【台湾の反応】「【ニュース】日本政府、「こうした女性」の退職に補助金を出す計画」台湾人、感動する

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1724903507.A.94F.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】台湾人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【ニュース】日本政府、「こうした女性」の退職に補助金を出す計画が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【ニュース】日本政府、「こうした女性」の退職に補助金を出す計画

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://i.imgur.com/uCX6xog.jpg

View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
1.メディアソース:LTN 2. 記者の署名: Lin Yuhua/検証編集者 4. 完全なニュース本文: 【金融チャネル・総合レポート】日本政府は、東京への若い独身女性の流入を遅らせるため、新たな制度の創設を検討している。 状態、 日本の報道によると、この制度の現在の支援対象は東京23区在住者、または埼玉県、千葉県在住者となっている。 東京、東京、神奈川などの首都圏から東京23区に通勤する人は、転居先の要件を満たしていれば性別は関係ありません。 起業・開業の条件を満たせば、単身者でも最大60万円の補助金が受けられます。 そして また、地方への移住を希望する女性には、自治体が主催する合コンに参加する際に、 交通費の補助あり。 日本の当局者らは、近年、男性よりも多くの女性が東京地域に転入していると言われていると指摘した。 同時に、 制度の詳細は今年末までに決まる予定。 6. 注: これは差別ではありません、差別とは何ですか (′‧ω‧‵) — —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

娘さん、田舎に帰りなさい!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

笑いすぎて、このわずかなお金では動くことさえできません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ここから出て行け

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

田舎娘が東京に行って何百人もxxx

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

女の子が多すぎる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本はとても貧しいので、たとえ13万元があっても人々を田舎に追いやりたいと思うでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

補助金が監督の月給より低いのが残念です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

みんな国外に逃げたんだから帰ってください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

都会の女性が田舎に戻るミステリー映画ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

結婚しないなら田舎に帰れ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

合格

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国も笑い死ぬ前に急いで田舎に帰ったんじゃないの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

13万? 7414

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そんなに少数なの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とりあえず130万

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国共産党と同じように、田舎の男性は大都市に行くことはほとんどない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかし、地方の女性の多くは大都市に行きます。地方では女性よりも男性の方が多くなります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

家の財産は息子さんに譲ってくださいね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

農家OLがチケットを引く

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

山や田舎に行きましょう、誰が田舎に滞在したいですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ田舎の男性に金玉を切るのに補助金を出さないのだろうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

毎年誰も行きたがらない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

言わなかったら中国だと思うよ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バカならそこに行けよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の田舎では従わないと村が八つに分かれて村娘が争う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

命からがら東京に逃げてきたのだから、人々を騙してわずかな金で故郷に戻ろうとしたのだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

下に行く

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この国は本当に病んでいる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

田舎の女の子は早くに結婚するので、少子化は改善されています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それはばかげており、差別的で憲法違反です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

13万元あれば一生田舎に住める??

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

130,000脚売れば手に入ります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

単一収入プラン

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

女性は働くことを禁止されるべきだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

女児は市内に隠れて第三小学校に通っていた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

60万円は侮辱ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

女性の権利を削減する。これが、日本が台湾よりも優れたxxxを産む理由である。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

田舎に女xxxは必要ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

入手したら元に戻します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は本を​​全部持っています。田舎ではトイレが不足しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

少女たちを台北南部から南へ追い返す

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これはどのような計画ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

都会の女の子が田舎に行って公共物になるのを見た気がする

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東京では社交的な若い女性は使わない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私の月収は60万円を超えています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

閉経するまで妊娠が止まらない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

男たちを田舎に残して高速光ファイバーケーブルを敷設して電気代を削減する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

wfh免除を申請する人はたくさんいるはずです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

さあ、田舎に一生住んでください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

田舎者は嫁がもらえないから中国の田舎は重い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

男の子は女の子よりも優れているので、街に隠れることは命から逃げるのと同じです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

サンプル

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

先進国

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は本当に女性差別してるよ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました