【海外の反応】「ホロには怖がりな猫がたくさんいますが、ジジはホラーに最も弱いという称号を獲得しました。セシリアがいるのが絶妙なコントラストで良すぎる。」外国人、感動する

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1f4fgt6/there_are_a_lot_of_scaredycats_in_holo_but_gigi/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1f4fgt6/there_are_a_lot_of_scaredycats_in_holo_but_gigi/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでホロには怖がりな猫がたくさんいますが、ジジはホラーに最も弱いという称号を獲得しました。セシリアがいるのが絶妙なコントラストで良すぎる。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ホロには怖がりな猫がたくさんいますが、ジジはホラーに最も弱いという称号を獲得しました。セシリアがいるのが絶妙なコントラストで良すぎる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1f4fgt6/there_are_a_lot_of_scaredycats_in_holo_but_gigi/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホラーでひどいこともあるし、ジジもいる。

文字通り何も起こらなかったのですが、彼女はまるで怪物に追いかけられているかのようにとても怖がっていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、彼女が夜に彼女の家で一人でいるなんて想像できない(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

暗闇は私に不気味さをもたらす唯一のもののようなものなので、それに少し共感できます。また、私は基本的に2つの家が内側でつながっているものに住んでおり(一方は祖母の家でした)、私は彼女の家の端にある部屋をよく使用していました「スタジオ」、夜は電気をつけないと向こう側に戻る廊下が怖かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長くて暗い廊下は常に恐怖と不安の良い源です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

暗闇は私に気味の悪さを与える唯一のもののようなものです

私もかつては同じでした。ある日、電気をつけずに寝てみようと決心するまでは。それ以来、暗闇は単なる光の欠如です。最悪なのは何も見えないことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は一晩中すべての部屋に 40000 ルーメンの光を当てます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

慣れの問題があります。私はホラー ゲームはあまり得意ではありませんが、何が起こるかを知っているので、真っ暗闇の中でも自分の家を歩くことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボタンからルイまでの規模で、どのくらいひどいですか?

コロネ、ルナ、スバルレベル?

編集: 30 分の短いストリームですので、自分で確認してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルイよりひどい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

配信が始まってから10分経ちますが(ゲーム中はわずか1分)、Baeよりもひどいです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは Bae and Mumei 2.0 だというコメントを見たことがありますが、それは正確に読んでいます、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、ペさんもそうだけど、彼女はモココと同じくらい悪かったですか?私は彼らの Don’t Scream のプレイスルーを見ていたのを覚えていますが、モココは 1 ステップごとにゲームを一時停止していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IrohaはおそらくLuiよりも悪く、Luiはホラーウィークのストリームを定期的に行っています。でもイロハよりひどい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホラー タイトルをプレイし始めた初期の頃から、Lui がここまで進んできたことを誇りに思います。可哀想な女性は、アウトラストの後は完全に取り乱していましたが、「トレーニング アーク」または露出療法、どちらと呼んでもいいですが、以来、彼女はそれにかなり慣れてきました。そして、私は付け加えます、熟練しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、彼女はデビュー当時よりもはるかに成長しました。でござるがどれだけホラーを扱うのが下手なのかを確認する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

6月からのSora/Aki/ChocoとのBackroomsコラボをチェックしてください。騙されてコラボに参加した彼女は帰りが遅くてハメ撮りできなかったし、ソラは乗り物酔いで早退しなければならなかったし、金髪姐さんたちは怖がりな猫後輩と頑張った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さんは、ホラー ゲームをプレイしながら配信でムーナが泣くのを聞いたことがないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてのコメントに目を通しましたが、ムーナについては一言も言及されていません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペちゃんもイロハレベルくらいだけど、やっぱりジジが一番ダメだと思う(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『エディス・フィンチ』でベイが何度も怖がるのは決して面白くないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、配信を終えて、いろは殿の様子を確認するだけです。彼女は叫び声を上げましたが、少なくともいくつかのホラー ゲームを終了することができました。

「サイモンはいますか?」のプレイスルー中に彼女が言ったことをなんとか解読した​​TLに拍手を送ります。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルイのマネージャーが彼女を騙して、彼女の最初のゲーム ストリームとして Doki Doki Literature Club をプレイさせた方法が今でも大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は、アウター ワイルドのストリームで幽霊のような SFX とともに消えたり消えたりする山に恐怖を感じました。つまり、彼女はルイよりもはるかに悪いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コロネが石鹸で飛び跳ねる有名なクリップをご存知ですか?ジジはずっとそうだったけどね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人によっては、何かが起こるという脅威は、闘争・逃走本能を完全に暴走させるのに十分な場合があります。

サスペンスが絶え間なく続くゲームや映画は、人によってはまったくの地獄になる可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり長いタイトルのビデオがあります。「ころねは何もしないと怖がる」。それほど新しいことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

石鹸

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、違うゲームだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はその雰囲気を恐れている。言ってみれば、雰囲気の恐怖。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今、私は自分がどれほど恐怖に陥っているかの尺度を持っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Bae も元の Outlast ストリームでもそれを感じていました。彼女はドアの外に立っているだけで非常に緊張したり、ナイトビジョンを引き上げるなどのことをしているときに叫び声を上げたりしていました (ただし、ホラー ゲームをプレイした後、彼女は本当に成長し、Biboo で戻ってきました) 1 時間かけてやるべきことのほとんどを 15 分でやり遂げました)、しかし、彼女は実際にいくつかの飛び降り怖がりを経験することに成功しました。

ジジは角を曲がるときに緊張していましたが、何も起こらず、何かをつかんだり、テxxxトメッセージが表示されたりして、彼女を怖がらせました。 Ceceが彼女に自分のしたことを怖がるのをやめるよう常に言い続けているのはとても面白かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、彼女はコロネ対固形石鹸よりもさらに悪いですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホラーに弱い私もよくわかります。不安は実際に画面上で起こっていることよりもひどいことがよくあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このような上映の後は、法的にはもう誰も子猫と呼ぶことはできないと思います。

パパと呼んでほしいと頼むことも許されていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子供たちを怪物に投げ込むホームコメディの父親を意味しない限り。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼女はまだ人をパパと呼ぶことができます、ただそのような文脈ではないだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チュートリアル画面が表示されたときに誰かが発作を起こしているのを見たのはおそらく初めてでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、キアラはhttps://youtu.be/OeZBJe2zHxQ?si=q_RyVpbS5VMslZ–

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは正常です、そのたわごとは第二次世界大戦に単独で勝ったかのように現れます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キアラがフェニックス以外の鳥であるという証拠が必要な場合、これがそれです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボトルを自分で動かす「ああああ、何が起きているんだああああ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は自分の足音にも悲鳴を上げていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘッドフォンユーザーへの警告: 祝福された、祝福されたグレムリンの叫び声。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がコロネを石鹸怖がらせるのは当然だ。完璧ですよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、Phasmo コラボか、フブキとの Backrooms ストリームにジジが必要なのは当然です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ころねは石鹸を怖がりませんでした。突然水が出たのです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやいや、ころねが石鹸を怖がるのは当然だ。結局のところ、彼女はゲーマーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

>ストリームをチェックします

>youtube トップコメント: ジジがモンスターインクに住めば街全体に電力を供給できるかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと、彼女は私がこれまでに見たことのないレベルでホラーゲームが苦手なのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラオラとシーシーがホロ本社への乗船中にお化け屋敷に行くとき、ジジの手を握らなければならなかったということを思い出させます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、そのようなことに対する彼女の「生存戦略」は、お化け屋敷(またはその他)に入ったときに叫び始め、再び外に出るときにだけ止めることである、と彼女は言いませんでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それもbibooの戦略の一つではないでしょうか?事前に叫んでいますか?

それと尻を先に歩く、「私が彼らを見ることができないなら、彼らは私を見ることができない」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、ころねの石鹸の瞬間はこれを超えることはできないと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コロネが、ある種の「闘争・逃走」反射として、何かに対して先制して叫んでいるだけだと説明するクリップがあります。

そして、石鹸クリップについて尋ねられたとき、彼女は以前に似たようなアイテムをクリックしたためだとだけ言いました。それは何も起こらなかったのですが、石鹸が突然彼女の顔に飛び込んできたとき、彼女は完全に不意を突かれました(ゲームのジャンクだと私が推測しています笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、彼女が「何もない」ことに飛びついたとして、誰もが石鹸を指しているのはちょっとワイルドです。

人々は本当に、ずっと昔に戻って彼女のプレーを観ることができますhttps://www.youtube.com/watch?v=ZxAUxBkrozI。文字通り、空っぽの部屋で10分以上叫び続ける(彼女の魂が肉体を離れるという輝かしい結末を伴う…)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お願いです – 彼女に霊安室助手を演じさせてください。それは伝説になるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かがこれをフブキに見せて、先輩に圧力をかけ、バックルームのゲームをプレイさせる必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少し前にラオラがそれをプレイしたとき、私は彼女にジジを連れてもらうべきだと思っていました。ジジはホラーものをただ道化して、全体の経験をあまり怖くなくするタイプのように見えたからです。当時は自分がどれほど的を外しているか分かりませんでした(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしジジが『ファウナ』のときのようにベーが精神的なサポートを与えながら葬儀助手を演じたとしたら、ジジは当然のことながら恐怖で死ぬかもしれないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がそれを乗り越える可能性はありません。突然物音がしたり、突然何かが現れたりすることが非常に多いです。

この蒸気の中で彼女がどれほど怖がっているのかを見るのはとてもかわいかったですが、そのようなゲームを乗り越えるためには、彼女の隣に座ってサポートしてもらうために3人か4人の人が必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはおそらく、ファウナとベーがそうしたように、カエラに精神的なサポートを求めたのでしょう XD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恐怖のアベンジャーズを集めよう:

ギギ

ふわもこ

ルイ

いろは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完璧なファスモチーム。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Fauna が Bae を「慰めよう」としたストリームの半分では、Fauna はストリーム全体で Bae よりも心拍数が 30 BPM ほど高かったです (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロライブがファズモで怖がりな猫のメンバーで構成されたいくつかのチームを持つグループ大会を作ると想像してみてください(笑)

グループA:ルイ、コロネ、ラミィ、ミオ

グループB:ルナ、マツリ、イロハ、ミコ

グループC:ペ、ジジ、クロニ、ビブー

グループD:コボ、ムーナ、オーリー、レーヌ

そして審査員はアーニャ、ぼたん、そら、カエラ、無名です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました