【海外の反応】ドクの贈物 22話 感想:驚愕と道徳的葛藤のコメント

「ドクの贈物」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/17106371852949392516

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f3cern/disc_gift_of_poison_chapter_22/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】驚愕と道徳的葛藤のコメント👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 毒の贈り物 – 第22章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 毒の贈り物 – 第22章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はギフトの行動とほとんど何気ない行動を理解するために第 1 章を読み直しました。

私はどういうわけか、彼が実際に他人、特にカイトのことをどう思っているかを考えていたどれほど自己中心的な嫌いな人だったかを完全に忘れていました。てか、この男がカイトから盗むという行為を真っ向から正当化していたことをすっかり忘れていたが、それは彼が実際にカイトのことをほとんど考えていなかったためであり、それは部分的に嫉妬と傲慢によって煽られていたのだ。門見があの時以上に狂って介入しなかったら、おそらく機会があればまた同じことをしただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は文字通り、賞状を壁紙として使用しました。ナルシストな嫌いな人であることは明らかですが、実際のところ、彼は実際にはまだカイトにかなり優しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…良い。彼はそれをやった。ギフトは門美の立てた騒音を黙らせた。

さて、何でしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は絵を描き終えて、警察が逮捕するのを静かに待ちます。

警官が彼を追い払っているとき、彼は誰かが自分の絵を見ているのを聞いて、「分からない、あまり良くない」と言うだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の毒は金属だ。彼は多くの人に金属中毒を与えるつもりだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは面白いでしょうね、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男は自分にとってもう終わりだと分かっているから最後までやり遂げるだろう

彼は自分を責めるよりも、本当にそうしたことをすべてやってくれました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

賞状を壁紙として使用することがMFに与える影響

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は日本では未成年なので、これで終わりではないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とんでもない、彼は彼女を埋めるのに役立つシャベルをそこに持っていたのですか?

これは実際、「友達に絵の具を持って行ったって伝えてください」の -10 から 1000 まで上がりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公共の公園に大人の体全体を覆うほどの深さの穴を掘るのも簡単な作業ではないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気がつけばたまたま物置があり、そこで彼がそれを拾っただけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

殺人を犯しに行くにはなんと便利な公園だろう、彼らは道具のロックを解除してすぐに手元に置いたままにするだけだ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不必要なエスカレーション、この漫画。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギフトは自分の評判がめちゃくちゃだと知った今、焦土になりつつあると思います(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼は次の仕事のために学校にある絵の具をすべて使って、栄光の輝きを放つつもりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「そして、この絵は……世界への私の贈り物です……私の毒の贈り物です……」 – おそらく彼が殺人罪で刑務所に連行されるときの最終章

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビッチは死んだ…これがあなたが望んでいたものですか?

正直なところ、これがフェイクでない限り、この話が何を伝えようとしているのかわかりません。盗みはとても悪いことなので、あなたは殺人者になるつもりです、ティーンエイジャーは愚かです、すべてを終わらせるにはたった一人の悪い雌犬が必要です、なんと…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギフトを新進のナルシストのように描いているように感じました。彼はすぐに嘘をつき、自分に自信がなく、誇張したエゴを持っていますが、彼がただ殺人をxxxとは思いませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

偽物は何になるでしょうか?彼はそれを想像していたのですか?さらに悪いことに、それはカドミではなく、彼が殺害したのは彼の元です💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、それは単なる窃盗であり、非常に軽微なものでした。しかし今、世界は彼に敵対しており、失うものが何もなくなったとき、あなたの真の能力を世界に示す時が来ました。彼らにパフォーマンスをしてあげてください。

エレンは私たちには自由だと言いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、彼は実際にそれをやり遂げたんだ。遺体も何もかも埋めた。実は今何が起こっているのかとても興味がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやぁ、彼は本当にやってくれました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお。ああ、彼は本当に、本当に今それをやった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「冗談だよ、彼はそれをすることを空想していただけだ」みたいなことになるのではないかととても心配していましたが、いいえ、彼らは本当にそこに行きました。数章の間これをやめようかと考えていましたが、今は再び熱心に取り組んでいます(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おめでとう、ギフト、あなたはすべてを台無しにしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やっぱ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

親愛なる主よ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの章全体を、彼が現実にスナップし、それがまさに彼がやりたかったことになることを期待して過ごしました。しかし、いいえ、彼はまっすぐに彼女を殺しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の良い章。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんて気分だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやあ、これはLMAOを読むのにストレスがかかります。ギフト、何が起こったのかを説明する手紙を書いてください。そうすれば、後であなたが刑務所に入ったときに何が起こったのかがわかるでしょう 💀


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました