【海外の反応】「試合後スレッド ⚾ オリオールズ 4 @ ドジャース 6」攻撃力と守備備の連携に期待

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f3u24n/postgame_thread_orioles_4_dodgers_6/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】攻撃力と守備備の連携に期待👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで試合後スレッド ⚾ オリオールズ 4 @ ドジャース 6が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

試合後スレッド ⚾ オリオールズ 4 @ ドジャース 6

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラインスコア – ゲームオーバー

ボックススコア

プレーのスコアリング

ハイライト

決定

試合は午後9時42分に終了した。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はまだ最高に腹が立っているし、そうするだろう…あれはウォーカーの夜を台無しにした醜い防御だった。見た目がかなり良くなったのは嬉しいのですが…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ましてやマックスに腹を立てたりはしない。フレディはそのスローでそのプレーをし、さらに彼はまだリズムを取り戻しています。スミスはボールがバウンドしたことを知っていましたが、それでも親指を尻に上げてそこに座り、ファーストに投げませんでした。彼は何年も捕手を務めている。彼はボールをきれいにキャッチできるときと、ボールがバウンドするときを知っています。あのプレーは容認できないものだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当に台無しにはならなかった。彼は悪いイニングをした。バーンズも持っていました。それはただの野球だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜその逆ではなく、マンシーを三番手に、キケを一番手にしたのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、マンシーは2022年以来1Bであまりレップを取っておらず、彼らはむしろ彼がプレーするであろうポジションに留めておきたいと考えているからでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ。マックスは現在 3B でのみ繰り返しを獲得しています。キケはここ数年、マックスよりもはるかに多くの1Bをプレイしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はマンシーが一塁で不機嫌だったことを責めない。

彼が3Bでディフェンスをハードにトレーニングしているときに、彼を別のポジションに移動させるのは意味がありません。マックスをいつもの場所に残してください。彼はチームのユーティリティマンではない。キケには多才な才能があり、それが彼をリーグに留まらせているのだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

統計が良くないのは分かっているが、あれは間違いなくこれまでの彼の中で最高だったし、正直かなり良いスタートだったと思う、ただ運が悪かっただけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの2回は彼にとってイライラしたに違いない。マンシーとウィルのスローでエラーが発生し、うまく固定できなかったために失点を喫しました。その回の自責点は 1 つだけでしたが、結果的には、もっとクリーンな状態であった場合よりも多くの安打を許すことになりました。その後、彼がコントロールを取り戻すことができて良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カメラが彼に向かってカットし、はっきりと「FUCK ME」と叫ぶところが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の速球での動きとオフスピードのピッチでのハミを見るのはよかったです。 彼には希望がある。 ディフェンスがもっと良かったら6点行けたかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはいいことだけど、それはタイラーがもう終わったことを意味するような気もするし、まだそれを受け入れる準備ができていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が料理をしたことを示す何かはありましたか?彼が知的財産分野でキャリアハイを達成したので、どちらかと言えば、彼らは本当に慎重になって彼の負担を軽減しようとしているだけだと思いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ様子見モードのようだ。デイブは今日メディアに対し、タイラーは前回の投球練習の後、気分が良くなかった、そして金曜日の次回の投球練習が事態の方向性を決めることになるだろうと語った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コペチとエドマンのトレードは傑作だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコメントはまだ保存してあります(笑) https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1ef66pa/comment/lfizmvo/

「彼の4.8 2024時代は、私たちがパクストンには得られなかったものを私たちに与えてくれるだろうか?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にならないでください、私にならないでください

ああ、それは違います

ハハハ、馬鹿野郎

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も知的な/r/ドジャース/メンバー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

驚くべき領収書保管。それに、明らかにプレーオフを嗅ぎつけていないスターターとリリーフピッチャーを比較するのも理解できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大丈夫。ドジャースにとって42/42は象徴的により重要だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほら、ジャッキーだから賛成票を投じたんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3番目のSBを与えなかったと思うので、42/42ですが、それでも素晴らしい試合でした!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそ!明日には届くと思いますが、編集させてください 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の盗塁成功率は、一部の野球分析官にはまったく気づかれていないと思います。彼は成功率 90% 以上です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはいいですか?

/秒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはエリート中のエリートの走塁です。 2023年のアクーニャと2024年のエリー・デラ・クルスの成功率は83%です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり平均以上です!

/秒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

43盗塁ですか? 2回目は1つとしてカウントされるだけだと思ってた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪い!修正しました。それでは明日また調整させていただきます! 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)彼はとても良いプレーをしているので、43点すら取れないかもしれない、彼は44点までスキップするだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、翔平の動きが早すぎてついて行くのが大変です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*42/42

最後の打点は盗塁ではなく捕手のミスだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう! 🍻

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

必ずしもバリー・ボンズをクソ野郎とは言いませんが、ショウヘイの功績は喜んで祝います 👍🏼

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん違います!私たちはバズです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニのOPSは1998年のリーダーボードで10位タイとなる。 つまり最下位。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステロイド時代のことですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デコイナイトでは無敗

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい勝利だ、コペックは男たちをバカに見せた。 ドジャースが圧倒的なクローザーを擁していた昔のことを思い出します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウォーカーは期待を示していた。残念なことに、守備側が彼を骨抜きにした。彼のパフォーマンスには満足しています。オリオールズは強豪ではないので、彼が彼らに対して防御率を下げることができたのは嬉しいことだ。ランニングサポートも助かりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対に!今夜の記者会見で彼は「TO HELL AND BACK」と書かれたシャツを着ていた。

彼のボディランゲージは、私たちが大好きになった昔のウォーカーのようでした。彼もラックスみたいに立ち直ってくれると思うよ! 🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーケー、冗談じゃない、マイケル・コペックは今すぐ野球を見るべきだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに電動。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テクノバイキングへの入り口が必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガイルのテーマ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コペックというと誰のことを思い出したのか、心の片隅でずっと考えていましたが、これはまさに的外れです 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だからこそ打者は彼を打てないのだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MKウルトラ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲームにもっと犬が登場!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんて楽しいチームマン、私たちはとても幸運です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翔平は休みません💪🏻

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コペフは今年トレードされるトップ選手に違いない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでデッドラインでトレードされた中で最も価値のある人物はJフレアだというグラフィックをどこかで見たが、今は見つからないので引用しないでほしい。どちらも素晴らしかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここにいるある人は締め切りの日に、マイクは輝きを増しつつある、我々の最高のピックアップ選手だと言っていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日のビューラーは実際に非常に素晴らしかったので、彼が過去2回のスタートから成長することを願っています。

昌平が42打点でホームランと盗塁。

テオスカーはクラッチを続けます。

ムーキー打点

ブルペンがそれを固定した

ドジャースの野球にとって素晴らしい日です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒットが5本しかなかったとは知りませんでした(笑)。いずれにせよ、コペックがそうやってドアを閉めるのを見るのは大好きだ。彼らにチャンスを与えなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い勝利少年たち。ビューラーはある程度の有望性を見せたが、彼の後ろの守備が不安定だった。大谷のパフォーマンスが大好きです。コペチは野獣だ。明日行くつもりだ、ミラーがもっと良いピッチングをしてくれることを願っている 💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

@/user/masshysteria/、https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f3243t/buehler_to_start_tomorrow_get_ready/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと、翔平がボールに手を伸ばすと、ボールはバットから飛び出した。なんて変なアスリートなんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビューラー対バーンズの試合に勝ちました

ショウヘイはボブルヘッドの夜にホームランを打った

おとりの初球

テオがかき集めています

ブルペンは役目を果たした

全体としては、成功した夜でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おとりは明日戻らなければならない、迷信の法則がそれを要求している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LFG!!!! shohei bobble night の素晴らしいゲームと完璧な雰囲気

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

消防士としてのEP

コペシュが完封する

このブルペンは暑いです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました