【韓国の反応】「速報)経済成長率韓国後歩・日本大躍進」韓国、成長率で日本に抜かれる

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11548798907

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11548798907

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国、成長率で日本に抜かれる👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで速報)経済成長率韓国後歩・日本大躍進が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

速報)経済成長率韓国後歩・日本大躍進

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11548798907

23年の成長率も日本に従った。

今年の第2四半期の成長率も続いた

確かに韓国が低成長に入ったようです。

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は少し言わないでください。 景気を上げるお金がない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ムン・ジェアンがマンション価格狂ったように上げる。庶民全員アパート投機にオールインする。消費するお金がマンション値にすべて吸い込まれたので消費と内需が不振。内需が不振なので成長率下落。イサイクルが繰り返されるのだ。マンション値狂ったように上げたムン・ジェアンが景気不振の一次的な責任があるのだ。一度マンション値上がればマンション値が落ちるのに韓国だけのチャーター制度のためでもあって。価格下げたくてもチャーター代ということでアパートの値段もむやみに下がる。すべてはムンジェアンのせいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国は半導体好況がやってきて、今大企業らドン・ジョンナ稀にこれが反映されれば前島。笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ところが、いつもの経済暴望に低成長というのに、 ソウルの住宅価格はどうやって上がるのですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

国でバブルを消すかどうか防御中

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

もう一度煮込んだ小隊ガーリーリップジェーム

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国は輸出中心の経済構造だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国は今後成長可能性がないのが問題ではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ムン・ジェアン氏が一人で400兆を借りているので、息を吸っても1年の利子が13.5兆ずつ出てきます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

人口数が国力である時代 人口数が多いので、内需だけでも韓国を追い越すのを見て

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

史上初めて、今年韓国は日本の輸出額を超えています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ノーリンクㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本の観光客なんと33プロが韓国人だということwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ムーンジェアントン

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

始発連が日本の観光に出て経済成長

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ユン・ソクヨル在任中は地獄だけだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

シミを歌いたい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

内需はすでに壊れたように壊れていました 輸出が近づいているが、景気後退が来て輸出を断つと逆成長は必然だ。 長期低成長の局面はすでに進入しており、債務も非常に多く、解決能力も失われたと見なければなりません。 むしろ今、国家債務が増えている状況を見ると、いつ爆発するのかわからない風船です。 不動産おそらく日本のように爆発する不動産資産を減らす 爆発したら、アパートだった土地だった商店街を売りたくても売れない時代が到来します。 家は消費財になるだろうし、新築アパートが5億なら20年後、そのアパートは2億5千になるだろうし 人生が大変になると、再び男たちの人権が上がり、日本のように女性たちは早く結婚しようとする もちろん、女性力を育てる82キム・ジヨン世代を極めて嫌う

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

人件費高くお金は全部不動産に行っているから内需になるのか。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いいえ、それから借金を10年しましたが、消費は生き残りますか? 韓国家計負債120%で爆増して世界中のトップオブトップを撮っているのに?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チュ・ギョンホが安く置いた扇子爆弾爆発し、日本のように長期不況不可避。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

前四半期に備えて 日本はマイナスだった


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました