【海外の反応】「銀座の焼肉いの上、6種類の和牛ご飯の食べ方」料理のおいしさや質に対する称賛と好奇心

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1f3wch9/焼肉いのうえ_in_ginza6_types_of_ways_to_eat_wagyu_beef/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1f3wch9/焼肉いのうえ_in_ginza6_types_of_ways_to_eat_wagyu_beef/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】料理のおいしさや質に対する称賛と好奇心👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで銀座の焼肉いの上、6種類の和牛ご飯の食べ方が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

銀座の焼肉いの上、6種類の和牛ご飯の食べ方

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1f3wch9/焼肉いのうえ_in_ginza6_types_of_ways_to_eat_wagyu_beef/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお!きっとこれはとても美味しいと思います🤤😋。何級ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

和牛ひつまぶしはとても柔らかくて品質が良いのですが、正確な等級は分かりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、わかりました、それでも共有してくれてありがとう😊

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひつまぶし…あ、お茶漬けみたいな感じですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

食べ方のひとつはお茶漬け

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

価格はいくらですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ランチタイム 2000円

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのステーキは素晴らしいですね。私は嫉妬しています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、1つしか見せていないんですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

写真を撮る前に残りを終えました😝


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました