【海外の反応】「ホロライブの卒業生」偉大な3人の卒業生を称え、失った仲間を懐かしむファンたちの情熱的な反応

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1f3y6r4/the_alumnus_of_hololive/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1f3y6r4/the_alumnus_of_hololive/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】偉大な3人の卒業生を称え、失った仲間を懐かしむファンたちの情熱的な反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでホロライブの卒業生が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ホロライブの卒業生

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1f3y6r4/the_alumnus_of_hololive/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

卒業生は単数です。卒業生は複数です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

具体的には男性。女性バージョンは卒業生です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女性の複数形は同窓生です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、これまで自主卒業がわずか3人しかいなかったというのはクレイジーです。 Aちゃんも数えると4人。

ホロライブが明らかに働きやすい場所であることを示しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、他の状況の数も異常に多いわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロライブCNを決して忘れないでください、しかしそれは誰も再開したくない別の虫の缶詰です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夜霧も懐かしいけど…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スペードエコーと夜霧以外。彼らは卒業ではなく解雇に値する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ホロライブ全体で本当に悪質なタレントが2人しかいないなんてクレイジーだ、あとはすべて不幸な状況かタレントが自らの判断で脱退しただけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2 悪意のある才能

待って、ルシアと……誰?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひとみクリスのことかな?唯一の選択肢は卒業を果たしたマノ・アロエです。あるいは、メルが平和的に去ったにもかかわらず、彼らは実際にメルの事件を悪意のあるものとして見ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はルシアのことを全く言っていませんでした、彼女の後ろにいる人はいくつかのおかしなたわごとに巻き込まれていましたが、ルシア自身は噂を反駁しようとしてうっかり機密保持契約を破ったという理由で解雇されませんでした、私はそれがただの不運な状況だと言います、彼女はそうでした悪意のある従業員ではありません。

私が言及しているのは、クリス (自分で調べてください) と、代替アカウントによるココハラスメント キャンペーンの組織化を手伝っていたホロライブ CN メンバーの 1 人 (アルティアだったと思います) のことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルシアはカバーによってさまざまな虚偽を述べ、社内通信や機密を漏洩したとされる。この場合の虚偽とは、彼女が単に物事を否定するだけでなく、実際に悪意があるかどうかに関係なく、実際の善意で行われる可能性は低い、会社に損害を与える方法で積極的に嘘をついたことを意味します。あと「噂の反証」もちょっと、まあ…ご存知の方はご存知かと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒトミ・クリステについて私が読んだものによると、最初の詳細は彼女の友人であると主張する男から彼女がどのように彼をだまし取ったかについてのものであったが、その後の複数の声明は、その男が複数の女の子に同じことをしようとした、つまり金銭のために性的な好意を得ようとしたことを示しているおよび機器関連のヘルプ。

私は何ヶ月も前に日本のフォーラムでこれを読み、少し調べてみると他にもいくつかの情報源を見つけましたが、それでも彼/彼女が言ったことだけなので、それがどれほど正確であるかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

驚くべきことに、彼女に起こったすべてのBSはホロ中ではなくホロ後に起こった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

常に余地があるように見えるので、「あなたを手放さなければならない」ということは決してありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

状況全体を考えると残念ではありますが、メルに会えないのは今でも私の心を痛めます…しかしファンとして、私は彼女のことを決して忘れることはありません。同じように、この伝説の3人の女性を決して忘れることはありません。

編集* 文法。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、メルには本当に申し訳ないと思います。彼女には、彼女に与えられた結末よりももっと幸せな結末がふさわしいはずだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アカンカウント

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノイズ

ええと、オークシュリー「同窓会」は、複数の女性卒業生を表す用語です。 🤓

「同窓生」は男性単数形です。

参照:https://www.grammarly.com/blog/alumna-alumnae-alumni-alumnus/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、2ENと1JP。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メルはどんなことがあってもここにいる資格がある。

彼女はミスを犯し、解雇され(しかし、どうやら良好な関係だったようだ)、文字通り歴史から抹殺されてしまう。

ただ彼女に敬意を表しましょう。これは Wiki のページですが、かなりの内容です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の記憶によると、これはかなり多くの人から「おそらくこれまでで最も友好的な終了」と呼ばれていました…

しかし、残念なことに、この規則は強制的に施行されなければなりませんでした。 🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そういう言い方をするとメルとルシアは落ちこぼれってことになりますよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

英語に関して非常に正しいのであれば、ここでは「追放された」が正しい単語です。でも、それを言うのはちょっと失礼な気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルシアは追放された。メルが誤って退学してしまいました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メル・ポンが出てきました。ある意味、これは想像できる限り最もメルらしいことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは文字通り同じ理由で解雇された – 情報漏洩

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

偶然

ソース?あるいは、これは単なるあなたの理論です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サナには ] の後に余分なスペースがあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

玉ねぎが恋しいです。クソポストドラゴンが懐かしい。ビーグスペが懐かしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

殿堂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

水と火と土

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

伝説のアイドル、伝説のドラゴン、そしてBEEG伝説

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが全員無事であることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはビッグスリーと呼ばれています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3人とも永遠だよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らを呼び戻すには召喚サークルを取得する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メルがシャドウゾーンに送られたのは最悪だ。 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビッグ 3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アロエがまだ恋しいです:'(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルシアは終了しました。それは自らの意志でキャリアを終えたメンバーのリストです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メルとルシアもそこにいるべきだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたらルシアではないかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでそれを聞くことはできません。バーチャルYouTuberのサブに移動します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あとアロエとメル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながらメルは解雇され、アロエはわずか2週間しか在籍しなかったが、カバー氏は同窓生と考えるには十分な期間ではないと考えているようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、両方とも意図的ではない間違いを犯しました


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました