【海外の反応】ばいばい、アース 8話 感想:青のドレスで強敵を倒したベルのバトルシーンが印象的

「ばいばい、アース」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://bye2earth.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f4wv3s/bye_bye_earth_episode_8_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】青のドレスで強敵を倒したベルのバトルシーンが印象的👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでバイバイ、アース – エピソード 8 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

バイバイ、アース – エピソード 8 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれまでたくさんのアニメの女の子がヒールを履いているのを見てきたので、彼女があのドレスの下にフラットシューズを履いているのを見た瞬間に、どんな戦いも簡単に勝つだろうと確信しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、キールは新しい衣装を着たらかなりヤバそうに見えた。彼は私にガノンドロフを少し思い出させた。

この神は文字通りこの王国を蝕んでいるようで、ティツィアーノとキールの精神的堕落の背後にいた張本人でもあるが、ここではアドニスにも落ち度がある。彼がティツィアーノの刃に何が起こったのかを見て、なぜ彼がキールの刃をティツィアーノの刃と融合させて復元しようと決めたのか、理解するのに少し苦労しています。これは予期せぬ結果ではありませんでした。

ベルのドレスは彼女にとても似合っていました。私はベルが戦いが始まる前にこのドレスを典型的に引き裂くだろうと予想していましたが、そうではありませんでした。彼女のドレスがボロボロになるまでにそれほど時間はかかりませんでした。

ベルの腕の横にあったその傷は凄惨なものだった。おそらく彼女は大量の失血で気を失うだろうと思いました。かわいそうなシェリーは、おそらく少しトラウマを抱えていたでしょう。

そして、最後にベルがこんなセリフを言いました。

それが必要なら私があなたを産みます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がティツィアーノの刃に何が起こったのかを見て、なぜ彼がキールの刃をティツィアーノの刃と融合させて復元しようと決めたのか、理解するのに少し苦労しています。

彼は剣の修復に関して神官に騙されたかどうかを知る必要があった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アドニスに関しては…前回のエピソードで、意図的にティツィアーノの呪われた剣をテストとして使用していることは明らかでした。

具体的には、剣自体が実際に呪われていたのか、それともティズの堕落には別の原因があるのか​​を確認するためだ。

キールは、アドニスの進行を許可し、その後新しい剣を保管していたとき、このリスクを理解し、受け入れているようでした。

アドニスはキールに祝福を与え、その剣は「純粋」であると主張したが、キールは遠慮なくその刃を振るった…。

それからすぐに彼を貪り始めました。 そうです、テストは神とその司祭がソリストをむさぼり食っていることを確認するという最悪の形で成功しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが必要なら私があなたを産みます。

…アイちゃんを取り戻す方法に関して、推しの子の冗談を言ってもいいでしょうか?笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルはドレスが似合っていました。彼女はシェリーと話しながら現れ、5分も経たないうちにドレスを着ていたと思います。メイド全員が一瞬で彼女にドレスを着せてくれたからです。ソファに剣が突き刺さるシーンは面白かったです。

アドニスとガフはじっと見つめていたが、キティだけがダンスを踊った。その間、彼らは父親の死と決闘の挑戦につながる剣について話し合いました。

ただ、かなり凶悪そうなニーズヘッグ・キールが邪魔をしてくれました。彼はベル以外の全員を簡単に倒しました。彼女は剣を手に取り、変わったのは自分自身であることに気づくまで、彼らを見知らぬ人だと思っていたようです。彼女と剣のオーラも青から緑に変わったようです。

彼女はキールを切ることができ、最終的に彼を殺します。最後の方では神木そのものを切ってしまうのではないかと思ったが。シェリーはベルが戦わなければならなくなり負傷したことに涙を流していますが、そのビジョンや憑依が単なる決闘の条件以上のものを示していたのではないかと疑問に思っています。

ベルはアドニスの家で寝たり、入浴したりしながら、彼がうろついています。彼女が彼に興味を示しているときに、彼女のためにそこにいることを約束することさえできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズン、キャラクターを生まれ変わらせたい女の子全員に 1 ニッケルがあったとしたら、少なくとも 3 ニッケルはあるでしょう。それがそんなに起こったのは奇妙です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…わかりました、1 人は VTuber アニメのシオンであることはわかっていますが、3 人目は誰ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『王将の子』のお姉さん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰がヒカリの母親になるべきかを議論するために淡雪を数えていました。私の記憶違いであっても、他の女の子が言ったのだと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

美しいドレスを着て悪人のように戦うベル、ケビン・パーキンがヤギのようなサウンドトラックを調理するのは最高です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、剣がキールを堕落させたことは理解しています。だから、彼は今、邪悪な顔と堕落した腕と剣を備えたすべての邪悪です…しかし、彼はどこで邪悪なマントを手に入れたのですか!彼が悪者になったように、仕立て屋のところへ行ってこう言いました。 「私はあなたが持っている最も邪悪な服装を要求します!!!!」と彼が切り取ると。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、先週のケンタウルス野郎と剣の件は悪い考えだった気がした。私は彼らが燃えるソファで彼を殴ったやり方を大いに支持します。

ベルはそのドレスを着るととても素敵に見えます。

ケンタウルスの男は、ベルに殺されなければならないといつも感じていました。

ベルがアドニスを完全に生き返らせるために出産することを申し出るのは、かなり乱暴な発言です。この物語は本当に別のものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結局、アドニスは剣のせいでベルと一緒に行きたくなかったのですか?私の脳はこのアニメを理解できません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アドニスは、自分の呪いによって剣が破壊され、ティツィアーヌ、キール、そして変身後に殺された者全員が死亡したため、自分には価値がないと信じている。彼は自分が死の現れであり、出会うすべての人に苦痛と悲惨をもたらすと考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なるほど、だから彼はあんな行動をするんだ、決してベルを傷つけたくないんだね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

司祭たちが剣を鍛え直すために彼に与えた特別な灰がその腐敗の原因である可能性が高いため、それはむしろ不本意な死の前触れだと思いました。

そこで彼は、助けていると思っていた人々に危害を加え、偽りのふりをして苦しみの道具にされたのです…

言い換えれば、彼は自らの存在の本質的な一部として剣を個人的に腐敗させているのではなく、単にその腐敗が広がる媒介者に過ぎないのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪い剣が戻ってきたようで、今はキエルが付いています。燃えるソファを彼に投げつけるのも一つの方法だと思うが、そう、剣で決闘する方がより効果的だ。安らかにキール。

Adonis に関しては少しずつ発展しているようです。ニース。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、先週のキールの反応を見て、剣を使うのは得策ではないことは分かっていた。

少なくとも、物事が完全に軌道から外れ始める前はかなり健全でした。

この時点で、それをねじ込んで、神樹全体を地面に焼き払ってください。いずれにしても、それは悲惨さと死以外の何物でもありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の脳は、第 2 クールを現実にしたいかどうかを判断できません。さて、私がこの快楽からどれだけ解放されるか見てみましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペースはまだ少し速いように感じます。アドニスの精神的にかなりのダメージを与えるかなりのアクションエピソード。剣の後、アドニスはキールの剣の修復を手伝いましたが、彼はティツィアーノの姿になっています。数エピソード前にアドニスがティザノをトリガーしたように、ベルはキールをトリガーします。ペースがもう少し遅かったら、ベルがより多くの人々と出会って成長していくのが本当に見えたような気がします。まだ存在しますが、IMO を見逃しがちです。

「悲しみの雨があなたを凍らせ、飢えさせるだろう」という名言。これは、悲しみが戦いで彼女の破滅を意味するので、興味深いものでした。彼女はそれを乗り越えました。剣から出た神樹がソリストたちを蝕む。本当にめちゃくちゃな状況です。この剣には自然に神樹が宿っているのでしょうか?それともアドニスが剣を復活させる方法が解決策の一部なのでしょうか?なぜキールがシェリーに飛びついたのか、今でも不思議に思っています。そう、彼女はベルに命令をもたらした神の使者だったのだ。キルが狙っていた何かがあったのだろうか?

私たちはイベントを追うためにジャンプします。ベルは頑固な性格にもかかわらず、本当にアドニスを自分の拠り所として依存していました。残念なことに、キールの状況により、彼の精神はめちゃくちゃになっています。部分的な死体についての彼の言葉は興味深いものです。なぜなら、彼の視点から見ると、彼の手は触れたものに死をもたらすからです。彼は自分自身で対処すべき問題を抱えていた。噂によると、1クールあたり10話に分割して20話になるらしいので、最後の2話がどのようにまとめられるのか興味があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「悲しみの雨があなたを凍らせ、飢えさせるだろう」という名言。これは、悲しみが戦いで彼女の敗北になることを暗示しているので興味深いものでした

その名言はどこから来たのでしょうか、彼女の剣から来たのでしょうか、それとも神から来たのでしょうか?

なぜキールがシェリーに飛びついたのか、今でも不思議に思っています。そう、彼女はベルに命令をもたらした神の使者だったのだ。キルが狙っていた何かがあったのだろうか?

どうやらベルを助けてくれと神のお告げを無視して声を上げているようだ。それがキルのコメントに基づく私の考えです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その名言はどこから来たのでしょうか、彼女の剣から来たのでしょうか、それとも神から来たのでしょうか?

彼女の主人から

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれはかなりクールな戦いだった。ベルは木の神様が本当の悪役かもしれないと思い始めているようです(それは最初から明らかでした)。

シャンディがどうなっているのか分かりません。アドニスもベルに恋心を抱いていて嫉妬したため、アドニスに喧嘩を売ったのでしょうか?それとも、それは木の神の別の陰謀でしょうか?

アドニスが何を計画しているのかもわかりません。私は彼のことがちょっと心配です。彼はベルに何かを隠しているようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

木の神は自分自身を養うためにずっと争いを画策してきたのだと思います。アドニスはおそらくティツィアーノとキールの両方に遺灰を届けるように命じられたと思われる。おそらく彼は責任を感じており、出発する前に物事を整理する必要があると考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、祭司たちは彼らの神に対して脅威を与えたのです。シアンもある時点でその一人であったことを考えると、シアンが彼らの神を攻撃させたのか、それとも神が信者の魂を貪り食うということを司祭たちが自ら学んだのか疑問に思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダイナーの歌手の声を担当している歌手の名前を探しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今すぐにアドニスと戦う(おそらくxxx)のがベルの最後の試練だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日のエピソードでは素晴らしい戦いだった。これは10話までしか続かないことに今気づきました、第2クールができることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来週までにこのアニメをやめようと思う…素晴らしい設定なのになぜこれがそんなにひどいのか本当に理解できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来週までにこのアニメをやめると思います…

私もかなりドロップに近づいています。実質的に浅い話であることを隠すために、曖昧で大げさな言葉遊びには限界があります。もう飽きてきました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました