【海外の反応】「おにぎりに初挑戦!嬉しいけど、もっと練習する必要がある」初心者の試みへの励ましと建設的な批判で、全体的にポジティブに

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1f4hpi7/very_first_try_at_onigiri_im_pleased_but_ive_got/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1f4hpi7/very_first_try_at_onigiri_im_pleased_but_ive_got/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】初心者の試みへの励ましと建設的な批判で、全体的にポジティブに👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでおにぎりに初挑戦!嬉しいけど、もっと練習する必要があるが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

おにぎりに初挑戦!嬉しいけど、もっと練習する必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1f4hpi7/very_first_try_at_onigiri_im_pleased_but_ive_got/
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1f4hpi7/very_first_try_at_onigiri_im_pleased_but_ive_got/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めての試みとしては良さそうです。私はかなりいい加減です。たくさん作って最高のものだけを写真に撮って、人々を騙して自分がさらに優れていると思わせることができることを忘れないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ははは、本当ですよ!私はただ自分がどこから始まったのかを示したかっただけです!できれば数か月以内に戻ってきて、100万のうちの1つを作って、プロ仕様に仕上げたいと思っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいいですね!これ欲しい、お腹すいた😆

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!とても美味しかったです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、動物の顔が大好き、とてもかわいい 😍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前回の試みは失敗してしまいました。ねっとりしていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のものは少し水っぽくなったので、水を入れすぎました。しかし、それでも美味しかったです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おめでとうございます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小さな海苔はどうやって処理しましたか?しようとすると必ず指にくっついてしまい、暴れてしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、詰め物は何ですか?これらはとてもかわいいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのようなお米を使いましたか?

見た目もとてもかわいいですね!日本人はおにぎりを作るときに調味料をふりかけてざっくりと巻くことが多いので、海苔を使ってかわいく作るという発想はあまりありません:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お米に入れる水は少なくて済み、潰さないでください。お米というよりお餅に近い気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、水を入れすぎたのに気づくのが遅かった。初めての試みでした。炊飯器もないし、めったにご飯を炊かないので、やることがたくさんあります!

ETA: 個人的には餅っぽくないと思いますが、初心者には少し厳しいように思えます。批判はありがたいけど、今回はお手柔らかにお願いします、ここまではいい感じでした😅 もう少し進んでからは批判もお願いします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、ちょっと厳しかったですね。 謝罪します。あなたがそれをうまくやっている限り、それが重要なのです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても愛らしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご飯はどうやって炊いて準備しましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コンロの上に普通の水と塩を置くだけですが、次回はもう少し水が必要です。ゆくゆくは炊飯器を買おうと思っています


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました