【海外の反応】NieR:Automata Ver1.1a 第2クール 8話 感想:外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://nierautomata-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f4yynx/nierautomata_ver11a_episode_20_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでNieR:Automata Ver1.1a – エピソード 20 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

NieR:Automata Ver1.1a – エピソード 20 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スライドでは見せずに、ほのめかしただけだと思います。また、9sが思い出を泣きながら2Bを刺したのはシェフのxxxだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バーサーカーモードA2のシーケンスは目を見張るものがあります。

少なくとも一度は見てもらえると嬉しいです。それは彼らが伝承に従っているだけです。なぜなら、あなたもプロンプトが出されたときに誰もが一度はそれを使用すると確信していますが、その後は二度と使用しないでしょう(笑)。

ゲーム内でそれについて疑問に思っているアニメのみのために言うと、これはダメージブーストを提供しますが、かなり速いペースでダメージを与えることを犠牲にしています。したがって、高レベルの回復とダメージチップを備えた特別に調整されたビルドを除いて、通常はゲーム中常にダメージを受けているため、これを使用することはほとんどありません。そのため、それにさらに多くのダメージを追加すると、ほとんどの場合、ただのダメージにつながるだけです。あなたの死。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[ニーア オートマタ] 私は工場​​に向けて自分を引き締め続けていますが、人生でこれほど感情的に追い詰められたことはありません。来週はついに泣く準備ができています…多分

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[ネタバレ] 私たちはかなり退屈で、ここからはストーリーも涙もブレーキがかかりません。計算が正しければ工場は来週になるはずです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[ネタバレ] あちこちで子供たちについて言及している会話の断片に気づき続け、精神的にひるみ続けてハンマーが落ちるのを待っています。パスカルはもっと評価されて当然だった。アニメではA2もパスカルの記憶に関して同じ決断をするのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[次のエピソードのネタバレ]特に、彼が彼らに恐怖を教えたと彼らが言ったとき…おそらく私がこれまでに感じた最大の不快感。もし彼らが精神的ダメージを100%同じに保ちたいのであれば、彼らは選択を続けることになるでしょう。本当の問題は、彼女が実際にその選択をするのを見ることができるかどうかです。ただし、彼らが A2 のバックストーリーにどれだけ重点を置いているかを考えると、そうかもしれないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[ゲームのネタバレ]そうそう、準備のために水分補給を続けています。特に A2 ではたくさんのことを与えてくれたので、大泣きしそうです。素晴らしいことになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

参考までに、工場はもう存在しないため、これらすべての変更が行われています。第14話でバンカーの衛星レーザーによって工場が爆破された。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメで戦闘中の感情的な反応や興奮がヨルハ部隊にも似ているかどうかを覚えている人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはそれについて話しませんでした。しかし、姿勢自体がすべてを物語っていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲームでそれが明示的に規定されたことはありますか?ゲームが間違いなくそれを暗示しているように、私はそれがタロウ自身からの引用だったことを覚えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Jackass のサイドクエスト iirc の 1 つより

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

砂漠の小さなアリーナで、非常識な制限時間内に多数のマシンを倒さなければならない、ジャッカスのあの身の毛もよだつほど難しいサイド ミッション チェーンがその由来です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それとも…彼らは[ニーア オートマタ]のロード画面でポッドが話しているものを丸ごとコピーしたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気づいた人はいるかもしれませんが、資源ユニットの壁に刺された機械は、[ニーアレプリカント]レプリカントのエミールの妹と同じ方法で刺されています。素晴らしいことです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、A-2がアニメから得た成長は本当に素晴らしいよ。リプレイするとヒットの仕方が変わると思います。彼女の荒々しい存在感が、優しい昔の自分を懐かしく感じさせるのがとても良い。彼女は落ち着いてパスカルに子供たちが安全であると警告した人でした。それから彼女は尻を蹴って名前を付けました。彼女のバーサーカーモードが動いているのを見るのは最高でした。

一方、パスカルは最初はお尻を蹴り、その後ゴリアテをコントロールして誇大広告になりました。

一方、9Sにとって、彼は真実を学んでいますが、時には真実を学ぶことが彼が私たちを破壊する何かになる可能性があります。また、「2B」を刺すにつれてどんどん負けていくのを見るのは憂鬱でした。

まだ4話残ってる、これはかなりの内容になるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残り4話なのでペースがちょっと心配です。エンディングを含むタワー内のすべてを適切にアニメーション化するには、おそらく少なくとも 3 つのエピソードが必要ですが、特にデヴォラとポポラのバックストーリーをアニメーション化することに決めた場合、その前にまだ多くのものが残っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タワー内のほとんどのものはスキップできますが?このエピソードでは刺殺シーンがあり、以前のエピソードでは図書館の一部も含まれていました。これらとエレベーターを方程式から取り除くと、タワーは 2 つの要素に減り、1 つのエピソードで簡単にカバーできます。

ということで残りの話は【オートマタ】21)工場と骨箱の塔。 22) デヴォラとポポラとタワーの紹介 23) 9S と A2 のミーティングまでの残りのタワーのすべての内容 24) 9S 対 A2、そして彼らが決めた結論。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、クレジット後の内容がポッドによって「キャンセル」されたため、eps の最後には 2 分ほどの余分な時間があります。大したことではないように思えるかもしれませんが、通常の最後の 4 つの eps よりも 8 ~ 分長く、追加の 8 分で多くのことができます (笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多分?リリー達ももう少し追加するだろうけど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パスカルはレジスタンスキャンプに行くつもりなので、彼らはそこで何でもできるでしょう。すべてを一度にまとめます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはもっともだと思います。最終エピソードが40分になっても驚かないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、それは最悪です。なぜなら、[シリーズ終了のネタバレ] 塔を登るシーンは最高で、彼らが別々に塔を登る途中で彼らの POV を素早く切り替えると、最高潮に達します。素晴らしいシーケンスが満載のゲームです。それはIMOゲームで最高のゲームの1つです。特に誇大広告の要素については。その部分では座席の絶対端にいたのを覚えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、でも赤い女の子に関すること以外には、その部分には物語がありません。そして、プレイするのが楽しいという理由だけで削除された他の物語性のないアクションセットピース(おばあちゃん?)を見てきたように、見る必要があるという意味ではありません。エレベーターは 10 分間のゲームプレイで、アニメのエピソードの半分に相当しますが、そのほとんどは会話がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ… [次のエピソードのネタバレ] ゲームエリアをプレイした人の中には、次のエピソードの準備ができている人はいないと思います。また、アンドロイドと機械生命体は心の底では同一であることがついに明らかになったのですね?これが、両者が互いにハッキングできる理由であり、アンドロイドと機械生命体の間でハッキング ミニゲームがまったく同じである理由です。

「マシンコア」について疑問に思っているすべてのアニメのみのために説明しますが、「マシンコア」はボスマシン生命体を倒すとゲーム内で入手できるアイテムであり、より大きなマシンからはめったに入手できないため、このエピソードでの暴露はさらに衝撃的です。なぜなら、それらは非常に価値があるため、文字通りゲーム全体でこれらを拾ったり売ったりしているからです。

偶然にも、ゲームの奥深くに進むにつれて、その価値も高まります。ルート C/D を開始した後が最も価値があります。これが、この第 2 クールでこれまでに起こったことのすべてです。これまで何が起こってきたのか、そして今まで何が起こってきたのかを考えると、それは理にかなっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

将来のエピソードのために残りのマルチエンディングシーケンスをキャンセルすると、それが現実になることがわかります。

男…機械でもアンドロイドでも、何も休むことはできません。花江夏樹さんは本当にその叫びに心血を注いでいた。それは今では彼のサインのようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の名前を挙げてくれてありがとう!彼は素晴らしいです、そして私には見習うべき新しい声優がいます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鬼滅の刃の炭治郎

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

進撃の巨人のファルコ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァニタスのケーススタディにおけるヴァニタス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オッドタクシーの大戸川弘

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京グールのカネキ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おしえてよ、おしえてよ そのしくみを

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京グールは彼が本当に爆発したときです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私はこの男を長い間追いかけてきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はかなり人気のある YouTube チャンネルも持っています:https://www.youtube.com/@hanae0626/

2020年にYoutubeがコミュニティキャプションを削除する前に、彼のコンテンツの多くには英語の字幕が付けられていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

将来のエピソードのために残りのマルチエンディングシーケンスをキャンセルすると、それが現実になりつつあることがわかります

いいえ!!!ミュンヒンエドかわいい人形劇!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、漫画家のコメント、および未調整のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

質問がありますか? http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime でこのメッセージに返信するか、https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメにはいくら褒めても足りません、ただただ素晴らしいです。

A2 が助けて戦う様子は、彼女のバーサーカー モードも含めて素晴らしかったです。彼女は今でも疑問に思うこともありますが、彼女が機械を受け入れているのを見るのは嬉しいことです。これにより、村への攻撃はさらに悲痛なものとなりました。パスカルもヤギなのかもしれない。

フォローする9Sも素晴らしく、慈悲や配慮の感覚を失った彼は心が痛む。彼が最も大切にしているものに対する攻撃の結末は、見るのに信じられないほどだった。

「パスコード『YOUR CURSE』を取得しました」 わおわわわわわ。このような文章を書くことで、これが今シーズンのアニメであると今でも強く信じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の少年パスカルは、お尻を蹴ったり、ガムを噛んだりするためにここにいます。そして彼はすっかりガムから抜け出してしまいました!笑。男は本当に大きな銃を持ってきました。私たちの少年はかなり悪かったので、勝利が長く続かなかったのは非常に残念です。少なくとも、A2が窮地に陥ったとき、彼はゴリアテ部隊に復讐して戻ってきた。彼女の B モードとゴリアテ メカのパスカルは、止められない力です!

いやあ、9S が極度のディープエンドから出てきました。兄は「2B」の胸を何度も刺し、彼女が「自分のもの」であることがどのように阻害されているかについて叫びました。彼はこれからどうなるのか、ちょっと心配です…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、思い出を求めて泣いている2Bの胸を刺すなんて、ちょっと正気の沙汰ではなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやあ、9S が極度のディープエンドから出てきました。兄は「2B」の胸を何度も刺し、彼女が「自分のもの」であることがどのように阻害されているかについて叫びました。彼はこれからどうなるのか、ちょっと心配です…

…「2Bをどれだけ○○したいか考えてるよね?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

16 進数コード:

e38090e5a0b1e5918ae380910d0ae6a99fe6a2b0e7949fe591bde4bd93e381aee7949fe381bfe587bae38197e3819fe8a880e89189e3818ce38081e381bee3828be381a 7e38081e4ba88e8a880e381aee38288e38186e381abe6a99fe883bde38199e3828be381aee381afe4bd95e69585e381a0e3828de38186e38082

【報告】機械の生命活動をした言葉が、いわば、予言のように機能するのはいつかだろう。

【レポート】機械生命体の生み出す言葉はなぜ予言のように機能するのか?

e38090e5a0b1e5918ae380910d0ae69c80e682aae381aee7b590e8ab96e38282e4ba88e6b8ace38197e381aae3818fe381a6e381afe38184e38191e381aae38184e380 82

【結果】最悪の結論も予測してはいけない。

【報告】最悪の結果も想定しなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

起こり得る最悪の結果も予測しなければなりません。

注意していただきありがとうございます、ヨコオタロウ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は…ドラケンガル 4 か NieR の続編を入手する予定ですよね?両方だったらおかしいですよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはどういう意味ですか😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なに?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんで自動的に言峰綺礼ボイスで読み上げられるんですか笑。ヨロコベ少年よ、あなたの苦しみはこれからだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんともむち打ちなエピソードだ。 A2 が勝利を収めるとすぐに私は勝利を宣言しましたが、パスカルの村への 2 回目の攻撃で不意を突かれました。このプロットはクリフハンガーで終わります。  9S は一生に一度の絶叫パフォーマンスを披露します。信じられないほどの声優。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も最初は物事は簡単に解決したと思ったが、その後二度目の攻撃が起こり、このクソアニメは二度と信用できないと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

紆余曲折を楽しんでいただければ幸いです。挿入 楽しめませんか?meme

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、漫画家のコメント、および未調整のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

質問がありますか? http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime でこのメッセージに返信するか、https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、漫画家のコメント、および未調整のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

質問がありますか? http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime でこのメッセージに返信するか、https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごめんなさい!最後の行を削除してしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://cdn.imgchest.com/files/myd5cn6pvw4.jpg

パスカルの村は最悪の事態を乗り切ったかと思ったら https://i.imgur.com/nr2QGN2.jpeg、彼らの勝利パーティーはすぐに中止になった https://i.imgur.com/GjcuUZ7.jpeg だって私たちには何も持たせないからヨコオタロウによれば、素敵か幸せか。

9Sと比較してますが。 A2 は驚くほど好調です。https://i.imgur.com/oGJFmJu.jpeg、彼女は https://i.imgur.com/I3WdIiS.jpeg まであのエンゲル ユニットを相手に持ちこたえることができました。正直に言うと、MVP がいたとしたらこのエピソードで A2 を 2 回保存したのは間違いなくパスカルでした。

9S に関しては、https://i.imgur.com/r8xuj4e.jpeg彼はおそらく資源採取ユニットのコアを刺していることを知っていたでしょうが、それでも残忍でしたhttps://i.imgur.com/RCPg8jy.jpeg私たちは間違いなくエンドゲーム検討中https://i.imgur.com/uK7N2DR.jpegT_T

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを見て、「今と昔、こことそこ」の再視聴に参加している私たちを気の毒に思う必要があります。#emptyinside

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが本当の絶望です。

#kms

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NTHTがエンディングで私を怒らせることに決めたので、私はNTHTに対してある種の慈悲を感じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

9Sであることは苦しみです。 A2であることは苦しみです。パスカルであることは苦しみである。苦しみはいつか終わるのか??

A2 のバーサーカー モードを見るのは本当に楽しいですが、罪のない人々が村全体で抹殺され、パスカルが非常に暴力的になるのを見るのはまったく楽しくありません。

(よく覚えていないのですが、最後に彼を 2D で見たのは回想エピソード中ですよね?)

そして今では、雰囲気を明るくするためのジョークエンディングさえありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

苦しみはいつか終わるのか??

ヨコオタロウ:

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨコオタロウ: 「ねえ、あなたがすでに苦しみを試し、楽しんでいることは知っていますが、これまで考えもしなかったこの新しくてユニークな苦しみの方法を紹介してもいいですか?私は、実存的恐怖と目的喪失を融合させ、あなたのものをいくつか振りかけることができました。循環思考、楽しんでください!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.kym-cdn.com/photos/images/original/002/132/416/a64.jfif

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

9Sであることは苦しみです。 A2であることは苦しみです。パスカルであることは苦しみである。苦しみはいつか終わるのか??

むしろヨコオタロウの世界にいるのが苦痛というか。だから、いいえ、決して終わることはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを見るのは苦しみだ、苦しみは決して終わらない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、各エピソードの最後にポッドとのあの会話、彼らはもうジョークエンディングはやめろって言うんだ。

凝縮された会話の中で、ポッドは生産上の問題をほのめかしていました。 2週間前に延期があり、最初のシーズン中に何度か延期があったことは知っていますが、A-1ではすべてがうまくいくことを願っています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました