【海外の反応】「新日本プロレスがボートに乗り遅れたと思うレスラーはいますか?」NJPWで活躍できず残念だった選手に対する後悔の思い

海外の反応【スポーツ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1f3w7dp/is_there_a_wrestler_you_think_njpw_missed_the/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】NJPWで活躍できず残念だった選手に対する後悔の思い👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで新日本プロレスがボートに乗り遅れたと思うレスラーはいますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

新日本プロレスがボートに乗り遅れたと思うレスラーはいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世界タイトルやいかなるタイトルも付けられない可能性があります。彼らにメインイベントを走らせていない可能性があります。今年のG1の後藤は答えの一つにはならない(最新性バイアス笑)

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オメガ対オカダの回あたりから見始めたので、私の作品のほとんどはかなり最近のものになります。

彼がWWEで世界を席巻しているわけではないので、この船を逃したことについては分からないが、カール・フレデリックスは新日本でさらにビッグになれただろうと常々思っていた。

また、タイチと後藤は彼らが持っている以上の価値があると思いました。

そしてシンゴさん。彼は一時は世界チャンピオンだったにもかかわらず、トップ選手としての本当のチャンスは一度も得られなかったように感じた。そして負けた後はミッドカードに戻っただけで、メインイベントのタレントとしてはあまり注目されていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてシンゴさん。彼は一時は世界チャンピオンだったにもかかわらず、トップ選手としての本当のチャンスは一度も得られなかったように感じた。

シンゴさんはいい人だよ。特に今年の初めに2人のトップスターを失った後、彼らが彼をメインイベントシーンの一部にさせなかったのは犯罪的だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がフレドリックスがスティンガースプラッシュやハイエルボードロップをしていたとき、彼が見せた運動能力のおかげで、私は80年代のスティングにタイムスリップしました。 彼はこれら2つの動きを、前十字靭帯損傷前のスティング以外に私が見た誰よりも上手にやっていました。

それ以来、私は彼にすっかり惚れ込んでしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鈴木みのる。 2012年から2015年のように、彼は絶対にIWGPで優勝できた、もしくは優勝すべきだった時期があった。

古い例では馳浩氏が挙げられる。彼は当時最高の技術力を持つレスラーの一人であり、間違いなくIWGPチャンピオンになれる可能性があった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鈴木みのる

WK11の影響でNjpwにハマりました。次のニュービギニングショーで鈴木がオカダと格闘したとき、オカダは膝を悪くして格闘した。オカダがどのようなタイプの膝サブミッションを行っていたかを数えてみたところ、彼がまったくタップしなかったのは、とんでもない長さであったと思います。その結果は今でも私を動揺させます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は幸運なことに、スタンピード・レスリングでの彼のキャリア初期のハセを見ることができました。スチュ・ハートはベトコン・エクスプレスと呼ばれるタッグチームの一員としてマスクの下にいた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長谷宏

彼は誰でしたか?彼はいつプロレスをしましたか?彼らはどのようにして彼とボールを落としたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

80年代後半に長州力研修生として佐々木健介とともにデビューしたレスラー。一時はジュニアヘビー級で活躍し、その後は昇格してOG銃士隊(橋本、武藤、蝶野)と抗争した。長谷のテクニックは、パワームーブでもサブミッションでも、ほぼ完璧だった。彼はウラナゲとノーザンライツスープレックスを発明しました。

長谷は、1996年に新日本プロレスを退団するまでの90年代初頭のある時点でIWGPを保持し、その後フルタイムで政治家として活動し、AJPWでパートタイムで働くこともできたはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの選択に同意します。 長谷は一流の技術力を持つレスラーであり、それに加えてカリスマ性も持っていた。 佐々木がパワーウォリアーのプッシュを獲得したのとほぼ同時に、彼は間違いなくランを獲得できた可能性があります。 ハセは当時最も革新的なレスラーの一人でもあった。

おそらくリック・ルードに腰回転挑発で殴られたのでしょう。 ゲーム内で最高の口ひげも持っていました。 長谷氏は、『ノー・マーシー』がアニメで使用した「シュタイナー・スクリュードライバー」も撮影した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プロレスファンなら一度はシュタイナー対長谷・佐々木を見るべきだろう。古典的ですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対に。なぜ彼らが彼を偉大にすることを許さなかったのか全く理解できなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新日本プロレスと契約を結んだことがないからだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュニア部門のハードロック串田。彼がやるべきことはすべてやったという時点で、新日本プロレスが決して彼をステップアップさせるつもりがないことは明らかで、彼に米国での腕試しを強要するところだった。それはうまくいきませんでしたが、新日本プロレスではもう終わったと感じたので、ステップアップしてもっと多くのことをする価値があると思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真田を追い出すのが遅すぎたような気がする。 zsjにも走らせるべきだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイチがヘビー級に上がったときに彼らがそれ以上のことをしなかったのは私にとって本当にショックです。彼はバンガーマッチを数多く経験しており(対石井戦は残酷だった)、彼は無差別級のタイトルを獲得するために特別に作られている…実際には無差別級だ。みたいな、彼とヒロムの間にはまだ大きな関係があり、彼が昇格した後に彼らはただ放棄し、二度と触れなかった、私には理解できません。無差別級を保持する他の「大物」がジュニアに挑戦したくないのは理解できますが、それは彼らの「下」にいて、ヒールの方法でさえ見栄えが悪くなるため、ジュニアに挑戦したくないのですが、タイチ???来て。これ以上完璧な人はいない。

そして後藤は今頃G1を2勝しているはずで、本気になっているはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは難しいことです。

初期の頃にバレットクラブに放り込まれたガイジンはシングルやタッグランで良かった人がたくさんいると思うが、BCのせいですべてが影を潜めてしまった

彼らは今までにZSJの引き金を5回くらい引くことができたと思います。

KENTAが戻ってきてそのままトップのプログラムに入れなかったのは失敗だったと思います。

丸藤もトップ選手になれる可能性はあったと思うが、ノア側がそれを止めたのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

丸藤は新日本プロレスに「ゲスト」として出場するつもりだった。彼は骨の髄までノアだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、KENTAはG1でデビューし、約1か月半後には石井からNEVERベルトを獲得し、G1優勝者ブリーフケースをかけて飯伏に挑戦し、その後レッスルキングダムで内藤と対戦したのだ。

それが彼をトップに立たせないなら、君が何を望んでいるのか分からない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の熱はまだ怪我を負っている柴田を膝で蹴ったことからもたらされたことを忘れないでください。 KENTAは間違いなく本来の位置から落ちたが、その理由は私には分からない。たぶん、EVILがいると、もう一人のクソ日本人の才能がトップに立つ余地はないのではないだろうか?そして、内藤がここ数年タイトルの物語の中心となっているので、彼はより理にかなっている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

KENTAが柴田の胸にオーレ柴田十字アップルソースを決めたのは、史上最もヒールっぽいディックヘッドの動きの一つだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際のところ、彼らはKENTAを1~2年ほど社内で一番のクソ野郎として引き入れたのだ、たとえ寛大に言えば彼のリング上のパフォーマンスは一貫性がなかったにもかかわらずだ。彼は予約に関して文句を言える人ではありません。

彼との唯一の失敗は、ドームでKENTA & Whoever vs. Meiyu Tagができなかったことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたら、リング上のせいでメインベルトをプッシュできなかったのではないだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

柴田は当然だけど、それよりも死にそうになったからだと思う。残りの二人は後藤と石井。どちらも愛されており、全盛期は両方ともマシンであり、少なくとも1回は走る価値がありました。そして最後に、ちょっと熱くなって、ショウに向かって言うつもりです。 初めて怪我をし、ショウが高木と何度もバンガーをしたとき(高木芋を倒すために最初に行うべきだった)、観客は彼をタイトルシーンに連れて行く準備ができていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

石井

私はちょうど今夜彼の対ハングマンの試合を見ていて、Njpwがその試合で世界タイトルを手に入れることができたかどうかを考えていた。あの男は絶対的なレスリングマシーンだし、めちゃくちゃ上手い。彼には上限があったと思うが、それは絶対に間違っている可能性がある。彼をメインイベンターにするために何をしたと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

石井がIWGPに出場しないのはクレイジーだ

鈴木もそうだけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カール・フレデリックス。彼は新世代の誰とでも付き合うことができたが、彼らは何らかの理由で彼に STRONG の枠以上のものを与えることを拒否した。彼らは彼を引き留めるためにあらゆる手段を講じるべきだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはタイチをヘビー級としてもっとやるべきだった。昨年、彼がKOPWタイトルを獲得するためにあらゆる努力をしたにも関わらず、彼は最終的にKOPW 2023の勝者になったのに、彼らは彼とは何もしなかったのだ。札幌で内藤に対して世界タイトル獲得のチャンスを与えるのは最も明白なことだったが、どういうわけか彼らはそのチャンスを逃し、素晴らしい瞬間となるはずだったタイチが世界タイトル獲得のチャンスを得るのを見ることはおそらくないだろう。

ジュース・ロビンソンは適切なブッキングがあれば、さらに大きなベビーフェイスになれていたと思う。彼は2017/2018年に素晴らしい勢いを持っていた。2017年は内藤とケニーが彼を大いに助けてくれた。ジェイ・ホワイトに対して全米タイトルを獲得したことは素晴らしい瞬間だった。彼は素晴らしい瞬間を過ごした。その後、たとえ大きく負けたとしても素晴らしいG1でしたが、それは彼に多くのUSタイトル防衛の可能性を準備させていたようでした…そして彼はG1の一部ですらなかったCodyにタイトルを失っただけで、防衛成功はありませんでした。そして、彼はWKでタイトルを取り戻したが、その時点ですでに彼の勢いをすべてxxxしまったため、彼にとっては何の役にも立たなかったひどい試合だった。彼はそこから決して立ち直れなかった。その後の彼の治世も、ほとんどがひどい挑戦者たちで中途半端だった。

最新のバイアスがなければ、後藤は2008年から2015年の間に世界チャンピオンになれる可能性があったし、そうすべきだった。彼はメインイベントに定期的に出場し、いくつかの大きなチャンスを掴み、常に結果を残した。 2013/2014年は柴田とのライバル関係で彼にとって完璧な時期だったと思う。それは両選手に大きな勢いを与えた。明らかに、当時オカダと棚橋のライバル関係は最高潮に達していたので、メインイベントシーンで多くのスペースを占めたが、後藤はオカダまたは棚橋を倒し、両者を引き離すために使用した男の1人だった可能性があるしばらく。もし無名のAJスタイルズを起用してそのようなことをするなら、代わりに後藤が世界タイトルを獲得すればファンはもっと満足していただろう。

内藤には素晴らしいキャリアと多くの実績があるが、その人気の割に、彼に世界チャンピオンとしての地位を与えるという点では、彼らは彼との多くの大きなチャンスを逃してきた。いつもすぐに負けてしまうが、ほとんどの場合はタイトル防衛に一度成功しただけで終わり、KOPWではザックに負ける可能性が大きい。彼らはテーブルの上にとてもたくさんのお金を残しました。内藤と棚橋はブシロード時代の最も重要なライバル関係の一つだが、世界タイトルマッチは2011年の1試合だけだった。内藤が経験したすべてのことを踏まえれば、内藤が棚橋から世界タイトルを防衛できれば、ライバル関係において素晴らしい瞬間となっただろう。前回の世界タイトルマッチ以来だったが、ほとんどの時間、内藤に下手な挑戦者を与えるのに忙しかったため、どういうわけかそれは実現しなかった。

繰り返しになりますが、内藤はタイチにとってヘビー級への登竜門であり、彼らには共に歴史があるので、札幌でのタイチvs内藤は非常に明白な機会でした。タイチが世界タイトル獲得のチャンスを一度だけ掴むことができれば、内藤は完璧な対戦相手となるだろう。しかし、彼らは決してそんなことはしませんでしたし、私たちも決してそれをすることはありません。内藤が世界タイトルを獲得するためには、そのような機会を逃すことがたくさんあります。外道が時々内藤をブッキングするのがどれほど下手かは私にとって未だにクレイジーだ、彼はロスターの最大のスターを相手に、非常に簡単なことをたくさん手探りでブッキングすることに成功した。船は出航したのは明らかだが、残された時間はそれほど多くないため、適切な内藤統治は決して実現しないだろう。

O-カーンは来月世界タイトルを狙う予定で、最終的にはG1で良い成績を収めたので、彼の状況は良くなってきているが、彼らはすでに彼ともっと上手くやるべきだったと私はまだ思っている。レブプロの妙なギミックを残したまま、オスプレイの手下として彼を復帰させたあと、大事な試合はすべて負けてしまい、勢いをつけるチャンスもまったくなかったというやり方は、私は決して気に入らなかった。 (そして、パンデミックの時代に勢いを築くのはすでに困難なことだったので、ひどいブッキングでそれができて幸運を祈ります)彼はスポーツの背景があり、実際に組み合うことができ、それが今日の彼によりユニークなレスリングスタイルを与え、彼は昔ながらの新日本プロレススタイルの良き後継者だ。彼は、オタクのように世間から注目されるのではなく、真に支配的な男になれる可能性を秘めている。彼はふざけたことをうまく機能させることができるが、彼らは彼のグラップリングとより真剣な側面にもっと傾くべきです(彼はリングの外でもオタクである可能性がありますが、問題ではありません)G1の間に彼らはちょっとそうし始めましたが、私はまだです彼らがそれにコミットして実際に彼を長期的に追い込むのか、それとも内藤とのタイトル戦の後、彼をオタクの地位に戻すのかどうかを待っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェイが脱退したとき、ELPをバレットクラブのリーダーにしてほしかったと心から思う。彼は本当に素晴らしいヒールだよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

太一。何度も聖帝は昇天の準備ができていると証明されてきたが、新日本プロレスはそれを引き止め続けた。ファンは彼を世界チャンピオンとして受け入れる準備ができています。たとえ短い時間だったとしても、太一は準備ができていました。しかし、新日本プロレスは常に踏みとどまった。その理由が全く分かりませんでした。ヒールであろうとアンチヒーローであろうと、太一は良いことをしたかもしれない。しかし、後藤や鈴木の場合と同じように、それは起こらない。

Shingo と Kenta も同様の理由で追加できます。新日本プロレスは希望すればこれらの選手のどちらかをタイトル写真に入れることができ、両方とも良いチャンピオンになる可能性がある。しかし、彼らはそうではありません…理由はわかりません。彼らには、若い選手たちを押し上げてタイムに備えさせる一方で、ストップギャップチャンピオンとして構築できる素晴らしい才能があるが、彼らはそうしていない。分かりません🤔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初に思い浮かぶのは後藤選手です。彼は2000年代後半から2010年代前半に本当に終わったが、彼らが世界タイトル獲得の引き金を引くことはなかった。その後、彼らは彼をキャリアの残りのほぼ中カード上位に固定させたが、時折世界タイトルを狙うことはあった。もし彼らが彼にまともな統治を一度でも与えていたら、彼は確立されていただろうし、コロナ禍や今年のメインイベントのほとんどが利用できなかったり、なくなったり、衰退したりしたときに、彼らは彼のところに戻っていたかもしれない。

2000年代初頭の小島――客観的にあらゆる点で優れていた小島に猪木がシューターを押しつけたのは大失敗だった。特に小島が全盛期にAJPWの大スターになった経緯については特にそうだ。

真田は2005年に遡ります。彼は道場に挑戦しましたが、合格できませんでした。つまり、才能を評価していた人は本当に失敗しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラゴン・リーさん。しかし、私が正しければ、それはマスクを着用しなかった彼のせいです。あまりよくわかりませんが。私はメキシコ人なので、これからのレスラーならWWEが今でも最適な場所であることは知っていますが、ドラゴン・リーなら新日本プロレスに忠誠を誓っていただろうと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、私が正しければ、マスクを着用しなかったのは彼のせいです

ウィディム?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラゴン・リーがコロナ禍で帰国させられたという誰かからの報告がありました。彼は再び会社に現れなかった。私たちが知っている詳細はこれだけだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

噂によると、RUSHが彼に隔離を破るよう説得したという。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

必ずしも船に乗り遅れたわけではありませんが、もし大谷がまだ大きな影響力を持っていたら、2001年にHWに昇格し、メインイベントの相撲場で佐々木と対戦し、その後退団してZero1を開始しました。メンタル。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとっては何百万回でも簡単に太一です。今年の初めに思い浮かぶ簡単なことの1つは、内藤がSANADAを破ったので、新たなスタートのために何をするか、プログラムが必要です、ああ、明らかにドームのメインを実行します。君がJ5Gのライバル関係を維持できて、タイチが内藤に挑戦するなんて、僕には本当に愚かだ。タイチは一般的に、過去数年間の小規模ツアーでタイトル候補として非常にうまくスロットに入れることができましたが、特にここで彼は内藤との相性が良く、内藤タイチとSANADAの間の関係を理解する際に物語の可能性が熟していると感じます。

タイチはヘビー級に上がった後、石井との確執からデンジャラス・テッカーズ対LIJのタッグ確執、そしてszkg解散後の独自派閥創設に至るまで、強力なアッパーミッドカーダーとして多くの期待を抱いていたと思う。ザックを見て、szkgの終わりに続いて彼がどこから来たのかを見て、私はタイチにG1を勝たせるつもりはまったくありませんが、間違いなくnjpwのタイトルシーンのミックスに彼を入れていたでしょう。 2025年にはもっと彼の活躍が見られることを願っているが、彼は若くなっておらず、新世代が台頭しており、輝く時期を逃したように感じている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の太い王者である石井にIWGPタイトル獲得のチャンスを与えるべきだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

柴田です。彼は会社に戻った瞬間からトップの男だったのかもしれない。彼は最終的にそこに到着しましたが、彼らは楽しい時間を過ごしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく物議を醸す選択だろうが、EVIL。彼は正真正銘の重鎮だったが、彼がヒールに転じた時には、会社にとって確執を築く本当の怪物になっていたかもしれない。今では、彼は浮気性の泣き言を言う人で、激しく攻撃することはできますが、一般的に気にすることはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、たくさんあります:

SANADA (プッシュが遅すぎて、チャンピオンとして、そしてベルトを失った後の彼のブッキングは良くなかった)

馳浩(素晴らしいレスラーだが、彼らは彼がIWGPチャンピオンになる引き金を引くことはなかった)

鈴木みのる(長谷と同じ)

石井智宏(鈴木、長谷と同じ)

後藤洋央紀選手とYOSHI-HASHI選手(外道選手が後藤選手を嫌っているのは仕方ない、HASHI選手がいつかチャンピオンになるはず)

KENTA (新日本プロレスに来たときは全盛期を少し過ぎていたが、今では彼らは彼をほとんど使っていない)

タイタン (私は彼がトップジュニアの一人であるべきだと感じていますが、彼がジュニアタイトルを獲得したことさえまったく覚えていません)

西村修(上記長谷と同じ)

越中詩郎 (非常に優れたレスラーであり、少なくとも1992年から1994年にはチャンピオンになるべきだった)

スーパーストロングマシン(平田はもっと大きかったはず)

「ドクター・デス」スティーブ・ウィリアムス(はい、彼はAJPWに足を踏み入れる前に実際には新日本プロレスにいたのですが、彼はほとんどミッドカードにいて、いつも猪木に負けていて、ビッグ・バン・ベイダーやスコット・ノートンのような男が来るとすぐにシャッフルで負けました)以上)

「クラッシャー」バンバン・ビグロー(ウィリアムズと同じ理由)

ジャイアント・バーナード(偉大なレスラーであり、新日本プロレスの最も暗い時期の一つを確かに助けてくれた。彼はカール・アンダーソンと並んで最も長く在位したヘビー級タッグチャンピオンの半分の一人だが、彼らは彼にIWGPヘビー級タイトルを一度も与えなかった。それはちょっとひどい(笑))

他にもたくさんありますが、今頭の中にあるのはこの人たちです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はSANADAが大好きだが、彼らは優れたレスラーではあるが、彼が勝つには印象に残らない相手を彼に与えて、彼のタイトルの統治を失敗させたと思う。新日本プロレスのブッキングが通常のヘビー級の優位性をどれほど確実に認識しているかを考えると、たとえヒロムのような最高の選手であっても、Jr.ヘビー級を倒すことは印象的ではありません。辻陽太が支配者だが、ヤングライオンの地位から出たばかりの選手を破ったことは、それほど自慢できることではない。 G1で無敗を続けるのは素晴らしいことだったが、プレーオフの第1ラウンドで負けたことはすべてを台無しにしてしまう。

ここで、私が彼のタイトルの統治を修正して、人々の記憶に残る大きな正当な勝利を彼に与える方法を紹介します。SANADAが準々決勝でEVILを破り、準決勝でオカダに負けましたか。オカダは依然として内藤に負けており、内藤はレッスルキングダムで勝ち続けているが、SANADAのフォール戦は今度はオカダとの対戦となり、もう一度勝利し、最初のタイトル獲得がまぐれではなく、彼が世界チャンピオンにふさわしいことを示した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

矢野さん。

一度でいいから、彼がトーナメントでみんなを台無しにして、レッスルキングダムで騙して勝利を掴む姿を見てみたい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カール・フレデリックス、LA道場の残りの部分に真剣に取り組むために彼が新日本プロレスを辞めて事務所に着いたのは最低だ、先住民族の私は彼に対して偏見を持っていた。もし彼が去らなかったら、新日本事務局はLA道場の卒業生に注意を払うだろうか?おそらくそうではないし、彼らがいつも選手にベルトを巻くのが少し遅すぎて、多くの選手がプランBとしてしか見ていないことを考えると、私は驚かないでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュースでもっとやるべきだった。トレントもシングルスでもっと走るべきだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トレントはUSチャンピオンシップが設立されたときにしっかりと活躍できたかもしれないと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TBF、トレントがAEWへの移籍を選んだとき、彼のシングルスはまだ始まったばかりだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2人目のオスプレイは意味のある試合でオカダを破ったが、彼は即座にキャラクターアークの90%を失った。前のSANADAと同じように、その瞬間が来るまで彼をオカダの下に置いたのは正しかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らにはELPまでに正しいことをする時間がまだ少しある。コブは間違いなく良い選手です。彼らは間違いなく彼と一緒にもっと多くのことをするべきだったし、できたはずだ。

新日本プロレスにいた頃のハングマンはまだ生っぽかったと思う


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました