【海外の反応】「日本の歌「会いたい」」懐かしさや共感、役立つ情報でいっぱい

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/jpop/comments/1f3mf05/miss_you_japanese_song/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】懐かしさや共感、役立つ情報でいっぱい👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本の歌「会いたい」が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本の歌「会いたい」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みなさん、こんにちは。これが正しいセンスかどうかわかりませんが、先週日本料理レストランで食事をしていたのですが、残念なことに携帯電話のマイクが壊れてしまい、そのせいで私のシャザムアプリでは大好きなバックグラウンドミュージックを聞くことができませんでした。

私が持っている日本の歌の唯一の手がかりは、女性アーティストがコーラスかキャッチーな英語のフレーズで歌っているというものです。「miss you or missing you.」

前もって感謝します

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女性の声だけですか?男性の声が入っているとしたら、最初に思うのはmflo+melody+ryohei miss you

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、その唯一の女性はちょっと悲しいトーンです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくこれ: https://youtu.be/J5eTB_0SEeg?si=A7aLGzeB2t9NRAXd&t=200 (行方不明のあなたのタイムスタンプにリンクしました)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、それではありませんが、YT リンクのボーカリストが好きなのでありがとうございます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://youtu.be/jKyEWcbwZnY?si=KmP1ctQ7HThiHLev になる可能性があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲には「missing you」という歌詞もありますhttps://youtu.be/WNP3U-ixNo4?si=yB5IwXGm9oYi8KwS

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの言葉が含まれていると聞いた曲をいくつか挙げてみます。

伊藤由奈さんhttps://youtu.be/CVNvzS6dO0A?si=nhKPF4i_4xxxLTBqb

加藤ミリヤさんhttps://youtu.be/EkW245MKHkI?si=7xAbtp95UaDaMnWl

今井美樹さんhttps://youtu.be/xRS1wXtodwM?si=DXMJrbtTI5R5APCn

これは女性アーティストではありませんが、最初に思い浮かんだ曲であり、平井堅のお気に入りの曲の 1 つなのでここに置きます 😄:https://youtu.be/x9gkPZEtdSQ?si=ughdkMSQs4Yt11ro

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビリー・エリッシュ・ワイルドフラワーの曲に似た悲しい音色

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

西野カナ -missing you

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Berryz工房~セミじゃないですよ?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました