【海外の反応】「[DISC] 支配少女くばるちゃん 第11話」複雑な感情が渦巻く、好奇心と懸念の交錯

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f3yvhy/disc_ruling_girl_kubaruchan_chapter_11/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f3yvhy/disc_ruling_girl_kubaruchan_chapter_11/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】複雑な感情が渦巻く、好奇心と懸念の交錯👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 支配少女くばるちゃん 第11話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 支配少女くばるちゃん 第11話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f3yvhy/disc_ruling_girl_kubaruchan_chapter_11/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f3yvhy/disc_ruling_girl_kubaruchan_chapter_11/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f3yvhy/disc_ruling_girl_kubaruchan_chapter_11/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f3yvhy/disc_ruling_girl_kubaruchan_chapter_11/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「わかった、3か月後に結婚式場を予約したんだ、もちろん練習のためにね。結婚したら(練習)子作り(練習)に取り掛かるよ。それがどんな感じなのか教えてあげたい」残りの人生は、練習のために、3人の男の子と2人の女の子を産むであろう女性と一緒に過ごしてください。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノー・ホモの異性愛バージョン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TL;DR 死ぬ練習を充実させましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は本当に彼に何かを仕掛けて、潜在意識の嫉妬から二人を別れさせるだろうと私は予想します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたら彼女はただのカナダ人かもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/chapter/77dfec6b-a680-4c73-aae8-3175292f7a47

最後の章では、物事がどうなったかについて多くの議論がありました。まだここにいる人たちに言いたいのは、今が物語が本当に形になり始めるときだから、シートベルトを締めたままにしておいてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次に何が起こるのか怖くて、興奮していると感じるべきかわかりません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今は怖いです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちがここで話しているのはどんな形ですか 🤔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

下向きのスパイラル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴミ箱(愛情たっぷり)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのゴミ箱は燃えるような情熱で燃えているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バラの刻印が入ったバットを歯の間に挟み、魅惑的なポーズをとっている銀河系野球選手:

RRRRRRRR

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもひどいことになるか、本当にスリーパーヒットになるかのどちらかだと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

刺激的ですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この先どうなるか心配で、無料の最終章を読んだのですが、怖くなってきました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何が起こったのか共有できますか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

門番にはなりたくないけど、すべてを台無しにしたくないので、簡単/漠然とした概要を投稿します。完全な体験をしたい場合は、読まないことを強くお勧めします。

次のアーク (第 12 章から第 20 章) では、クバルとユウトの間の力関係を変える新しいキャラクターが導入され、物語は主にそのキャラクターに焦点を当てます。何が起こるかを台無しにするつもりはありませんが、彼らがメインクルーの一員であるとだけ言っておきましょう。その後、クバルの父親が紹介され、クバルの過去について知るフラッシュバックアークにつながります(第21章〜26章)。最後に、別の新しいキャラクターが紹介されます。クバルよりもはるかに狂気で、キャスト全員を危険にさらす恐れがありますが、彼らのアークはまだ進行中(第27章以降)なので、彼らに何が起こるかはわかりません。ここまでです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはただの意地悪です、あなたは恋愛感情がないと言ったのに、なぜその男の子をそこまでリードするのでしょうか。あなたのエンドゲームの女性は何ですか!答えが必要です!私はとても夢中になっていますが、それは面白くありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は自分の夫を育てています。長期戦ですからね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後の章のお父さんは、何年も前にお母さんがユウトに同じことをしたので、ユウトと話したいと思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「走れるうちに逃げなさい。あなたは彼女の小指に巻きつけられるだけです。そして、彼女があなたに飽きないように祈るだけです。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は自分自身で、一緒に遊べる生きた人形が欲しいだけだと言いました。死のうとした男より良い方法はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私を心配させているのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼の両親が彼を突然家出させるほど虐待していて、彼がいなくなっても気にしないと思っているなら、特に彼が愛されているときに、女の子が彼をそのように利用することに彼が問題を感じるかどうかは正直疑問ですたとえそれが歪んでいても彼は望んでいた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は彼のための練習だと言い続けていますが、彼を「直した」後、彼女は自分自身をどうするつもりですか?それが心配だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前の章のどこかで、キバは彼女の最初の人形ではない、と誰かが言っていたのを思い出します。おそらくキバがどこかへ行ったら、彼女は爪を立てられる他の男を見つけるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は他にも操り人形を持っているとほのめかしていたので、私の推測では、彼女にはすでに潜在的なガールフレンド/妻が用意されており、彼らをデートさせるつもりであると思われます。

彼女は文字通り、人形で遊んでいる小さな女の子です:「さあ、xxxして!」。

残念ながら、MC が彼女に恋をしていることはすでにわかっているので、それによって彼女のシナリオは台無しになってしまいます。

単なる私の推測です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

瀕死の場合、MCが彼女を救う可能性が最も高い

恋人たちの心中は予想外だろうが、この漫画が目指している方向性はそうではないと思う、生から見ると、いくつかの章は少し心配だが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが結婚するのを待っています(もちろん練習のため)これがハッピーエンドであるようにしてください 🙏🏻

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの女の子は愚かなPHDを持っています、私は彼女を直すことができます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やるぞキバ!クバルにxxxして!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も彼と同じように混乱しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が他の人と一緒に恋愛映画を見るのが好きではないのはそのためです。xxxシーンやxxxシーンではとてもぎこちなくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの女はやめて、私に希望を与えないで

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

目を覚まして、サイコ ラグドールの新章がドロップされました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作者が過去の作品を持っていて、これがどのように終わるかについて手がかりがあればいいのですが…今はバッドエンドは望んでいません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は実際にそうなのです!しかし、それは誰にも翻訳されませんでした。

その名はhttps://ganma.jp/zuttomo(名前の「とも」は友達の漢字です)

クレイジーなヒロインも登場するので、これは作者の最初のロデオではありません。

最初の章の要約が必要な場合: 主人公の女の子は、他の数人の女の子と友達になるように誘われ、その女の子たちがひどいいじめっ子であることが判明します。しかし、彼女はいじめられて落ち込むのではなく、これが友達のあり方だと考え、決意します。さらに非常識な仕打ち(いじめっ子の1人をベッドに縛り付けたり、生きたスズメバチの群れを彼女の顔に押し込んだり)でいじめっ子たちを拷問し返すためだった(彼女の心の中では友達がそうしているからだ)。シリーズは、MCがいじめっ子たちにめちゃくちゃなことをしたいと思っている一方で、いじめっ子たちはみんな親しい友達の集まりだと思っていて、いじめっ子たちは彼女がこれ以上傷つけないように必死に彼女をなだめようとして命がけで走っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそ、ワイルドに聞こえる、翻訳されなかったのは悲しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは実際にはかなり興味深いようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは最高のフィクションかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その漫画家はきっとチェンソーマンのファンでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

話が進むにつれてマキマの生まれ変わりだと確信する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この先はクレイジーだよ、ユウト、かわいそうな子だよ😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これについてはどれももっともらしいとは思えませんが、非常に奇妙なので、次に何が起こるのか知りたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎日翻訳が届くなんて(笑)?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

手間を省くために、最初の章を投稿する前に 30 章すべてを翻訳してクリーンアップしました。今では、作業を進めながらタイプセットするだけです。これにより、毎日のリリースの作業負荷が大幅に軽減されます。

最終的に追いつくまで、これは視聴者にとってもっと魅力的な体験になるだろうと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の父親は、娘が興味を持っている男性に興味を持ち、最終章でオフィスを去ったので、おそらくxxxの途中でアパートに入るでしょう?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このすべてがより暗い方向に進むのではないかという期待で、死ぬほどです 😂


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました