【海外の反応】「政府、結婚のために東京から転出する女性に60万円支給予定【報道】」金のばら撒きでは解決せず

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1f3u1wv/japanese_government_plans_to_pay_women_who_move/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1f3u1wv/japanese_government_plans_to_pay_women_who_move/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】金のばら撒きでは解決せず👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで政府、結婚のために東京から転出する女性に60万円支給予定【報道】が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

政府、結婚のために東京から転出する女性に60万円支給予定【報道】

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1f3u1wv/japanese_government_plans_to_pay_women_who_move/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

問題を解決する代わりに現金を(笑)。うまくいかないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絆創膏の溶液。いつものように、政府は自らの過ちから学ばない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、本当の解決には法律と在宅勤務の奨励、そして労働文化の変化が必要でしょう。大金を投げつけて、10年後も何も変わっていないのに混乱したふりをするほうがずっと簡単です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、彼らが共産主義のゲイ版をアメリカとその子会社に忍び込ませたやり方が好きで、もしあなたがそれを批判すると、取り憑かれた宗教的熱狂者のように人々があなたを攻撃するでしょう。しかし、その同じ人々が食糧不足、家族の崩壊、その他すべての結果について不平を言っています。

人々はいつもと同じくらい愚かです、シーシュ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

価値のある金額ですらないのはかなり典型的です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

300万円でもやりますよ🤷🏻‍♀️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここで500万。でも、私は男なので、妊娠するまでには時間がかかるかもしれません。自動入金が続く限り、私は自分の役割を果たし続けます。 /秒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一時金500万円で妊娠するまでブッシーを満たしてもらう感じですね。私の立場からすると、これは良い取引ではありません(それがあなたの好みでないなら、もっと力を与えてください)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にはこうした戦術が理解できません。親への支援や就学前教育の無償化などに関しては、日本が改善していることはわかっていますが(どこでもそうなっているわけではないと思いますが、間違っている可能性もあります)、それでもまだ十分ではありません。ギフトカードを配る代わりに、適切な養育費を設置してください(別の掃除機や空気清浄機は必要ありません)と、約 4 か月ごとに 10,000 円を渡します。そして、デイケアが手頃な価格で、より利用しやすいものになるようにしてください。

また、人々を東京から移動させたいのであれば、リモートワークをさらに許可すべきである。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、ここの保育園は海外よりもはるかに安いです…問題は単純に入れないということです。これは低出生率の統計と完全に矛盾しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幼稚園はまだまだ足りません。私たちは、なぜ自分の子供が幼稚園に適しているのか、子供がプリスクールにどのような価値をもたらしてくれるのかなど、子供ごとに作文を書かなければなりませんでした。ありがたいことに、妻がこのことが得意だったので、子供たちは二人とも入学することができました。基本的には、次のようなものに応募するようなものです。アイビーリーグの学校。もっともっと多くのことが必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現実には、日本の人口は減少しているにもかかわらず、依然として過去最高に近く、歴史上比較的最近の2012年にピークに達しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどの上位職には扶養手当があり、私は京都大学の手当を個人的に証明できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは、200年間退屈することなく人生を楽しめるグローバル化された世界では、子供を持つことを放棄する人が増えるだろうということを受け入れてください。社会福祉が増加するのは良いことですが、新しい支援が開始される直前に一線を越えない限り、それはすべて応急処置にすぎません。あなたはそれを新しい常態として捉え、より多くのサポートを期待するだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このクーポンは、ミルク、ベビーカー、ベビー服など、ベビー用品店のあらゆるものを購入するのに役立ちます。浄水器を買ったのはあなたのせいです(笑)ここで新しく親になった人たちに与えるお金は、海外のほとんどの国よりもはるかに高額です。保育園も学校も手頃な料金で、子供たちは 3 歳までは月に 15,000 を受け取り、その後は高校を卒業するまで月に 10,000 を受け取ります。地方自治体によってはさらに多くの補助金を支給するところもあり、例えば子供一人当たり年間6万円を支給します。また、特定の誕生日には、何かに使えるクーポンをさらに獲得できます。そして子供が3人いると大学の授業料は無料になります。 在宅勤務では何も進まない。xxxをそばに置いて何かをしようとしたことがありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それに加えてリモートワークを許可すれば、たくさんの赤ちゃんが生まれることを保証します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際に。通勤に 2 ~ 3 時間かかるという大変な負担がなければ、田舎に住みたいと思う人がどれだけいるでしょうか。それとも通勤可能な距離に仕事がないので無理なのでしょうか?

在宅勤務は田舎を活性化し、大都市からの圧力を軽減するのに大いに役立つ可能性がある。

しかし、上司は、部下が周囲の小さすぎる机でラップトップにかがみ込んでいるのを見なければ、上司であるとは感じません。したがって、法律が企業にそれを提供することを強制するまで、私は息をひそめるつもりはありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、いいえ。人々はもう2、3人の子供を持ちたくないだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はします。

しかし、私はまた、それを行うために1日28時間、週9日働かなくてもそれを買う余裕があるようにしたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近では、家族を養うことができる以上に子供を望む人がはるかに多くなっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

政府は民間企業が従業員をどこに配置するかを実際には管理していない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

遠隔地の従業員として、私は自国を代替レベルに保つために自分の役割を果たしたことを保証できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2.1は代替率TFRですよね?

それなら子供がもう一人必要だ…猫は「.1」になれるよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先進国では、死亡した人の代わりに生殖年齢に達する女性1人あたり2.1人の出産が必要です。

.1 は、生殖年齢に達していない女性の子供を考慮するためのものです。 それ以外の場合は 2.0 になります

個々のカップルには .1 人の子供は必要ありません 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは厳密に言えば、10 組のカップルのうち 1 組は 3 人の子供がいるということを意味すると思います。

これは、およそ 10 人に 1 人が何らかの生殖に関する健康問題を抱えていると予想されることを意味すると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全員が現場にいて、上司の退勤が遅い場合に、全員に時間外労働をさせるのが簡単になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは法律を作ることができるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の国の首相がかつてインタビューで、法律に違反しているので何かをすることはできないとコメントしたときのことを思い出します。

…彼らを変えることを使命とする組織があればいいのに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜかイタリアを想像してしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当ですか?

ここアメリカでは政府がたくさんのことをコントロールしていますが、人々が助けを求めるたびに無力なふりをします。日本でも同じだと思います。私は間違っていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは前払いで60,000を提供するときにそうします。とんでもなく絶望的な奇妙なアプローチだけど、生活するのに十分な時間があれば自然に解決する労働時間を短縮すればいいのではないか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、IIRC、数年前に営業時間を短縮したのに、結局人々はそれを無視することが多かったではありませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

60万(4125米ドル)。誤解しないでください。60,000 ドルなら素晴らしいでしょうが、4,000 ドル強で誰が食いつくでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

税制上の優遇措置

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本のネチズンはこれに激怒した。なぜなら、女性は重要な仕事をせず、収入もあまり多くなく、すべてを捨てて別の男性と同棲することを喜んでいるということを暗示しているようだからだ。なぜ女性が動くと思われるのでしょうか?とてもオジサンポリシー。

編集:さらにクレイジーになります。

まずは地方で決められる婚活イベントに参加する交通費を支援し、実際に移住すればさらに上乗せする

お金を受け取る資格を得るには、女性はまず東京以外の地域で開催される(おそらく政府が運営または承認した)お見合いパーティーに行き、そこの人と結婚する必要がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのようにあからさまに賄賂を渡すという、めちゃくちゃなアプローチですね。合法的に労働時間を削減するだけで問題は解決します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お金を受け取る資格を得るには、女性はまず東京以外の地域で開催される(おそらく政府が運営または承認した)お見合いパーティーに行き、そこの人と結婚する必要がある。

これは真実ではありません。女性全員が60万円の対象となります。婚活イベントに参加すると交通費も支給されます。他の記事を読んでください、それは非常に明確です。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000368629.html?display=full

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

政府はあまりにも長い間、あまりにも多くの人々と座り込み、7回の会議を開催した。その後、飲み会を伴う最後の勉強会を行ったところ、全員が「そうだ」と同意しました…これが彼らの腰を揺るがす方針です。

(笑) この国は調理済みだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女性が男性に徹底的に固執することを喜ぶべきでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、これは明らかにポリシーではありません。彼氏をイベントに出席させて、一目惚れであるかのように振る舞うことになるからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って!!女性は60万円という適正な料金で売買され、国内に輸送される商品ではないと言いたいのですか!?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2019年から男女問わず、働いている人には一律一律60万円が支給されることになった。

現在、男性も女性も東京から移住後、地元で就職した場合のみ支給対象となっている。

この政策では、結婚などの一般的な理由で移住し、出産などすぐに働き始めない人は除外される。この新しい政策に問題があるのは、女性が移住することを前提としているからではなく、男性が移住後に専業主夫になれないことを想定しているからである。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この情報が流れた瞬間に、数人の中国人はすでにこのプログラムを搾り取る詐欺を考え出していた(笑)

システム上の問題に対して、これ以上価値のない紙幣を投入しても、何の解決にもなりません。人々は働きすぎ、産休は短すぎる、妊婦は依然として解雇される可能性があり、全体の賃金は地獄のように低い。

そして政府はまた、田舎(最大の雇用部門)における農業の拡大を抑制するために税金を投入します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

家賃の2~3ヶ月分くらいでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのほとんどが引っ越し会社に支払われることになるため、はるかに少なくなります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京以外で月30万かかる家に住みたい :0

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがあなたの家賃なら、あなたは払いすぎます。私たちにとって、これは札幌の 100 平方メートルのアパートのほぼ 10 か月分のクレジット支払いに相当します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、ただし「東京以外」には神奈川、千葉、埼玉が含まれます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの場所はどちらもそれほど高価ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

23区内で100メートルの新築住宅を購入し、6か月以上のローンを支払うことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全くない。

普通の場所なら6ヶ月かそれ以上かかる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

比較的住みやすい条件の1人部屋は月5~7万程度が一般的です。基準を少し下げることができればさらに低くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはここで何かを理解していると思います…「自分の基準を少し下げる」…これは、より多くの人に赤ちゃんを作るよう政府が求める新しいスローガンであるべきです!

さあ、そんな基準を捨てて、チームサムライのために基準を取りましょう!どーもどーも!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京を出て別の国に住んでください(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

微力な努力だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今では日本人女性であると認識しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは低すぎます…

– インド人 – フィリピン人

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

目安としては、わずか約 4,000 ドルです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現時点では $4135.34 です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、6万だと思ってた、クソ情けないオファーだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはクリックベイトのニュース サイトですか?どの記事も過激で衝撃的だと思われます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリックベイト

/r/japannews/へようこそ

ここではレイジベイトについてのみ説明します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ここで私が見た soranews24 の記事はすべて、オタク向けの怒り餌だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

米ドルに換算すると4,100ドルをわずかに超える額です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました