【海外の反応】「SMエンターテインメント、テイルが不特定の性犯罪によりNCTから削除されたことを発表」失望、憤り、疑惑

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1f36dj0/sm_entertainment_announces_taeil_has_been_removed/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1f36dj0/sm_entertainment_announces_taeil_has_been_removed/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】失望、憤り、疑惑👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでSMエンターテインメント、テイルが不特定の性犯罪によりNCTから削除されたことを発表が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

SMエンターテインメント、テイルが不特定の性犯罪によりNCTから削除されたことを発表

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1f36dj0/sm_entertainment_announces_taeil_has_been_removed/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さん、明らかにこれは非常に衝撃的なニュースです。より多くのレポートが入手可能になったら、代替ソースを追加するよう最善を尽くします。

https://x.com/SMTOWNGLOWBAL/status/1828732513101152352 公式通知

スンピ: https://www.soompi.com/article/1684621wpp/breaking-taeil-lexxxes-nct-following-sexy-offense-allegations

韓国中央日報:https://koreajoongangdaily.joins.com/news/2024-08-28/national/socialAffairs/Taeil-lexxxes-boy-band-NCT-after-being-reported-for-sex-offense/2122915

憶測注意!!最近韓国で大注目を集めている別のスキャンダルを持ち出して、それについてお互いに情報交換し合っている人たちがいます。警察は、仁荷大学の女子学生の露骨なディープフェイク画像が共有されたテレグラムのチャットルームを捜査している(https://koreajoongangdaily.joins.com/news/2024-08-20/national/kcampus/Police-probe-Telegram-chat-)ルームシェアリング-明示的な写真-仁荷大学学生/2116400?detailWord=)。テイルの事件がこれに関連しているという兆候はまったくありません。コメント内のこれに関する言及は削除させていただきます。

公式声明の情報を超えて推測を行わないでください。

他のサブレディットを宣伝したり、ファンダムや仲間のユーザーを侮辱したり嫌がらせしたりすることは禁止されています。

誰にも危害を加えないでください。このニュースの発表方法からして強い反応があることは理解していますが、Reddit のコンテンツ ポリシーの範囲内にとどまる必要があります。危害や暴力の脅威はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男なんてゴミだよ。つまり、合法的にxxx代を払えばいいのに、なぜ誰かを性的虐待するのでしょうか?あなたにはお金があるので、xxxワーカーにお金を払うことができます。恥ずかしいなら手を使ってください????女性をモノ扱いするのはやめてください!くだらないこと、私はとても怒っている、これを私の偏見破壊者だと考えることが信じられない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが、私が以前ほどK-POPを聴かなくなった理由です。あまりにも多くの韓国人男性が、絶えず失望し続けています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エール…テヨンはテイルを含むフィードの写真をすべて削除した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼をグループから外すほどひどいなら、すぐに契約を解除すべきではないでしょうか?もしそれが本当に人々が疑っている通りで、これが大規模なニュースのドロップを先取りするための動きであるなら、彼を会社全体から切り離した方がさらに良いだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すみません、何ですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

警察が性犯罪容疑の捜査を確認したところだ。警察もこう言ってた

この捜査は、(彼と)同性の未成年者に対する性犯罪の捜査とは無関係である。

方背警察署

この免責事項は常識外のようですが、韓国ではまだ私たちに届いていない噂があり、これは警察がそれらの噂に対処しているだけだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何?では、未成年の異性に対する犯罪になる可能性があるのでしょうか?その免責事項は少し変ですか?この説明に何の意味があるのか​​というと…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホーリーファック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし彼らがすぐに彼を排除したとしたら、それは証拠のある大きな何かに違いない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、まさに!特に彼らが何ヶ月もルーカスの側にいたときは…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メディアに取り上げられる前に行動を起こしたかったのだと思います。おそらく私たちは彼が何をしたのかすぐに分かることになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SMがルーカスを愛するのと同じくらいあなたを愛してくれるパートナーを見つけてください、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、ルーカスには容疑はあるものの、刑事犯罪として起訴されていないことが一因だと思います。これは刑事犯罪です。

そして、よく考えてみると、SMはまだルーカスのそばに立っています 🥴🥴🥴🤢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして長い休止期間でもスンハンをリーゼの下に置き続ける…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーカスは何か違法なことをしましたか?彼の事件の詳細は忘れたが、唯一覚えているのは、彼がファン(大統領?)と関係を持ち、売春婦/ろくでなし/ガスライターだったということだろうか?特定の SA はありましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーカスは性犯罪を犯していない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーカスともこういうことをやればよかったのに。 SMがテイルと一緒にこれをやってよかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スンハンは何も悪いことはしていない。この比較はしないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

証拠が必要だとさえ思いません。真実かどうかにかかわらず、自分のグループやメンバーを性犯罪に関連させるのは体裁が悪いし、彼を排除するのが最良の決断だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フランス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はいつも毎朝一番最初に/r/kpop/をチェックするのですが、目が覚めると放心状態でした。読んでいた見出しさえ信じられず、すぐに目が覚めました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特にテイルがこのようなスキャンダルを起こすとは予想できなかった人物だという事実。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が長い間「活動休止」していたことを考えると、これは彼にとって本当に思いがけない出来事だった。 nctzenとして、グループにこのようなことが起こって心が張り裂けそうですが、被害者たちが立ち直り、テイルが行ったすべてのひどい行為に対して正義が与えられることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、彼はいつからどれくらいの期間活動を休止しているのですか?? SM は、韓国のエンターテインメント業界内で常に強力な力とつながりを持ってきました。もし彼らが最終決定を下す前にしばらくこの件を水面下に隠しておくことができたとしても、私はショックを受けないだろう。なぜなら、k社は誰にとってもこれほど速く動くことは決してないからです。しかし、長い間、そのようなことの兆候はありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が前回参加したコンサート中に彼が行方不明になったとき、私たち観客は彼の名前を追悼して唱えていました。もし疑惑が本当なら、応援したことすら後悔したことになるだろう…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がグループについて何も知らない人間だと思ってください。なぜ彼がスキャンダルを起こすとは考えられない人物なのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はとても静かで内気な男でした。私は2020年にNCTに夢中だったので、それが彼のことを覚えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が覚えている限り、彼はかなり物静かで内気な人で、/user/WinterFanBoy/の発言に付け加えると、テイルは他の127メンバーと比べて「悪い」見た目ではないということです。 (例: テヨン、マーク、ジェヒョンなど) 基本的に彼はとても内向的な人に見えるので、テイルがこのようなスキャンダルに巻き込まれるのを見てとても驚いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィンターファンボーイが意味するのは、彼がNCT全体で最も人気のないビジュアルの1人であり、最も人気のないメンバーの1人であるということだと思うのですが、それならなぜ女の子が彼を狙うのでしょうか?熱狂的なNCTzenとして、テイルはスタン全体から(あくまで一般的に)それほど人気が​​ありません、そして彼はいつもある種…控えめに言っても後ろにいて、グループの中でより「静かな人」の1人です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼は、あなたがそんなことをするはずのない人物なのでしょうか?あなたはこれらの人々を知りません、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、私たちが知っているのは彼らのパブリックイメージだけなので、ここでは「期待する」という言葉が適切です

彼らは彼を知っているとは決して言わなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私が言ったことです! 😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

道を歩いていて急に立ち止まったので後ろの人に背中を殴られましたwその勢いで😭😭完全にびっくりしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はtiktokを見ていて、そこにはたくさんの嘘があるので、それは100%偽物だと思いました、そしてコメントを見たら、彼らはそれが本当だと言いました??????なんと😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、私はこう思いました。「おいおい、これは明らかに偽物だし、誰もコメント欄で指摘すらしていない……待てよ、なぜみんなコメント欄で指摘しないんだ?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにこれ。 tiktokでそれに関するkoreabooの投稿を見て、サスだったのですが、今ではredditで最初にその確認が表示されています😭私はNCTが大好きです、これは正気の沙汰ではありません。今はどのくらいのメディアが出せないんだろう(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じです、私もお茶を淹れている最中ですが、もうお茶はいらないような気がします(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はもう寝ようとしていたのですが、Reddit を最後にスクロールする前に、死ぬほど疲れていました。もう疲れていない人はいないでしょうか 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SMが韓国で一日の終わりにこれを落としたことに今気づきました 😮‍💨これまでの人生でこんなもの見たことありませんでした😮‍💨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

友達にお腹が空いたと愚痴を言っていたら、そのニュースを聞いたので、あまりのショックで食欲がなくなってしまいました 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでも同じです。朝はいつも眠いのですが、これを飲むとコーヒーを3杯飲んだように目が覚めました。実際、何ということでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イクル!!とてもショックを受けています。それもテイル😭 すごい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も半分寝ていたのですが、「申し立てにより削除の可能性」というようなことを見た気がしました。それから視界がクリアになり、もう一度読みました 😧。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PopBase でそれを見て、偽の「PoopBase」アカウントなどではなく、本物の PopBase であるかどうかを何度か確認しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがPooCrxxxeのツイートだったらよかったのにと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ!私は仕事の前にベッドに横たわり、いつものようにインターネットをスクロールしていました。顎が下がり、私はベッドにまっすぐに座りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くだらないミームを投稿するために Reddit を開いたところですが、まずこれが私を迎えてくれました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この姿で「WOKE UP」と言えるでしょう!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

KPOPが最初にするなら、あなたの人生はKPOPを中心に展開するはずです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子…KPOP界に平穏な日は決してないことを考慮して、私がニュースを常に最新の状態に保つためです。それの何が問題なのでしょうか?私は、KPOP なしで十分に生活できるほど、KPOP の存在を感じていないことを非常に誇りに思っています。とても不愉快なコメント。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FUCK という一連の単語は、特定されたときに次の見出しが表示されることを除けば、「不特定の性犯罪」以上のものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が現在起こっている第2 N番部屋に関与していても驚かない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、間違っている可能性がありますが、彼らはそれが何であったかを知っていると思います、そしてそれは内部的なものですが、何らかの理由で(まだ)特定したくないのです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに私の反応です、なぜならこの男は何をしたのですか、SMがこんなに速く働くのを見たことがありませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、目が覚めて朝一番にこれを見ます。本当にひどいことになるはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私の即座の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お茶を飲んでいたのですが、そのことを話したら窒息してしまいました。本当に何だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに私の反応です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の正確な反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これも私の反応を要約したものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

午前中ずっとredditに戻ってくるのは何みたいだ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました