【海外の反応】「トヨタのすべての 2025 モデルとその前モデルについて私が作成したオリジナルのアートワーク。 画像を楽しんで、ご意見をお聞かせください。」大絶賛と興味深い批評で賑わう

海外の反応【自動車】
引用:https://www.reddit.com/r/Toyota/comments/1f3rmpv/original_artwork_i_created_of_every_2025_toyota/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Toyota/comments/1f3rmpv/original_artwork_i_created_of_every_2025_toyota/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】大絶賛と興味深い批評で賑わう👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでトヨタのすべての 2025 モデルとその前モデルについて私が作成したオリジナルのアートワーク。 画像を楽しんで、ご意見をお聞かせください。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

トヨタのすべての 2025 モデルとその前モデルについて私が作成したオリジナルのアートワーク。 画像を楽しんで、ご意見をお聞かせください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Toyota/comments/1f3rmpv/original_artwork_i_created_of_every_2025_toyota/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MR2を見られないのはただ悲しい 😢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Toyota/comments/1f3rmpv/original_artwork_i_created_of_every_2025_toyota/

あなたのために。 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね…でも、トヨタが将来のMR2の後継車を開発しているという噂があるので、もしかしたら次のデザインではMR2を搭載できるかもしれません!

New Toyota MR2 Could Launch In 2026 With Corolla GR Power
byu/RealisticMost incars
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当に素晴らしいアイデアです。私のカムリワゴンがヴェンツァの系譜にあるとは予想していませんでした。はは、私は 95 年式カムリワゴンと 23 年式ヴェンザの両方を持っています。しかしそれは理にかなっています。大好き、大好き、これが大好き。それのポスターが欲しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は間違いなく、各モデルの前任者に対して芸術的自由をある程度取りました。カムリ ワゴンはヴェンザに最も影響を与えているように見えました。あなたもそれが理にかなっていると思ってくれてうれしいです!

私のポスター販売ページにリンクするのはこのサブのルールに違反していると確信していますが、私が最近作成した投稿を見れば、そのリンクを見つけることができます。私のプロフィールをチェックしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハ、フェアだよ!特に2世代のRxxx4 EVが登場したことに感謝します。

わかりました、ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴェンザはカムリのシャシーをベースに作られました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを忘れてしまいました! うーん…それは私が思っていたよりも芸術的ライセンスが少し低いです。ありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Venza は 09-15 の RX シャーシに基づいて構築されました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Previa は、あらゆる車両の中で最高のプロファイルの 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FJクルーザーは4ランナーの系譜に入る必要があります。プラドもフルサイズワゴンLCの最新型ではないはずだ。

見た目はいいけど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プリントを購入する前にこの修正をお願いします。 😃

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まったく理解できます。おそらく 2026 年モデルに向けて再設計するときに、いくつかのことを切り替えることができるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私にとって特に難しいので、指摘していただけてうれしいです。私は確かに芸術的自由をある程度取っていました。このポスターにレクサスを含めていたら、間違いなく GX と新型ランドクルーザーを一緒にまとめていたでしょう。 GX がなければ、現在のランドクルーザーにはトヨタのバッジを付けた先代モデルが存在しません。

FJクルーザーが変装した4ランナーであることは知っていますが、FJ40のレトロモダンな生まれ変わりであるため、LCの系統に含めることにしました。新しいLCにもFJCのデザイン言語が反映されていると思います。

これは難しい選択でしたが、このように「解決」する前に、歴史を表現するためにさまざまな方法を試しました。

編集: 私が説明しているのは各モデルの「精神」であり、必ずしもプラットフォームの複雑さではありません。しかし、私はそれがどのように違って表現されるかについて非常に興味があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ!とてもクールです😎 頑張ってください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

背景画像は何ですか?それとも単なる透かしだったのでしょうか?

版画を買うと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私のラグナッツです!

私のポスター販売ページへのリンクはこのサブの規約違反だと思いますが、私の投稿履歴を見ればリンクは簡単に見つかります。 😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見つけて購入しました🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Toyota/comments/1f3rmpv/original_artwork_i_created_of_every_2025_toyota/

ポスター #1 を額縁に放り込みました。あなたは#2を持っています。まさにその通りです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコメントを印刷してフレームの裏側に貼らなければなりません 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

データ視覚化の観点から見ると、一部の車がなぜ赤いのかを理解するのに時間がかかりすぎました (私は知恵が遅れているのかもしれません)。最初のモデル年を Y 軸に合わせて、特定のモデルが他のモデルよりもはるかに多くの世代を持っていることを確認すると素晴らしいでしょう。

しかし、アートワークの観点から見ると、見た目は良いです! 👍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Rxxx4 EVからbz4xの系譜は疑わしい関係です。ちょっと立ち止まりましたが、これは EV の歴史を表現する賢い方法であり、図の中で赤い車両を広げているので見た目にも機能的であるため、採用します。 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、確かに芸術的なライセンスがもっとあります。白い (過去の) 車両は赤い (現在の) 車両に影響を与えましたが、必ずしも直接の祖先ではありません。電動 Rxxx4 は、機能と愚かなネーミングの両方で bZ4X の先駆者となりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい仕事👍!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、素敵ですね!いいね、いい仕事だよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとうございました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このポスターの調査は、私の個人的なトヨタ パンフレット アーカイブを使用して行われました。

https://importarchive.com/brochure/toyota

これは、宇宙で最も完全なトヨタのパンフレットのアーカイブです。 トヨタアーカイブスがそう教えてくれました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても感動しました!私はトヨタのバンで育ちました(はい、それは米国でのモデル名です)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブーブー!私のラーが見当たりません…ああ、そこにあります!やあああああ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よー、これはいいですね!質の高い投稿がここにあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはロスになるだろうと思った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ヤリス/プリウス C には愛がない!?

私はまだポスターを購入する予定ですが、そこに私の最初の新車 (プリウス C) が載っているのを見たいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかった気がしますが、2025年のスーパーミニには系譜を遡れるモデルはありません。 😢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい!ヤリスがなくなるのは寂しいけど 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Toyota/comments/1f3rmpv/original_artwork_i_created_of_every_2025_toyota/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クールなグラフィックですが、非常に多くのモデルが欠けています。フォーチュナーはいない。アヴァロンじゃないよ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MR2 なしのガベージ画像

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやアイゴ…🥲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハイラックス、フォーチュナー、70/79 シリーズ クルーザーは存在しません。それ以外は良いアートワーク。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはまさにUSDM市場です。

プレビア/エスティマ/タラゴは、他の市場でも新世代として生産を続け、これまで単なる USDM バンでしかなかったシエナとは別の車両として今でも存在しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見た目からしてカローラFX16はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなりかっこいいですね!読み方を理解するのに少し時間がかかりました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2、3年前のあなたのポスターを持っています、とても素敵な仕事仲間です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よくやった!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バズ! 間違っている。 ここにあるすべての車両は、私が 2 時間のセッションでベクター形式で作成したものです。私の目標は、これまでに米国で販売されたすべての日本のメーカー、モデル、世代、ボディスタイルを説明することです。私の数えによると、そのうち942個。 そのうち 449 個を完了しました。

https://importarchive.com/bodystyles


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました