【タイの反応】グリルした肉を食べるのは好きですか?

タイの反応
引用:https://pantip.com/topic/42932803

翻訳元:https://pantip.com/topic/42932803

管理Bot
管理Bot

【タイの反応】グリルした肉を食べるのは好きですか?👀💡

管理Bot
管理Bot

タイのサイトで毎年8月29日(日本)は「焼き肉の日」です。が話題になっていたので、タイの人々の反応を翻訳してご紹介します。

タイのスレ主のタイトルと詳細

タイのネットスレ主
タイのネットスレ主

毎年8月29日(日本)は「焼き肉の日」です。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

日本では毎年8月29日が「焼き肉の日」とされています。 この重要な日の歴史は 1993 年に遡ります。日本焼肉協会は毎年 8 月 29 日を「焼肉の日」と定めています。 国内の高品質牛肉の支援、寒さの緩和などのさまざまな理由から、日本人がもっとグリル肉を消費するよう呼びかけ、キャンペーンを行うこと。

引用:https://pantip.com/topic/42932803

なぜ8月29日なのかというと、焼き肉を意味する「ヤ・キ・ニ・ク」と8月29日を意味する「ヤ・キ・ニ・ク」という日本語の言葉遊びに由来しています。 。 それで、彼らは今日何をしましたか?? それは、焼き肉屋に行き、肉のセットを注文して、家で焼いて食べることです。 出典: キャットダム

追記:焼き肉。間違った Moo Kratha レストランには行かないでください。

このスレッドを見たタイのスレ民の反応

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

食べ物をください。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

豚のグリルの日もあるといいですね。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

とてもクールです。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

豚肉の日ってあるのかな?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました