【韓国の反応】「韓国人のまとめ..txt」韓国人、ヨボセヨ!あなたの常識、本当に正しいですか?

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11548661205

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11548661205

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人、ヨボセヨ!あなたの常識、本当に正しいですか?👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで韓国人のまとめ..txtが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

韓国人のまとめ..txt

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11548661205

私はMBTIがどんなものなのか、これです。

「あなたはMBTIとは何ですか?ああ、そうですか?」

「なぜあなたは疲れているのですか?」

「生きています。

「肌がなぜその形だ/肌が良くなったのか」

「頭が大きい/頭が小さい」

‘彼女はいますか?ないと?いつからないの?なぜない?関係はやった?したと?いつやったの?初めての経験?」

‘大学はどこですか?学科とは?能力に入ったの?就職良いですか?大企業はいいですか?」

「何歳ですか?何年生?速い?ああ、でも私は兄ですか?私はnnです。

「どこに住んでいる?チャーターですか?ウォルセ?何平ですか?貸し出しましたか?」

「両親はどんな仕事をしていますか?」

「皆さんに関心が多くてそういうことだ。あなたが好きなので尋ねませんか?」

「他の人もやる」

「みんなそんなに生きる」

「あなただけがそんなに住んでいません」

‘あなたより悪い人が多い。それを見てください。

「(障害者を見て)両親に感謝しなければなりません。健康に産んでください」

「(最貧国を見て)両親に感謝しなければなりません私たちの国で産んでください」

「(人生大変に生きる人を見て)幸いだ私が低くはないから」

「誰が名門大学に入ったのですか?」

「最近流行ってくれて私もやった」

「最近みんなこんなに着てるの?」

「最近、誰がその流行をやったの?」

「ㅇㅇ(韓国メディアのYouTube)はそう言っていましたが、本当ですか?」

「ㅇㅇニュース(韓国メディア)でそう言っていましたが、本当ですか?」

「朝鮮時代のチョン・ヤクヨンが言葉は済州で、人はソウルだった!」

「一体いつ話をしているの?強山が何度も変わる…」

「地方が滅びたおかげで首都圏の水準が上がるだろう」

「それを勉強したら就職するの?」

「就職にあまり役に立たないのはなぜあえて学ぶの?」

‘人文学?それは何ですか?お金にならないのはなぜ学ぶのですか?」

「どんな学校の方がより高い立場を持っていますか?」

「どの学校がもっと都心に近いの?」

「お金もならないその仕事をなぜするの?」

「お金だけじゃなかったらこれでやらなかった。お金のせいです。

‘nn歳でいくらですか?低いですか?別論ですか?」

‘nn歳でいくら車に乗っていますがどうでしょうか?別論ですか?」

‘nn歳にどのくらいの財布を使うのですか?別論ですか?」

‘A職業とB職業中に何がより配列が高い?何がもっとランクが高いのですか?」

「お金が多いのになぜ生きようとしたの?お金が多いのになぜ自分で命を断ったの?船が呼んだ」

‘人生でお金が最も重要です。お金をたくさん稼いでこそ他人に無視されない」

「お金をたくさん稼いで、ぜひソウルにアパートを買うのが私の人生の目標だ!」

「世宗大王に感謝します。ハングルを作ってください。おかげで、漢字を知らなくても住んでいますが、支障はありません。

「漢字」?それはしっかりしていますか?

「寿司ではなく寿司!寿司で「純化(純化)」して使うべき! 純私たちの言葉を使うべきです!」

「みんながAを主張するのに、あなただけでそれではないとしたら、それはあなたの問題だと思いませんか?」

「それは当然だ。常識じゃない。みんなそう思います」

‘(キーボードバトル中)私はいいです。だから私の意見は正しいです。」

「あの人は名門台出身だからあの人の言葉が合うんだ」

‘(アメリカ欧州日本などを見て)人はどこも同じだ。海外に幻想を持たないでください。」

‘鼻江南乞食の子たちをやめてください。江北に住んでいる民道も犬ごみじゃないですか。

「労道強金管区、イブマンチョンが住んでいるというのは敗北したという証拠だ」

「京畿道?人生の3分の1を地下鉄、バスで送る赤いバス虫たちはソウルで押された敗者たち」

「私たちの国が世界で一番住んでいます。生きにくいって?それはあなたの問題です。」

「日本、韓国、またはそこにいる」

「東京?私はソウルだと思いました。ちょっと大きなソウル?とても似ていましたか?」

「ソウルが東京と競争しているが、このような善意の競争は良い」

‘ソウルは世界的な都市だった。世界4大都市の一つ」

‘ソウルほど住みやすいところがどこにあると。ソウル出産率0.5?たぶん私の周りはみんなよく産んだ」

‘人は大きな水に住んでいます。上京してアパートに住んでいますか?」

‘何?アメリカ留学?アメリカ移民?こんな逃避虫の子が。あなたはアメリカに行くとあなたの人生は変わると思いますか?」

「アメリカヨーロッパがいいと?あなたの事大主義は深刻です。文化の相対性を勉強してください」

「ハングルはどれほど科学的で洗練された言葉なのに優れており、優れた言葉なのに」

「私たちの国はどんな文化がどれほど優れていてどれほど優れているか」

「アップルがサムスンよりもスタイリッシュで性能も良いと?それはあなたが虚勢に突き刺さったので、

‘人種差別は悪いです。しかし、私たちの民族は世界で最も優れた民族です。

「日本は一体いつ頃「本気な」謝罪をするのか?」

「お金なら歴史問題が解決されると思いますか?賠償なら終わりだと思いますか?それは何回与えたのですか?

‘韓国人なら韓国が好きだ。自分の国に愛国するのは「当然」したのではないか?

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

네 형 네누나 아이고 심심하구나 네 형 네누나 아이고 심심하구나 네 형 네누나 아이고 심심하구나 네 형 네누나 아이고 심심하구나 네 형 네누나 아이고 심심하구나 네 형 네누나 아이고 심심하구나 네 형 네누나 아이고 심심하구나 네 형 네누나 아이고 심심하구나 네 형 네누나 아이고 심심하군

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

要約だから私はファックを読むので、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

事故水準がちょうど似ている洗脳された井戸の中のカエル 事実的論理的問題提起批判すると敵になってしまうㅎㄷㄷ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

最近誰がスキニーを着ています〜

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

育成で始発という音が出た

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ベチョンたちもいくつは該当するの?能島川金管区はどうですか、江南は

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国の混用を復活させなければならない ハングル専用論者=赤唐咀嚼はハングル専用が一番上手な北朝鮮に消えてほしい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それから、建国の父、イ・スンマン工業化の父、パク・ジョンヒも知らないwwwwwwww


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました