですね

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わかった。だからやめてください。それはあなたの選択です。おめでとうございます。

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どの企業にも良いところもあれば悪いところもあります。自分に影響がない限り、なぜ自分の趣味を悪くする必要があるのでしょうか?

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なぜ趣味を悪くするのですか?

それは彼の趣味ではないから、オンラインでレイジベイトのスロップを消費するのが彼の本当の趣味なのです

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なぜなら、このサブ機にとって悲しいことに、任天堂には良いところしかなく、悪いところは存在しないふりをするからです。ここでの返信を見てください。

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現在どの企業をサポートしていますか?本当に好奇心旺盛です(笑)

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任天堂であろうが他の企業であろうが関係ありません。それらはすべて金儲けのためだ。

彼らがあなたやファンの利益を心から考えていると考えるのは愚かです。

その好例として、ロックスターは GTA 三部作がリリースされたときに同じテイクダウンを行いました。アトラス、真MMO復活などでファンを提訴。

はい、あなたはこの会話がどの大手企業についても成り立つことを認識していると言いましたが、任天堂とあなたには何らかのパラソーシャルな関係があるようです。

アクセシビリティに関するあなたの広範な問題には欠陥があります。ニンテンドー パワーの物理的なコピーは誰も持ち去っていないので、中古市場に行ってゲームを入手することができます。海賊版を選択したり、不快な手段で素材にアクセスしたりすることを選択した場合、それはあなたの特権ですが、大手企業には、自社の仕事を侵害するものを擁護し、閉鎖する権利があります。


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ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

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