【海外の反応】「[DISC] 村人Aはどうしても悪役令嬢を救いたい! – 章。 31」異文化間のロマンスに盛り上がるファンの反応

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f4pvtl/disc_villager_a_wants_to_save_the_villainess_no/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f4pvtl/disc_villager_a_wants_to_save_the_villainess_no/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】異文化間のロマンスに盛り上がるファンの反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 村人Aはどうしても悪役令嬢を救いたい! – 章。 31が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 村人Aはどうしても悪役令嬢を救いたい! – 章。 31

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f4pvtl/disc_villager_a_wants_to_save_the_villainess_no/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「娘には手を出さないでください」

彼女はすぐに彼を殴りました。

これが方法です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして気分転換にダンジョンへ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがウェブ小説にあったことを覚えていません(爆笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、これはマンガの中だけの話でした。 LNで彼らがその行為を行ったと言及されたのはエルフの村だけだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

技術的にはそれ以前からそうだよ、アハハハ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はその会話の前後に彼を殴った。 。 。 。

彼女が妊娠したら大変なことになるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご主人様が興奮しているときはいつでも、彼女を満足させるのがあなたの仕事です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「しかし先生、私に手を出したのはあなたの娘さんです!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デューク:「娘と今以上の関係を築くことは許しません」

アレン、第 30 章で何が起こったかをよく知っています: 「はい」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもかわいいカップルです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3年間で何回やるんだろう?毎週?週に2回?公爵はアレンを責めるのは娘だとは一度も言っていないので、厳密に言えば、彼は何の規則にも違反していません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと覗いてみたけど、いい感じだった。MCはクソ野郎ではないし、自分が何を求めているのか分かっていて、それに応じて行動している。

章ごとに成長させて、後で読みます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたと娘との関係を今以上に発展させることは許しません。

彼女とはすでにセグスを持っています。では、彼らはセグを産む以上のことは考えていないのでしょうか? 🤔😆

アナはダンジョンで彼といちゃつき、空中で彼に言葉をささやきます 😎👌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画家がダンジョンでガンガン追加してました笑。

まるでストーリーを全く壊さない。笑..

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二人の関係は今以上に発展していきます…

…右。さて、それでは。もちろん。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼に触れているのは彼女です


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました