【中国の反応】「この日本の右翼男性は中国大使館に駆け込み、「もし我々が再び日本のいわゆる領空」ウクライナの軽量級反抗とトラブルシューティングに対する右翼の挑戦

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5072761364681677

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5072761364681677

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】ウクライナの軽量級反抗とトラブルシューティングに対する右翼の挑戦👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトでこの日本の右翼男性は中国大使館に駆け込み、「もし我々が再び日本のいわゆる領空が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

この日本の右翼男性は中国大使館に駆け込み、「もし我々が再び日本のいわゆる領空

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この日本の右翼男性は中国大使館に駆け込み、「もし我々が再び日本のいわゆる領空を侵犯したら、我々は反撃する」と叫んだ #中国##日本##热video#南guiGuyiのWeiboビデオ

引用:https://m.weibo.cn/detail/5072761364681677

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

決意を示すために帝王切開をするだけ!悪魔たちはあえてするでしょうか?それとも日本人はどうですか?

> 指を切り落とす勇気すらない

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

中国はポツダム宣言に従い、80年ぶりに敗戦日本に参入する

>これは本当に条項なのでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

さあ、中国の核弾頭はすでに飢え渇いている

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

はははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

その口を使いますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

誰に?また日本人?

> とても面白いですね~私はまだ壁に向かって言いました

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

中国と日本が戦争になったとき、私は最初に軍隊に入隊しました。小悪魔、中国人は決して恐れません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

あなたの遺体が見つからないのではないかと心配しています

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

福島は未だに水をあまり飲まない

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼はくだらない話しかできない

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

うわー、すごい、すごい

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

若いうちから行動を起こし、約束を守りましょう

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

中国のネット有名人がトラフィックを集めているのと同じだ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

小口子の憎悪教育の結果、極端な出生主義が生まれる

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本の悪魔を倒す

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

もう一度やるなら解剖してもいいですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

交通の都合上

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

卑怯者よ、あなたには行動力がある!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

胡習を中に入れて説得させよう

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本がそこまで神経質になる必要はありません、意図的ではないとすでに言いました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました