【海外の反応】「[DISC] 支配少女くばるちゃん 第12章~14章」精神不安定な女性へのコメントが多数

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f4th3j/disc_ruling_girl_kubaruchan_chapter_1214/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f4th3j/disc_ruling_girl_kubaruchan_chapter_1214/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】精神不安定な女性へのコメントが多数👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 支配少女くばるちゃん 第12章~14章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 支配少女くばるちゃん 第12章~14章

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f4th3j/disc_ruling_girl_kubaruchan_chapter_1214/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f4th3j/disc_ruling_girl_kubaruchan_chapter_1214/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f4th3j/disc_ruling_girl_kubaruchan_chapter_1214/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f4th3j/disc_ruling_girl_kubaruchan_chapter_1214/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

精神疾患の女性🥰

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女もそれについてとても独りよがりに振る舞っています:>>>

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブルードはそれを理解しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😂😂😭

みんなロッカーは休みましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女性女性

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さんは選び方を知ってるよ(笑)

クレイジーな人々や女の子は、私が知らないソーシャルメディアを持っていますか?どこかのlinkedinグループかTwitterコミュニティ この子とkubaruは知り合いのような気がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンガデックスhttps://mangadex.org/chapter/e0402747-d6e5-4f46-be47-a929c2e13c6d|https://mangadex.org/chapter/79d916f2-03ce-4889-8fb3-83f79675b50b|https://mangadex.org/chapter/ b7b16997-147e-41ae-a9db-6c1bd4a9f1a6

最終的には予想よりも多くのバックログを完了したため、ここに 3 章のリリースを掲載します。

うちの少年ユウトは本当にサイコGFガチャを回し、ジャックポットを2回当てました。

ついに、最初の新キャラクターが事態を揺るがすことになりました!おそらくクバルがこの漫画の中で最もクレイジーな女の子ではないことに気づくと面白いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3 つの章を読んでいただき、本当にありがとうございました。皆さんも私たちと同じように楽しんで読んでいただければ幸いです。

ネタバレ:彼が彼女に対して自分の立場に立ったことがちょっと嬉しいです。私は彼が犬のようにぐったりして彼女の言うとおりになるのを見る準備は十分にできていましたが、彼がまだ少しは噛んでいるという希望を与えてくれました。おそらく彼女は、自分がおかしいと分かっていたからこそ、この新しい女の子を選んだのでしょう。彼女が間違いをxxxとは信じがたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他人が自分の夢を実現するのを見るのは辛い…

ヤンデレハーレムはいつ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄貴は金を探しに行ったら地雷を見つけた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さんは金を探しに行ったらプラチナを見つけた

FTFY

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

親愛なる神様、最後の部分は予想していませんでした。初デートにしてはかなりの告白ですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは何ですか?少年のアビス2.0?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、この 3 章が一度に公開されたことに本当に感謝しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

出版社は、第 2 巻の表紙を公開した後、私にちょっと強引に手を出しましたが、これは基本的にすべてを台無しにします。しかし、少なくとも今では、より早く重要な部分に到達できるようになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この男が最初に話した2人の女の子は、どちらも精神を病んでいます。心配すればいいのか羨ましがればいいのかわかりませんが…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あははははははは

あははははははははは

はははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は実際、彼がxxxの練習や境界線を設けることを拒否したことを尊敬しています。他のMCとは異なり、彼には正当な理由があり、そしてより重要なことに自尊心があります。そして、彼が新しい女の子と気まずく話さなかったのがとても気に入りました。私はその新しい女の子が本当に好きで、彼が罪悪感を感じるのは正しいことです。我慢してください!

また、一体なぜ「空バトを追いかける」ことがあるのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、一体なぜ「空バトを追いかける」ことがあるのですか?

私も非常に混乱していたので調べなければなりませんでしたが、どうやらそれはある種の傾向だったようです。 https://www.youtube.com/watch?v=zUL6h7yjcVw&list=PLfqcTv70X_uilnaYu6WsDvOhv2C1FsDZ9 youtube で、いくつかの異なる場所でそれをやっている人を見つけました。見た目は期待どおりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本人男性がxxxをどれだけ大切にしているかを過小評価しないでください。兄貴は、少なくとも大魔法使いになるまでは、こんな安っぽいトリックには騙されないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、ここはどんな学校なんだろう。基本的に、これは心理ドラマに基づいたコメディですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この学校の水の中に何かがある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一人の狂った女の子よりも何が良いか知っていますか?二人のクレイジーな女の子!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは三角形ではありません、これは超次元のテッセラクトに変わります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

複雑な愛情を持った精神疾患の女性が私をターゲットにし始めるのは嫌いですか?

/秒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

古典的なシラノ・ド・ベルジュラックのクソ、それが私が見たかったものだ。クバルが恋愛対象として2番目のクレイジーな女の子を惹きつけていると知ったとき、クバルはどう反応するのだろうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ赤いフラッシュバン、私は彼女がゲームを繰り出すスピードに目がくらんだ。

潜在的なガールフレンド N°1 = 危険信号

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

仲間は人類が考え得るあらゆる種類の危険信号を収集する任務に就いています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初は「新しい女の子のほうがメインの女の子よりずっといいよ。私は彼女を応援しているよ。」と思っていました。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいそうな奴がヤンデレを見つけた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最低限のことをして、潜在的な恋愛対象として報われることができるのは漫画だけです(爆笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、彼が彼女に一つ良いことをした後、彼女が彼に恋に落ちるという事実は、彼女がより深い問題を抱えていることを示す大きな指標のように感じます。

おそらくそれは意図的ではなく、漫画は単純な「彼女はただのひどいヤンデレ」ルートを行くでしょうが、私は彼女が深い放棄の問題か何かを抱えていると感じます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビッチ、一体何なの?😦🤨

うーん、著者のペースはわかりませんが、今は夢中になっています。相原フィナは次にどのように殻を破るのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この中途半端な三角関係は何ですか?

そうですね、くばるさんはあなたのラブコメを書いてあげると言っていましたが、まさにその通りです。さて、彼女は新しい女の子がヤンデレであることを計画していたのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤンデレジャンプスケアでの唐突な笑い声

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい……ユウト。あなたはめちゃくちゃです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャックポット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第12話:クバルは本気で木場の仲人をしようとしている。

第13話 相原ちゃんかわいい。

第14話:相原のひねりには驚きました。

これは、キバがあらゆる種類の変人を引き付けるつもりであることを裏付けています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはマキマの子供時代の前編であると99%確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、兄さんは精神病の女性をターゲットにしているんだ。これは最終的には精神を病んだ女性たちのハーレムになるかもしれない、そして私はそれに大賛成だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウェルプ….

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、海賊版の Power や Asa はいつ登場するのでしょうか?ここでは海賊版のマキマよりもはるかに良い選択肢になるでしょう。

海賊版のコベニも良さそうだけど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…彼女とコベニの共通点は何でしょうか? 「黒髪の少女」以外

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、それはすぐにエスカレートしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TFW、あなたにはガールフレンドを作るために全力を尽くしてくれるガールフレンドがいません

なぜ生きているのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの娘がヤンデレだったら面白いですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3章連続ですよ!!!!ありがとう。

あと、これは最下位キャラ友崎のめちゃくちゃバージョンみたいなものだと今気づきました。クバルは、友崎の指導者の女の子のキャラクターと同じ髪型さえ共有しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、あの雌犬はクレイジーでクレイジーだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは考えられる限り最大の方向転換をとった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘンマンガ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、この時点でクバルと他の不気味なお尻の女の子が基本的に漫画からカットされていれば、これが実際に虐待から逃れる少年についてのかなり素敵で甘い漫画になるだろうと感じている人はいますか(笑)?

なぜなら、真剣に、これらの章でクバルを少し嫉妬させるような新しいキャラクターが登場することになっていると読んだとき、彼女の動機に疑問を抱かせるのは「普通の」女の子だろうと思ったからです。しかし、作者は本当にこの物語をフェティッシュ中心にしているのだと思います 😅

かわいそうな子

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はベータ男性という言葉が好きではありません…でも、この男は素晴らしいです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました