【海外の反応】「TripleS – Grand Grxxxity : Japan Dimension Day 2 (勝者: ジウ、チェウォン + 最終ラインナップ)」悔しさと喜びが入り混じるファンの反応

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1f2xipg/triples_grand_gravity_japan_dimension_day_2/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1f2xipg/triples_grand_gravity_japan_dimension_day_2/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】悔しさと喜びが入り混じるファンの反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでTripleS – Grand Grxxxity : Japan Dimension Day 2 (勝者: ジウ、チェウォン + 最終ラインナップ)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

TripleS – Grand Grxxxity : Japan Dimension Day 2 (勝者: ジウ、チェウォン + 最終ラインナップ)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1f2xipg/triples_grand_gravity_japan_dimension_day_2/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Lynn と Kaede にはとても残念です…日本のメンバーでありながら、指定された日本のサブユニットに選ばれなかったことを想像してみてください。ああ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直嬉しいです。また日本のユニットがあると思います。あと楓とリンは幻視です。両方のユニットのメンバーもいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、少なくとも楓とリンはVVにいます。ジュビン、ハヨン、ソリン、ソアのようなメンバーはこれまで(最小限のプロモーションで)1つのサブユニットにしか参加していないのに、他のメンバーはすでに5番目のユニットに入っているので、さらに悲しいと思います…それは本当に残酷です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハヨンの人気も高まっているので、そうなるのも時間の問題だと思います。しかし、他の3人にも近いうちにチャンスが訪れることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Jiwoo と Chaewon が最終ラインナップに残ったことを祝福します。2 日目のトップ 6 ランキングは次のとおりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トップロープからのジウ。私はSeoAhに興奮していましたが、彼女はとても若いので、最初のサブユニットが国際的でないのは良いことかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん、昨日チェヨンが選ばれた後、ジウも選ばれました。両者が同じサブユニットに所属するのはこれで 4 回目です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜそう言ったのですか?彼らはお互いに最高の相性を持っていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も仲の良いペアの一人だと思います、彼らは当時最初の寮のルームメイトでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的にはこれらの結果に満足しており、この重力に基づく VV との重複はありません (Lemino からのみ)。 mdhが参加できなかったメンバーのために計画を持っていることを願っています + 彼らが再びこのようなことをしないことを願っています、分類に戻りましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来年また日本のユニットができることを覚えておいてください。リンとカエデもそれに加わることになる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チェウォンさん本当に嬉しいです🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、この種の投票は本当に本当に最悪だ。選ばれなかった女の子は、どのサブユニットにも所属していないため露出がないため、選ばれるほど人気が​​高まることはありません。疲れる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、今回は人々がもう少し論理的に投票したと思います。投票で選ばれた女の子たちは、決してグループ内で最も人気のあるメンバーではありません。たとえば、ナギョンとソヨンは最も人気のあるメンバーの2人であるにもかかわらず、出場できませんでした。チェウォンの偏見として、私も彼女を最も人気のあるメンバーの一人とは呼びませんが、人々が彼女がこのユニットにどれほど適しているかを認識し、彼女にチャンスを与えることができてうれしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これについて説明してください。システムや有権者が選んだラインナップ全体についてはよくわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

重力(投票が必要なイベント)ごとに多少異なります。今回は事務所側で2名を選出し、日本のファンのみがアクセスできるサイトで1ヶ月かけて2名を選出し、2日間で通常の方法でファンによる投票で4名を選出した(上位1位)毎日 2 つ)。投票システムも一般的ではなく、デジタル フォト カードを購入することでコモ(票)を獲得できるため、多額の費用を費やしたクジラは大量の票を落とし、投票が非常に予測不能になる可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

したがって、会社が選んだ場合、最も人気のないメンバーが実際にラインナップに加わる可能性があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

説明してくれてありがとう! 楓にとっては不公平だと思いますが、1日目の彼女の投票は2日目には何の意味もありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「選ばれない女の子は決してモテない」。

これは本当ではないと思いますが、ハヨンは一度も選ばれたことがなく、個人オブジェクトの売上が 180% 増加し、最新のリリースでは全メンバーの中で最も大きな増加率を記録しました。

チェウォンはこれまでサブユニットに選ばれたことがありませんでしたが、160%増加してこのユニットに選ばれました。

カムバック以外でも、シグナル、バラエティ番組、フェスティバルやコンサート、イベント出演、写真撮影、CF、24人グループのコンテンツ、ショートパンツ、ファンイベント、ファンカムなど、出演の機会は数多くある。

多くのファンは人気に基づいて投票しているわけではありません。このユニットに選ばれたメンバーを見ると、このユニットがグループ内で最も人気のあるメンバーだけで構成されているとは言えません。

いずれにせよ、もっと多くのユニットが登場するような気がしますし、Modhaus はメンバー全員に向けた計画を立てています。彼らはインタビューで、グループの将来は、一部のメンバーが韓国で活動し、一部のメンバーが日本で活動し、一部のメンバーがワールドツアーを行うようになるかもしれないと語った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本人メンバーには確実に出場枠が与えられるはずだった。そうでなければ、日本語サブユニットの意味は何でしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今回はリンと楓が既にvvに入っているから大丈夫だと思うし、ことねとまゆが活動する間何もしないわけじゃないから、まだ新ユニットが決まってないメンバーに枠を設けた方が良いと思う。さらに、投票は、モーハウスが2人のメンバーを選び、日本人のみが投票できるレミノ投票により、ある程度公正に見えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

選ばれなかった女の子たちには少なくとも特別なシングルかパフォーマンスが与えられることを願っていますが、全体としては、モードハウスがそれを抑制している場合に限り、この種の投票に問題はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おめでとうジウ!!! Queendomパズルでの最初のパフォーマンス以来、私は彼女が大好きです。彼女はとてもよくやった、他の人はみんな嫌いだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これに楓がいないってどういうこと?これはそうなんです……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、投票するのを忘れたけど、チェヨンが入ってくれてよかった、彼女に投票していればよかった(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やりましたチェウォンエンジョイ勢! 🥳🍓


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました