【海外の反応】「夕食にとんかつを作りました」料理を褒める声が多く、キャベツの重要性が強調されています。

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1f3onij/i_made_tonkatsu_for_dinner/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1f3onij/i_made_tonkatsu_for_dinner/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】料理を褒める声が多く、キャベツの重要性が強調されています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで夕食にとんかつを作りましたが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

夕食にとんかつを作りました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はよく忘れるのですが、この食事の前にキャベツを買いに行くことを実際に覚えていて、自分自身にかなり満足しています。私自身の不利益にもなります。私はカツ屋の新鮮な削りキャベツが大好きなので、それを家に残しておくと、本当に料理に悪いと思います。あなたはどうですか?キャベツの千切りが重要な要素ですか、それともサラダなどに置き換えますか、それともすべて省略しますか?

引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1f3onij/i_made_tonkatsu_for_dinner/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいですね!キャベツは欠かさないんです。とんかつを食べるなら私にとっては必須です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はいつもこれをグーグルで検索しますが、決定的な答えは得られません。それは何という種類のキャベツですか?それを育てたい場合は、どのような種を入手する必要があるでしょうか?

ここイギリスの緑色のキャベツはそのようには見えませんし、白いキャベツもそのように千切りしません。

日本に行ったときにキャベツが大好きだったので、ぜひ再現してみたいと思っています。

ETA。これはとても良さそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

美味しそうですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はいつもキャベツとニンジンの両方を作ります。プレゼンテーションが気に入ったので、サラダをただ重ねるのではなく、形を整え始めるべきです)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何年か前に京都の居酒屋に行ったんだけど、そこはイノシシの串焼きがあったんだけど、すごく美味しかったんだけど、そのおっちゃんはどのお皿にもキャベツを半分くらい乗せてくれて、最後にはたくさん残ってて、ちょっとがっかりしたみたいだった。とんかつには絶対必要ですが、そこにあるような妥当な量です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頑張った、とても美味しそうだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、写真を見ただけでいい匂いがしてきました!うーん。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいですね。日本旅行中の私のお気に入りの一つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと大きな皿が必要です(笑)。見た目は素晴らしいけど!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見た目は素晴らしいです。キャベツは確かに重要です。ピクルスも大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを試してみたらいいのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とんかつをスライスします。丼に入ったご飯。サイドにはスパイシーなマスタード。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よくやった。 ビールは怪しいですが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは疑わしいようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ。それはちょっと意地悪ですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人種差別主義者を騒がせろ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハ、ありがとう。ハイライフは安い、そして私も安い

ああ、あなたは人種差別主義者ですね。どうでも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に、特にガイジンにとって、あなたは素晴らしい仕事をしました。 もっと日本風にしたい場合は、地元の日本(または韓国)食料品店でキャベツ用の和風ドレッシングとチューブの和がらしからしを購入してください。 また、ご飯を丼に戻します。 日本人は通常、ご飯をメインディッシュと同じ皿に置きません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ねえ、私は半分日本人ですが、ガイジンと呼ばれることに感謝しません。それは無知な人種差別のたわごとです。あなたはそれよりもよく知っています、見下すようなクソ野郎。

アメリカ人であるあなたは、どうして私の文化の料理をより本格的にすることについて私を軽蔑することができますか?典型的な。私のお尻を食べてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてキャベツは見た目も完璧で、これを外すことはできないというのは正しいことです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました