【海外の反応】「購入する前に確認してください」お金に走っている人への皮肉と、冷静な見方

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f3maey/check_before_you_buy/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f3maey/check_before_you_buy/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】お金に走っている人への皮肉と、冷静な見方👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで購入する前に確認してくださいが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

購入する前に確認してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコメントを見て、注意を促すために共有したいと思いました。オンラインでゴールドのオータニ ボブルヘッドを見つけたら、買わないことを強くお勧めします。人々はそれらにスプレーペイントを施し、馬鹿げた高値で売ろうとするだろう。ファンでもない貪欲な転売ヤーに騙されないでください

引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f3maey/check_before_you_buy/
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f3maey/check_before_you_buy/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アカウントを見たらボブルフーだと分かるよ、お尻

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの猫が究極の転売屋であるにもかかわらず、人々がその猫を好きになることに私は驚いています。私は誰かがパンを作る方法を嫌いな人ではないので、その人にとって都合の良いものは何でも構いません。彼は文字通り、1 回のプレゼントにつき 600 ドル以上をポケットに入れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

箱には本物の金のボブルであることを示す足跡が付いています。注意してください。箱には紫色の月に犬の足が描かれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々は、ボブルヘッドが認定されてシリアル化されていない場合、確認なしに変更することができるため、何の価値もないことを理解する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まったく、この人たちが「オータニ」というだけで何千ドルの価値があると思っているなんて、まったくわかりません。ボブルヘッドにそこまでの金額を請求するなら、署名と認証を受けたほうがいいが、それでも、中国の倉庫で 5 ドルで作られたボブルヘッドであることに変わりはない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤールは本当にビル・クリントンのボブルヘッドに夢中だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにあの男は冗談を言っていた。スプレーペイントするとクソみたいになるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はブラシ、エアブラシ、スプレーペイントを使って何百ものおもちゃやフィギュアをペイントしてきました。最も基本的なノウハウがあれば、単一の色をペイントするのは非常に簡単です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にはこれらに対する執着がわかりません。 子どもたちにとってはいいことだと思うが、試合開始の8時間前に並ぶように日常を変えるのは私ならやりたくない。 そして、その男は明らかに冗談を言っていますが、これがうまくいけば面白いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特定の価格帯を超えたものはすべて、ebay が運営する認証サービスに送られ、その後顧客に送られると思います。

ベースボール カードの場合は 200 ドルか 300 ドルで、それを超えると真贋保証が付きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全なコレクションを持ちたい人もいると思いますが、それを超えると、基本的には安っぽい装身具です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しました。文字通り彼を崇拝するような男が増えたのは悲しいことだ。今、私はボブルヘッドが大好きで、棚に並べるのが好きですが、これらの人々は、ただ単に「すごい」という理由だけで、ほとんど口から泡を吹いています。彼らは何にでも夢中になるよ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました