【海外の反応】君のことが大大大大大好きな100人の彼女 187話 感想:彼女の無能さはコメディの源泉

「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://youngjump.jp/manga/100kano/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f2lxa7/disc_the_100_girlfriends_who_really_really_really/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】彼女の無能さはコメディの源泉👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] あなたを本当に本当に大好きな100人の彼女 – Ch. 187が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] あなたを本当に本当に大好きな100人の彼女 – Ch. 187

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「天も地も私だけがクソバカだ」、もう彼女を愛してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子の失敗: モモハ、ナディ、キシカ、サキ (New!)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、最初の 3 人は全員、実際の才能を持っています。サキは本当に駄目だ。

私は彼女をとても愛しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビ・ディザスター・ギガ障害のことも忘れて、冥道舞、私たち?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在の蓮太郎家最弱(サキ)VS 史上最弱の蓮太郎家(しずか)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前の章では、これがこれまでで最も愚かな GF ではないかと疑問に思う人もいたが、この章を終えると、確かにそうだ、とかなり決定的に言えると思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、スーが少し前まで塩水が何なのか知らなかったのに、これは成果だということはわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーさんはバカじゃないよ。彼女は数字だけを気にしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、僅差ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてのガールフレンド:「私たちのうちの一人です!私たちのうちの一人です!私たちのうちの一人よ!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のパネルで女の子が「4」と言い、指を6本立てているのを見て

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当は8本の指を立てているのですが、スーは算数が苦手なので4本を2回だけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは 69 の賛成票を獲得しており、それを台無しにするつもりはありませんが、これには確かに笑いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ははりが学ランの制服を全員にという神の啓示を受けるのは、とても普通のことのように感じます(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

問題は、彼女が家族のためにのみそれを受け取ったのか、それともその日を全校の学ラン制服の日にしたのかということです。前者の可能性が高いですが、後者のほうが面白いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「大丈夫です、OKが出ました」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、このバカバカしさを本当に楽しみにしていたんだ。ヤクのパワーレベルXD

さて、次回まで2週間ほどお待ちください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤクのパワーレベルXD

「90を超えています!」とも言えません。どういうことですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、この行の実際の翻訳は「8000 を超えています!」です。 9000は英語吹き替えによる変更です。

つまり厳密に言えば「80以上だ!」ということになります。有効である必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはよくわかっていますが、この漫画がやりたいことであるミームバージョンを削除することはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜこれが恣意的に変更されるのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天地を通じて、ヤクだけが最古である

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤクとサキ「私は永遠の岸辺の岩だ。私にぶつかって壊れろ!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

参照?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

90年代のX-Menアニメシリーズで、エン・サバ・ヌール(黙示録)が質問されたときに言ったフレーズです。以下のビデオです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは皆、これがどのように展開するかを正確に知っていましたが、それでも何という傑作の章でしょうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に私は、こういうくだらない、ページごとに 30 のジョークが入った混沌とした章が大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メルちゃんもこの章がどうなるか言ってました 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サキの情けなさが素晴らしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サキの本当に情けないところが好きです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

学ランを着ているすべての彼女の中で、最もボーイッシュに見える彼女は間違いなく郁であり、次にくるみだと思います。そして、ボーイッシュな魅力を少しも持たず、それでも非常に女性らしい見た目をしているガールフレンドは、ハハリです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

髪をなびかせた学ラン唐音が強すぎる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その間、Ahko はただ永遠にいます:D

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その点で私は彼女を愛しています。 彼女とメルのいつものO‿O

固まった表情の女の子が最高です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は私のお気に入りです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サキの即服従と年上の女の子への吸い込みは素晴らしかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はあなたを殺します…かわいらしさで。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サキが「上司」の前で自分を貶めるために必要なプライドのかけらも素早く捨て去ったことに心から感銘を受けました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは自分の信念に忠実であり続けると呼ばれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひざまずいてヤクのブーツを舐める

ちょうど私と同じように

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、女性全員がサキに家族を紹介するために次に年長の人の名前を指差していたのだと思いたいです。だって、そうでなかったら、そのうちの一人が、一番年上のヤクを指ささなければならなかったでしょう。それか、単にギャグのためにやっていたかのどちらかです。

ヤクといえば、2年オフだったらパワーレベルミームもできたかもしれない。しかし、少なくとも 89 では、ミーム バージョンではなく、適切なバージョンを実行できます。

この家族では、誰が最初にここに来たのかについてはあまり考慮していません

次に話すのは、ハカリとカラネです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ。学ラン姿のカラネ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼女の髪型。彼女は16ページで特に良く見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女とAhkoはここで本当によく似合います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「天と地を貫く」という言葉はブッダから来ました。五条はそれを引用しただけなので、ええと、それがjjkへの言及である可能性は低いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、100彼女は他のジャンプシリーズを頻繁に参照しているので、どちらの方法でも可能です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいガールフレンドの入会手続きが正式に完了しました。

GF 100 連ガチャがあったら徹底的にプレイするでしょう。なぜなら、あらゆる選択肢があり、それはおそらく愚かなほど面白いものになるからです。でもその夢まであと70人のガールフレンドがいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何かを擦るならエイラの後ろがオススメです。

LMFAO。変わらないよ、モミジ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バカでちょっとバカかもしれないけど、それでも先輩です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このギャングでは最年長のメンバーが最年少でもあるため、オーソボロスは自分の尻尾を食べる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やったー、新しいバカは家族に完璧にフィットする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はとても愚かで素晴らしい、彼女は完璧にフィットする

偽善も見当たらないし、年上の人にはすぐにプライドを捨てるんだよ笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶望宇田がメタジョークをやっているのはとてもいいことだ、彼女が多くの作品を書いていることを考えると

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はあまりにも愚かなので、家族の一員にはなれません。サキへようこそ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Sa/ki空港編が待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

後輩と先輩に対する態度の違いが面白いですね笑

彼女がヤクのブーツをなめようとするとき、本当に大笑いします(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イントロのギャグにもかかわらず、制服が章にほとんど関係がなく、メインのギャグがまったく別のものであったことが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章では誰もがとてもホットに見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、ハハリは何歳でまたハカリを産んだの? 14?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

13.

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの屋上はシリーズの終わりまでにとても混雑するだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんながサキのことを「バカ」とか「情けない」とか言ってるのはどういうこと?蓮太郎に第四の壁を破る怒りを発動させたいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://youtu.be/YdbXZEVDAEM?si=M6OSRdzPahVJKXLx の別の章を入手できる日はいつも素晴らしい日です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は悪党になるために生まれてきた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は名前のないギャングメンバーのようなエネルギーを持っています


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました