【韓国の反応】「韓国人がベトナム人をうらやましい4つのこと」韓国人がベトナムの人を嫉妬する4つの理由が意外すぎる!?

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11548679484

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11548679484

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人がベトナムの人を嫉妬する4つの理由が意外すぎる!?👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで韓国人がベトナム人をうらやましい4つのことが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

韓国人がベトナム人をうらやましい4つのこと

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11548679484

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国の人々の中でたわごとがペアカップルをうらやましくないので、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11548679484

雪が大きい ベトナムの女の子は少しうらやましい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

予想外 共産社会主義ベトナム さすがに韓国に対するサイバー工作をたくさんするらしい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ヒューマン

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国が日本中国を見ている感じです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はベトナムがうらやましい…。 結構まともな女性たちが出てくる急な男子と恋愛して結婚した そしてベトナムの女性は体が良くて猫が狭くていい それではなく、1もありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

松本男の毛の子!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

やっぱりバレてしまった…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ベトナムオランウータンたち

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

クレイジーカブ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょうど世紀末の風景ですね1990年代

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

YouTubeで見ると、路上で女性がやってくれる理髪店マッサージショップが広がったが、それはうらやましかった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本が朝鮮とチャンカンを見る感じだろうな..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ベトナムの外野自慢を話しました。 韓国に住んでいますか?と聞く 韓国に住むのが大好きです。 特に何がいいですか。 天気は本当にいいです。 あなたの国が暑いのですが、ここは寒くありません。 冬はとても良いです。 その未開の国は一度神が捨てた国です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だから

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ベプソン色の成長は豊富です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ボクシン子

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チャンネル名は何ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国はベトナムの発展を恐れていますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全部聴くアギノwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

理髪店だけがうらやましい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ベトナムがぴったり羨ましい点1つがxxx幕のある地蔵の女性たちが非常に多く、無邪気で85プロは優しいということだ。それだけ羨ましい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ベトコンの子たち韓国の国のコンテンツに従ってください

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ベトコン?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

もう一度枯葉剤の味を見なければ気がつくでしょうか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そして私はうらやましいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

音楽無料はうらやましいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ベトナム6星条はまったく羨ましくない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

反論の下にはレベルがありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

すごい ベトナムは共産主義国です それはうらやましいですか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

グクポンミラー治療房総

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

乞食の子どもたちは友人でも周辺人にも置かないでください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アンチョビが狭いので、韓国留学はたわごと男の子 女と恋愛してみるのが夢なのに相手にしてくれないし双子を打つのに犬の声が負けてねwwww 共有してうまくやってみましょう。 全部追放されたジャネルㄹㅇ紅魚種族たち

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ボクシンのような子

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ベトコンの揚げ子どもたち

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

と。ジョンナ羨ましい。 .. .

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私たちも変わらない Youtubeを見てください。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました