【海外の反応】ラーメン赤猫 9話 感想:ハンナ「プディング」ササキの本名を知ったときの大喜びの表情が印象的。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://ramenakaneko.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f4663a/ramen_akaneko_red_cat_ramen_episode_9_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ハンナ「プディング」ササキの本名を知ったときの大喜びの表情が印象的。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでラーメン赤猫・赤猫ラーメン – エピソード 9 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ラーメン赤猫・赤猫ラーメン – エピソード 9 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんなに独創的で魅力的なコメディ シリーズなのに、なぜ過小評価されているのでしょうか。 🙁

佐々木プリンに電話をかけることを許可されたのは誰ですか? (彼の亡くなった人間の仲間だけ?)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードにはハナの素晴らしい顔がたくさんあります。将来文三の名前を覚えられることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が動揺していたときの彼女の尻尾。

アニメーターは自分の猫をよく知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリシュナがドアの後ろに隠れる様子はいつもとてもかわいいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週見逃した方のために、https://www.youtube.com/watch?v=ewkQ5WTlGLc がアップロードされ、英語の歌詞の字幕が付いています #skyhype (歌詞が非常に単純であることにおそらくあまり驚かないでしょう)。

View post on imgur.com

ハナhttps://i.imgur.com/1CiR1yI.jpegおよびhttps://i.imgur.com/LzNRKBM.jpeg。

https://i.imgur.com/PU5l0P3.jpeg今日はプリンに関連したものを見ていたので、二度見しなければなりませんでした(料理のhttps://i.imgur.com/Q2zJ3G2.jpegですが)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歌詞付きOPへのリンクありがとうございます。あの歌は私の頭の中で無料で生き続けています。毎週聞くのが楽しみです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歌詞が基本的にラーメン屋自体の宣伝になっているところが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コンフィがなくなった場合、隣のラットバーのネズミを疑うつもりでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、ハナは正当にhttps://imgur.com/hT4SajT、サブが彼女を不当に責めただけでなく、文三は彼にほんの少しの質の肉を提供しただけでした。#pout

良い船を発見#双眼鏡

あと、クリシュナはミステリー小説を読んだり、ヤクザ映画を見たりするんですね。

そして、ハナはジューシーなものにとても興味があるので、自分の内側を目覚めさせましたhttps://imgur.com/u5QCb29… でも、ブンゾのフルネームも知りたいです#concealedexcitement

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはデートでも何でもありません。

疑似ハーレムの主人公たちはたまたまショットの中に迷い込んだだけなのでしょうか?はい、あなたが定期的に会っているもう一人の独身の人は、実際にあなたと付き合っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の試合の後、あの二人がカップルになればいいのですが

プリン様❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文三の本名が知りたくてたまりません。佐々木さんみたいに可愛いといいですね!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文蔵?もしかして「タイガー」?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サブとハナがお互いを憎んでいると思うのは、このかなり些細なことが大きな喧嘩に発展するのを見るからです。 ハナは確かに無実の罪で告発されましたが、サブスのスナックを盗んだ他の時はサブスの気持ちを考慮していないようです。 サブが文三を連れて行ったことをすぐに許した様子を見てください。

私は、巨人と女性が今付き合っているのだと思っていました。なぜなら、最後に彼らに会ったとき、彼は彼女の電話番号を巧妙に入手していたからです。 行間を読むと、彼女は彼が格闘技をやっているということすら知らなかったので、ラーメン屋に行く以外ではほとんど会話をしなかったのだろう。ハナもそのことを知らなかったので、彼がそのことを話したらわかるだろうと、人の私生活に首を突っ込もうとします。 😛

私も、巨人がクリシュナから威圧的な態度をとろうとすることで時間を無駄にしているという佐々木の意見に同意する。 格闘技の戦いにおいて心理的なゲームはほんの一部であり、彼は力とテクニックを訓練する方が良いでしょう。 また、クリシュナは虎なので、おそらく熟練した戦闘機ではなく、必要に応じて武器を持たない人間をひっぱってxxxことができます。

このエピソードで一番気に入ったのは、ササキの名前がプリンだとわかったことです。 その手紙を見たハナちゃんは大喜びでした🤣。最初はラブレターかなと思ったのですが、書いた人は彼を軽薄なあだ名で「プリン」と呼んでいました。 彼の隣に座っていた銀行の女性が彼の名前を聞いて笑ったのも良かった。 彼らが実際に「プリン」という言葉を言っているのを聞いたので、それが食べ物と同じように日本語で同じ意味であるかどうかはわかりません。 彼の愛らしいネイビーブルーのダブルブレストのブレザーも気に入りました 🤣

彼らがブンゾの名前を理解しようとしていて、プリンがそれを思い出せず、サブが「おいしい」と言ったエンディングにはちょっと混乱しました。 それがブンゾの本名だと言っていたのか、それとも何か美味しかったと言っていたのか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

帆に風が吹いてきました!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました