【海外の反応】「ゲームチャット 8/29 – オリオールズ (77-57) @ ドジャース (79-54) 7:10 PM」堅実なパフォーマンスと歓迎される少年の出現に称賛

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f4ives/game_chat_829_orioles_7757_dodgers_7954_710_pm/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f4ives/game_chat_829_orioles_7757_dodgers_7954_710_pm/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】堅実なパフォーマンスと歓迎される少年の出現に称賛👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでゲームチャット 8/29 – オリオールズ (77-57) @ ドジャース (79-54) 7:10 PMが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ゲームチャット 8/29 – オリオールズ (77-57) @ ドジャース (79-54) 7:10 PM

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリオールズ (77-57) @ ドジャース (79-54)

始球式:午後7時10分、ドジャースタジアム

/野球ボット

ラインスコア – ゲームオーバー

ボックススコア

プレーのスコアリング

ハイライト

決定

試合は午後 10 時 6 分に終了しました。/baseballbot

最新情報を得るには、忘れずに新しい順に並べ替えてください。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どの試合にもおとりの席が必要だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興奮しているのか恐怖しているのかわかりませんが、私たちは野球で最高の記録を持っています。それは死のxxxだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バーネシーの声を聞いたことがない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはキングス・オブ・ザ・NLBESTです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バズーカが本当に健康になるよう助けてください。このチームの強みですらないはずのペンの中にある富の当惑について話す

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここから見ると強そうに見えた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Vesia、Hudson (時々)、Treinen、Graterol、Kopech、Phillips、Banda、そして Brasier はまさに純粋なクラスです。彼ら全員がイニングを乗り切ると信じています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノマーは話すとき本当に攻撃的な表情をする

今まで気付かなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一見、気が合わなさそうに見えますが、話し始めると相棒になります(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f4ives/game_chat_829_orioles_7757_dodgers_7954_710_pm/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Dバックス、パドレス、ジャイアンツ、ロッキーズが負けました!このシリーズも勝ちましょう!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頑張れCT3!

ほこりを落とす時間だ

引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f4ives/game_chat_829_orioles_7757_dodgers_7954_710_pm/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すでに選挙用紙に黒人がいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CT3 は単独で「バレルは過大評価されている」というお祝いを盛り上げ続けています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f4ives/game_chat_829_orioles_7757_dodgers_7954_710_pm/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボビーのトップオフェンスに対して、フルで5本、ERで3本を取るつもりです。これを基にして構築するのは良いことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f4ives/game_chat_829_orioles_7757_dodgers_7954_710_pm/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f4ives/game_chat_829_orioles_7757_dodgers_7954_710_pm/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これが新しいものになるんですね?ひどいですね。それにしても……とても素晴らしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピッチング中にウェーブするのはやめてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正当です、なぜ彼がボールをリリースしているときに彼の目の前でそれをするのですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人がそんなくだらないことをするのが嫌いだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

安打はわずか2本だったが、そのうち1本は3ランホームランだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はかなりひどい打撃を受けていました。この時点でボビーから5イニングで3点を奪います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3-1ピッチ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私の陰謀論者です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BlaQは今日ヴァンスがブーイングを浴びるのを見て気合を入れて出てきた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過去2週間で私がこれまで見た中で最も幸運なベースランニングだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全体として、これはボビーにとって依然として前向きなスタートでした。確かに彼はハードコンタクトは許したが、なんとか塁走者をかわして投球し、ホームランまではシーズン初期と比べてかなり調子が良さそうだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が何かを調整していないことを祈ります。彼が進歩を見せているのにILに戻ってほしくない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロハスがボールをボブルしなかったら、彼はその併殺打を取れるはずだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのダブルがどれほどばかばかしいかを乗り越えることはできません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の賢明な良いスタートの中でのひどい投球が嫌われませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カウザーAB全体は本当にまったくサクサクしていませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあまあだけど、それでも彼はよくなったと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しました。彼のスタートには満足している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハドソンにはあの遠征の後さらに10日間の休暇が必要だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トリーネンはトラックの中でサングラスをかけたまま、1 日に何枚自撮り写真を撮りますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現時点では、ロハスが打席に立つとき、私はかなり自信を持っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日の彼の見た目はかなり良くて、彼が微調整したものは明らかに彼に影響を与えているので、最悪です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BlaQはカウントを止めた、すごい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう二度とワクチン接種は受けません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は赤に投票します

そして、私のプリウスをガソリンをがぶ飲みするF450と交換し、そのたわごとの上に旗を立てて、明日の仕事に行くまでずっとルークの櫛を聞いてください

ありがとうBlaQ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

石炭をずっと転がしたほうがいいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリオールズをボルチモアに強制送還するために奮闘するトレイネン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CT株は非常に人気があるので、今すぐ投資してください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハドソンおじいちゃんの後片付けをBlaQに声を大にして言ってあげましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キケがプレーするときにディーターが「雨が上がったのではっきりと見える」とプレーするのは笑える。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがCT3がJ Hayの上に留まった理由です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f4ives/game_chat_829_orioles_7757_dodgers_7954_710_pm/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バーンズとテイラーは良いことをしている、ミラーは良い投球をしている、自然は癒しを与えている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディーターがいつも弾いているパール・ジャムの「イーブン・フロウ」ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、カウントが偶数のとき

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは当然ですね(笑)。なぜ彼がそんなに弾いているように感じるのか不思議だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも勝利の可能性は残っている。ボビーは私に昨年のストーンのことを思い出させてくれます。彼はほぼすべてをまとめることができましたが、5イニング以上を安定して行うことができませんでした。私はまだ彼に希望を持っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対に。こんなに若いのに自分の持ち物を持っている人を諦めることはできない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースがミラーを諦めていないのは明らかだ。 しかし、彼は本当に「物」を持っていません、彼は速球を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

したがって、毎日の試合のスレッドを信じるなら、ドジャースの先発ローテーションのメンバー全員が仕事を終え、それをキャリアと呼ぶ必要がある。

私はこれを正しく読んでいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルクス・トゥルーサーズが立ち上がる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さあ、ブラック、皿にいる子供のいない猫の女性のふりをしてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CT3は今年のスタート時よりもはるかに多くの戦いを見せた。もうオート三振じゃなくて泣けるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特にあの2ストライクがブレークにボールをもたらした後では、これは左利きにとっては常軌を逸したストライクだ。このおじさんはクソだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはシリーズ全体を通してオリオールズに応えた。ドジャースが打席にいるときのストライクゾーンを広くした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私がCT3が大好きな理由です。究極のユーティリティ男。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

疑いの余地はないから

この土地を愛していること

🫡 アメリカに神のご加護をああああああああああああああ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました