【海外の反応】君に届け3RD SEASON 5話 感想:初々しいキスシーンから大人の告白、感動の再会まで、詰まった名場面

「君に届け3RD SEASON」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://kimitodo.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/KimiNiTodoke/comments/1ehaft7/kimi_ni_todoke_season_3_episode_5_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】初々しいキスシーンから大人の告白、感動の再会まで、詰まった名場面👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで君に届け – シーズン 3 エピソード 5 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

君に届け – シーズン 3 エピソード 5 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が集めた情報によると、男は佐和子に何を望んでいるのか(より親密な関係)に自信がなく、彼女を突き放してしまうのではないかと恐れてそれを公然と認める勇気がなかったのです。 つまり、16歳の彼のひどい対処法は、それを実際に処理するための自信も感情的な手段も持っていなかったので、よそよそしく距離を置こうとすることでした。

一部の女性は、あなたがあまりにも急いで行きすぎることを望んでいません。それは、あなたが完全にアニマルモードになりたいだけで関係を台無しにしてしまうのではないかという当然の心配かもしれません。 現実的には、サワコは彼にそうしてほしいと思っていましたが、彼女がそれについて本当にオープンになるまで、彼はあまり確信がありませんでした。 彼は、彼女が彼にとってどれほど貴重であるか、そして彼が彼女を大切にしたいとさえ繰り返し述べています。これは、彼が彼女の無邪気さを台無しにすることを心配していることを暗示しており、彼女が彼にそのような動きをしたくないかもしれないという彼の見解では理にかなっています。 彼は間違っていますが、彼はそのことを知りません。そして、たとえそれを知っていたとしても、肉体的な親密さによって関係は変化します(良い方向に進むことを願っていますが、人々は予測不可能な場合があります)。 正直に言うと、男として私もこの気持ちはある程度理解できますが、特に最近は、明示的な同意なしに境界線を押し広げたと非難されると、トラブルに巻き込まれやすくなります。 この物語はまた、これをすべてあやね/茂木と対比させています。あやねは、必ずしもそうではないのに、他の人が望んでいることであると考えているため、はるかに速く物理的になります。そして、彼女は実際にはそうではないため、それが彼女にとってうまくいかないことがわかります彼女がデートした多くの男たちに。

そうは言っても…それを理解するのに6か月は非常に長い時間であり、いつものことですが、もっと早く話し合っていれば解決できたかもしれませんが、著者にはちょっとした不自然な理由が必要だったような気がしますちずとあやねを相手にする間、彼らを後回しにしておくことで、爽子と風早は最後までヘッドライナーを務めるのではなく、今シーズンを締めくくる必要がありました。 ちょっと面倒ですが、見返りを考えたらそれでいいですし、シーズン1からの成長を示しているので、サワコが挑戦することさえできたので、サワコが始めてくれたことを実際に本当に嬉しく思います。 彼女は彼氏が欲しいのに、ノーという答えは受け入れられない 😀

今のところショーが終わってしまうのが悲しいです…日常生活の中でキミトドの愛らしいマイペースなしではどうやって生きていけばいいのかわかりません>.<

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました、それがこれに対する最良の説明です…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、実際には風早に対して少し批判的ですが、いくつかの反応を見直したり、シーズンに関するいくつかのレビューを読んだりして、基本的に佐和子が彼らの親密さのほとんどを開始した人であることに今気づきました(笑)。 ほとんど毎回彼女のことだから、風早ももう少し注意深くなる必要があるかもしれない、だってこの女はここで一生懸命泳ごうと溺れているのに、彼が彼女に浮力装置を投げるのに3秒くらいかかるから。 アニメMC症候群。 とはいえ、今それをタイプしてみて、私も実生活で確かにそうだったことがあったことに今気づきました…人間関係は難しいです>.<

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、わかりますけどね。今シーズンは、シーズン 1 と 2 で目を丸くしていたような「バカを演じる」瞬間が減ったことを嬉しく思います。今回の佐和子が実際にははるかに賢くて洞察力があるのが好きです。

自分に言い聞かせる必要があったのですが、そこらにいるのはみんなまだ15~16歳です。高校生の頃の自分がいかに愚かだったかを思い出してみると、まあ、ロックダウンによって人生の軌道が狂う前はそうだったのですが、完全に理解できますし、ちょっと現実的に感じます。

だから、昔の爽子の愚かさを風早に置くのは理にかなっています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さわこがほおをつついた小さなゴダンは、それは私の心を破裂させました、このアニメは黄金です、私はすでにシーズン4が待ち遠しいです、ううっ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

史上最もスローバーンなカップルが頬にxxxする前に何度もxxxをしたのはちょっと面白いですね 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何度もxxxをするのに13年かかった…今すぐシーズン4が見たい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『君に届け』は文字通り、マンガの途中で、ほとんどのアニメのロマンスが最初から最後までの実行時間全体で得られるよりも多くの物理的な親密さの進歩を達成します。 確かに、漫画の終わりまでに、それは同時代のほとんどの漫画の追随を許さないものになっていると思います。

この子たちはゆっくりと着実に動きますが、動きは不安定です。 佐和子は自分が何を望んでいるのかを知っており、それを知らせることを恐れていません。 まあ、たぶん彼女は少し怖がっているかもしれないが、それでも彼女は止まらない。 彼女は、勇気とは怖がらないことではなく、怖がってとにかく前に進むことだという古い格言を思い出させます。

… 佐和子は私の霊獣です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さまざまなところで感情の波に襲われ、何度も立ち止まったり始めたりしたので、一日中かかりました。目に涙を浮かべながらここに座っていました。何年も経って『君に届け』が戻ってくるだけでなく、前のシーズンよりも良くなるとは思ってもみませんでした。唯一の不満は、3 か月にわたって毎週集まるのではなく、すべてを一度に削除したことです。

関係者の皆様、持ち帰っていただきありがとうございました。たとえシーズン4が実現しなかったとしても、みんなが愛情深い関係にあり、大きく成長したことを考えると、私はよく眠れます。

何よりも私は健人君を今シーズンのMVPだと叫ぶことができた。シーズン2では迷惑な厄介者から、私のお気に入りのキャラクターの1人になりました。彼の心の知性には本当に感銘を受けました。あやねを応援し、彼女を放っておくことを拒否し、あの迷惑な野郎茂木を叩きのめします。今シーズンでこれほど彼のキャラクターに複雑さのレベルがあるとは思いませんでした。本当に素晴らしい男で、まさにAyaneにふさわしい人物だ。彼らの告白シーンは完璧でした 😭

龍と千鶴の関係はおそらく私の2番目に好きなものです。リュウの母親がどのように亡くなり、それが彼と千鶴の両方にどのような影響を与えたかを見たバックストーリーのエピソード。幼い頃から彼らがどのようにお互いをサポートしてきたか。彼らは本当にソウルメイトであり、彼らの成長にこれ以上満足することはできませんでした。扱われました。まさに彼らにとって何か新しいことを始める時が来ました❤️

爽子と風早のファーストxxx。まさか佐和子が主導権を握るとは誰が予想したでしょうか?私たちの赤ちゃんは私たちの目の前で成長しました。 2009 年にエピソード 1 で見た女の子がこんなことをしているなんて想像できますか??最後の数話で二人が離れ離れになっていくのを見るのはつらかったけど、彼女と風早がお互いに完全に心を開いてくれて本当によかったです。それは必ずしも簡単なことではありませんが、このように愛し合う2人がいれば、必ず方法が見つかるでしょう。

最後に佐和子のお父さんの感情を本当に感じました、特に最初のOPが流れたとき、cmonが私を醜く泣かせようとしているようです!!?? 😭 彼は佐和子のことをとても保護し、気にかけていて、彼女がみんなから孤立していて孤立していたとき、彼が彼女のことをどれほど心配していたかがわかります。彼女に友達がいて、彼女を心から尊敬し気にかけてくれる彼氏がいるのを見るのは、父親として最高の感情に違いありません。

サワコが自分よりも背が高くなったことに彼が気づいたとき、カミナとサイモンのTTGLの夢のシーケンスを思い出しました。それはサワコが文字通り成長したことと、比喩的にサワコが彼女を非常に保護する必要がある段階を過ぎて成長したことの二重の目的であるという点です。最後の数分が本当に大好きです。なんと美しい結末でしょう。もちろん別のシーズンも大好きですが、そこで終わっても満足です。

今、私たちはもっとアカヨナとちはやふるが必要です 😭

https://myanimelist.net/reviews.php?id=532843

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分自身を混乱させた: エピソード 6 は総集編ではなく実際のエピソードだと思っていました 😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても動揺しました – もっと期待していた最終回のエピソード 5 を十分に楽しむことができませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン3を終えたところですが、あらゆる点で完璧でした。私が心からうれしかったのは、オリジナルの2シーズンとまったく同じアニメーションが維持されていることです。最近では、シーズン3の後にリブートや続編が行われるアニメはそれほど多くありませんが、長い間、正直に言って、今シーズンの魅力を維持していたのは、驚くべきオールドスクールアニメーションスタイルであり、それはすべてを高めました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誠に残念ではございますが、現在配信中の「君に届け」コンテンツは終了となりました。  私のこれまでで一番好きなロマンスへの思い出を辿るこの旅を皆さんが楽しんでいただければ幸いです。私もそうだと思います。

Production IGが今シーズンを多大な愛情と細心の注意を払って作ったように感じます。いくつかの微調整を加えてアートスタイルを適切にエミュレートし、オリジナルのシリーズコンプライターを取り戻し、さらにはオリジナルのVAも獲得しました。  特に不満はありませんが、彼らがそれを公園から追い出したと思います。

ドラマで描かれているような若くて無邪気な愛を実際に経験することができなかったので、キミトドは常に私の心の中で特別な場所を占めていました。だから、自分がつながるとは思っていなかった私の魂の部分への窓のように感じます。  それは私にとって大きな意味があり、今は終わってしまうのは悲しいですが、シーズン4を期待しています!

シーズン 1 と 2 のオリジナル コレクションに追加するために、これの物理的なリリースも期待しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっとください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやー、エピソード 6 は要約です、もう 1 つあると思っていました 😭😭

正直に言うと、私は今シーズンが大好きでした。アニメのクオリティも上がったような気がします

このシリーズ全体が好きになるとは思っていませんでした。すべてが非常にシンプルでキュートなラブストーリーに見えましたが、見始めた瞬間から夢中になりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

途中でep6が総集編だと気づいてよかったです。 (もちろん、まだそれについて怒っていました!)それをそこに置くという奇妙な選択です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どの話も見て泣いたと思いますが、主に第3話と第5話で、これほど完璧に仕上げられた告白シーンは見たことがありませんでした、ありがとう、三浦と彩音。あと、三浦が赤いバラで告白したと知った風早の目が飛び出ているところが大好きです(笑)。今シーズン、あの男の子からの感情的な混乱に必要な、サワコにBCをプレゼントしてあげましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードが何章で終わるか知っている人はいますか?続きを読む必要があります!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第5話は17巻から18巻までの内容となっているので、18巻からご覧ください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5話はあらゆる意味でとても美味しかったです。こんなに素晴らしいコンテンツが得られたなんて信じられません 😭😭。手を繋ぐためだけに手袋を外す彼らは、とてもリアルです。私は叫び、すすり泣きました。

アニメーションのスタイルはとても美しく、それを維持してくれたことがとてもうれしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私の心は…もう終わってしまった…これからどうすればいいでしょうか?笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画の結末までは行かなかった!もっとシーンのあるエンディングが見たかった。いつか大幅なコンテンツスキップが行われるだろうと思っていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

健人とあやねをもっと見たい😭


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました