【台湾の反応】「[質問] 日本の YT に関する大きな噂はありますか?」日本人の女性が露乳して搾乳器を販売するのは台湾人にとって衝撃だったようだ。

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1724834482.A.1D8.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】日本人の女性が露乳して搾乳器を販売するのは台湾人にとって衝撃だったようだ。👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで[質問] 日本の YT に関する大きな噂はありますか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

[質問] 日本の YT に関する大きな噂はありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://youtu.be/P2hVX33yhTs?si=v3MstEx-AosJ0J3h 以前、日本の女性 YT はヨガをするときに着替えたり、タイトなパンツを履いたりすることがほとんどでした。 でも、今回彼女は搾乳機を販売しています…彼女は本当に搾乳機を販売していると思います。とにかく、私は彼女のチャンネルを追加しました。 上記は搾乳機製品に関するチュートリアルです。学習する姿勢でご覧ください。 —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

10 件以上を見てクリックしましたが、ビデオは 1 つだけでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

無料アカウント

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の女の子は乳首を見せてもいいのかもしれない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

母乳育児は政治的に正しい。 YTもこれに触れることを恐れています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

他人のビジネスに干渉しないことをお勧めします

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

購読するにはありがとう、私は元気です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

xxx脱毛のおすすめはありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これを見るより温泉嬢に会いに行った方がいいよ少なくとも捕まらないよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アカウント停止に報告してください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

既知の火の使用

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

xxxを見たほうがいいんじゃないでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

誰も報告しません、アルゴリズムが調査します

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

うーん、ビデオは 1 つしかありませんが、登録数は 46,200 です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

かわいそうに、この胸は太った家の胸より小さいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

かなりの数があり、どれもとてもかわいいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

昨日の動画の方が大きかったです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

女性撮影待ち

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そのうちのいくつかは米と米に分かれています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

目の前にあるくだらない話はすべて 2:10 まで飛ばされる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

勉強頑張ってね、教育?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

サブスクリプション

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

_24GEFXTqgTQUR

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

小さすぎて鈍感

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜあなたの顔はAIのように見えるのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

xxxサイトを見てください。なぜこれを見ているのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ただのAIの顔

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この種のステーションでは本物の牛乳を搾ることはできません、それは完全な詐欺です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ日本の女の子には黒い乳首が多いのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

cSWUNIS7Yy5HbG

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

顔は十分に偽物です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

前にも胸出てなかったっけ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

31階にあるこちらはとても素敵です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本以外のいろいろなこと

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ちょっとAIっぽい顔してツイートもする

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ありがとう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一度見た後は、全種類の ig と yt を開くことをお勧めします。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

搾乳機をください…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

デモンストレーション用の搾乳機では牛乳さえ出ませんでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://i.imgur.com/iLEyBUA.pngタイムラインは非常に優れています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

正直

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ありがとう、たくさん教えてもらいました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

トラフィックを有料プラットフォームに誘導する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これはとても勉強になります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ユエジンはこう言いました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

胸のサイズが小さいことを除けば、これは本当に実用的です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

AI の顔の束

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

AIの顔

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

YT の大量の搾乳器に関するチュートリアルは詐欺の匂いがする

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

AIの顔、見ないでね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

8条東AI

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

少なくとも彼らは喜んで支払います…一方で…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

悪くないよ〜ピンクじゃないことを確認するのを手伝ってあげる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ありがとう、購読しました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あまり心配しないようにアドバイスします

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

黙ってろ、誰もお前がバカだとは思わないだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

商品紹介という名目だが実際は合法的なヌード

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

顔の多くがAIに置き換えられている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おばさんじゃない限り、静かに見守ってください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自分のことは自分でやるjpg

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

AIは今とても現実的です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

よく見ると本当にAIの顔ですね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らはすでに AI を使用しているのに、胸も修復しないのはなぜでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

質の高い教育チャンネルは多ければ多いほど楽しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今はAIの表情すら使えないIQの低い人が多いのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

傑出した

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

タイムラインも乳首型


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました