【海外の反応】「Му fem!ロロノア・ゾロのコスプレ」ファンからの称賛と好奇心で溢れる

海外の反応【コスプレ】
引用:https://www.reddit.com/r/cosplay/comments/1f3wub4/му_fem_roronoa_zoro_cosplay/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/cosplay/comments/1f3wub4/му_fem_roronoa_zoro_cosplay/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンからの称賛と好奇心で溢れる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでМу fem!ロロノア・ゾロのコスプレが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Му fem!ロロノア・ゾロのコスプレ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/cosplay/comments/1f3wub4/му_fem_roronoa_zoro_cosplay/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら、私はこのキャラクターを知りませんが… …しかし、あなたはとてもクレイジーに見えます(良い意味で)、ボーダーランズ2または海賊の冒険の雰囲気を感じます!ああああ🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンピースは海賊についても描かれています;D、ありがとう!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンピースは海賊についても描かれています;D、ありがとう!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてここで私はゾロがもっとセクシーにならないだろうと考えています😳素晴らしいコスプレ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました。聞きたいのですが、蛾の剣の重さはどれくらいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心配しないでください、本当に軽いです。 PLAプラスチックと木材製

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、いいですね!一度小道具を作ってみたのですが、どれも(比較的)重くなりました。クールなコスプレ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Eva フォームを試してみるとよいかもしれません。軽量ですが、適切に加工すれば本物の鋼のように見える可能性があります。ありがとう!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい、大好きです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵なコスプレ!とても素敵なので、あなたもよく道に迷うのではないかと心配です 😱

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、素晴らしいコスプレですね! 🏴‍☠️💚

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとうございます!!🥰

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すばらしい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとうございます!❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが扱えるステーキナイフを持っています


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました