【海外の反応】「ショウヘイとデコイが登場!」大谷翔平と愛犬デデコイに対するファンからの称賛と愛らしさへの反応

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f3mqm3/shohei_and_decoy_have_arrived/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f3mqm3/shohei_and_decoy_have_arrived/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】大谷翔平と愛犬デデコイに対するファンからの称賛と愛らしさへの反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでショウヘイとデコイが登場!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ショウヘイとデコイが登場!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f3mqm3/shohei_and_decoy_have_arrived/
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f3mqm3/shohei_and_decoy_have_arrived/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はその犬を連れて行きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の wDAWG+ は限りなく愛らしく、スケールを破りました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、彼は金のボブルヘッドを手に入れるチャンスのために早めにそこに着いた。ラッキー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤギが犬の散歩ができるとは知りませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おとりがすべての試合に行って自分のスイートに座れるなんてとてもうらやましい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フルゴールドだと見た目がめちゃくちゃ悪くなる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄はビル・クリントンのボブルヘッドを手に入れた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デコイは金のボブルヘッドに感動していないようだ。

引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f3mqm3/shohei_and_decoy_have_arrived/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その男は自分の犬を愛している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後に彼がビーチサンダルを履いて試合に行ったとき、おばあちゃんを殴ってしまった

(彼が昨日それを着たかどうかはわかりません)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デコイってすごい名前ですね。ボブルヘッドナイト、つまり爆弾付きの 2 対 4 です。笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最新情報: 尋ねれば受け取ることになる… ショウヘイはボムで 4 対 2 を成功させ、3 得点した。 1ピッチ目のゲームのデコイプレイヤー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも彼にもっと似たボブルヘッドを与えるべきだった

見た目が良くないものがたくさんあることはわかっていますが、これらはまっすぐに見えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デコイは本当にかわいいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、デコイは今日バックパックを持ってきませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはその男のことがとても気に入っています – 彼は私がコミュニティカレッジに一緒に行った人の75%に似ています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

約束の王子様(デコイ)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はとても賢明な車を運転しているに違いない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいことだ、オオタニは今自分で運転しているのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカではビーチサンダルを履いて運転することは許可されていますか?彼はポルシェのスポンサーを得ているので、彼の車は、運転することでお金をもらっているという点でおそらく「賢明」だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LAでフリップを禁止する裁定を下すのは違法だろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フロリダ州やカリ州にもたくさんあると思います 😆

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここには何も見るべきものはありません。

ただの犬の散歩をしている男です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翔平さん、ボブルヘッドの日ではなく、愛するデコピンのためにHRを打ってください🥹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニはビーチサンダルで到着するたびにホームランを打つ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファースト・トラウトがトラウト・ファースト・ボウマン・オートを引き、今度はオータニがゴールド・オータニを獲得します!ゲームは不正に操作されています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれまで見た中で最も偉大な野球選手が日本人であることが大好きです。理由はわかりませんが、それは完璧なようです。まだ彼の投球を生で見ていないが、それが来シーズンの目標だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かデコイの品種を言える人はいますか?彼のコートの色の組み合わせが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の記憶が正しければ、彼の犬はオランダのコーイケルホンディエです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、ファム。グーグルで調べたところ、どうやら真実のようです。 8〜15年の寿命は私の心を傷つけます。おそらくそれが私が犬を飼わない理由になるでしょう。彼らが通り過ぎると私は壊れてしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

問題ない!そして、あなたの言いたいことはわかります。私は生まれてからずっと犬を飼っていますが、犬が亡くなるのは決して楽なことではありません。 5月にボーダーコリーを手放さなければならなかったばかりです。彼女は健康で美しく、賢い女の子でした​​。彼女は4月末に後ろ足に癌があると診断され、癌は非常に急速に進行した。彼女を降ろさなければならなかったのは本当に命を落としましたが、それが最善であることはわかっていました。しかし、彼らの無条件の愛が私を養子にする理由です。彼らは誰もが望む最高の仲間です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が自分の犬をどれだけ愛しているかが大好きです、それはとても共感できます、

補足: どうしてだろう、でも彼はポメラニアンを飼うような男に見えるの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が良い子をどれほど愛しているかが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はゴールデンチケットの1つを手に入れました!これは不正行為です!彼も他の人と同じように午前11時に並んだのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうですか、SHOはうんち袋を保管する場所にいます、そのリードにホルダーが見えないからです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

またまたバックドアのボブルヘッド!!私は病気です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなた(金のボブルヘッド)とあなたの妻が心配しないでと言っているオオタニ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました