【海外の反応】「オオタニ、試合前にオフスピード投球 24/8/27」大谷の守備が話題を呼び、興奮と期待、そして注意の声も寄せられています

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f3vfmu/ohtani_throwing_offspeed_pregame_82724/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】大谷の守備が話題を呼び、興奮と期待、そして注意の声も寄せられています👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでオオタニ、試合前にオフスピード投球 24/8/27が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

オオタニ、試合前にオフスピード投球 24/8/27

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は今年投げると思いますか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼に何でもさせてあげました。彼はベーブ・ルース顔負けで、臀筋が優れている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が登板する姿を見ることができるのは、WSに行って5試合を超えた場合だけだ。それさえも無理であり、彼には厳しい制限が課せられるだろう。この男をあと9年半も抱えているのに、なぜ1年目で潰すのか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

勝ち越しドンを打ってマウンドに上がるクローザーの翔平。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もかつてブルペンの同じ場所に立ったことがあります。今、それは私にとって何か新しいことを意味します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が投球中に怪我をしないことを祈るばかりだ。彼が倒れたら腕だけでなくバットも失うことになる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が手術からの回復中に40対40のドジャー記録を破ったことに今でも驚かされている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピッチングの怪我が必ずしも彼を打撃から遠ざけるわけではない。彼は昨シーズン、肘を痛めた後も打撃を続けたが、打撃を止めたのは斜位損傷の後、手術を受けてすぐに回復を始めることが理にかなったときだけだった。

もちろん、怪我を完全に避けるのが最善ですが、私は彼の可能性を排除しません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は正直に言うと、100%治ったほうが良い、3回目のトミー・ジョン手術を望む人はいない、おそらく2回で十分だ、と考えている。わからない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースは彼を必要としないことを願っている。これは私が思い出せない最高のペンの一つです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました