【海外の反応】先輩はおとこのこ 8話 感想:父不在で寂しい思いをしていた沙季が、ついに爆発

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://senpaiha-otokonoko.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f49t17/senpai_wa_otokonoko_senpai_is_an_otokonoko/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】父不在で寂しい思いをしていた沙季が、ついに爆発👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで先輩は男の娘 • 先輩は男の娘 – エピソード 8 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

先輩は男の娘 • 先輩は男の娘 – エピソード 8 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、サキの行動は見ていて本当に不快だ。彼女はそのコピウムを大量に摂取している。おとうさんも同じなので遺伝でしょうね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の母親は彼女を捨て、父親は仕事に夢中で(おそらく妻が彼のもとを去ったことが部分的にある)、常に彼女を助けている、彼女が恋愛対象に最も近かったのは今では別の男性、そして彼女の唯一の親戚である祖母彼女は今も一緒に暮らしていますが、明らかに健康上の問題を抱えています。

誰かがこの女の子と一緒に時間を過ごしただけで、彼女から離れないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

母親は彼女を捨て、父親は仕事に夢中になっている(おそらく妻が彼のもとを去ったことが部分的にはあるだろう)

その意味は、当時から彼が仕事に夢中になっていたため、サキは母親と二人きりで、母親もそこにいてほしかったと泣いていたということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがまさに私が子供を持ちたくない理由であり、よく言われるように「子供が私のキャリアの負担になるから」ではなく、仕事に没頭しすぎて子供の世話をすることができなくなるからですそして彼らが受けるに値する愛。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はあまりにもラフすぎる、彼女がいつも元気そうな顔をしているのも不思議ではない

リュウジが少なくともできる限りのサポートを示してくれてうれしいですが、正直、彼女はマコト、リュウジ、そして彼女のトリオを元に戻す必要があると思います。荷物が多くても一番頑張ってくれたのはおそらく誠さんだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

早紀は、自分は真琴に「恋をしている」かもしれない(そして恋をしたいと思っている)と考えているが、実際に頼りにでき、(かなりの程度まで)信頼しようとしている唯一の人は竜二だ。 そして竜二は(真琴に恋をしているにもかかわらず)咲が必要とするものは何でも喜んでやります。 もし真琴が写っていなかったとしたら、竜二と咲は恋人同士になっていたかもしれない――恋愛感情によるものではなくても、少なくとも深い仲間意識から。しかし、もしマコトが彼らの間の橋渡し役でなかったら、彼らは実際に知り合いになっていただろうか。 これがどうなるか本当に想像できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は、母親が出て行った理由を、あまりにも多すぎる、または迷惑な存在だと認識しており、そのため、出て行ってくれないと誰かの負担になるのではないかと恐れているのだと思います 😭😭 これには耐えられません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じ印象を受けました。 彼女は一人でいることを恐れていますが、実際にはそれに気づいていません。 彼女はまた、自分が負担になることを恐れており、むしろ一人でいることを好むほどです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の男も彼女と一緒に時間を過ごす人です笑、でも彼らの関係は異なります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本のまったく別の地域、あるいは別の国でさえも働いている父親のあの比喩は、アニメやマンガで頻繁に見られると断言します。 なぜこの人たちは家族を連れて行かないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、この状況では彼女が大人である必要があると考えており、父親(または他の人)が罪悪感を感じないように自分の本当の気持ちを隠しています。たとえば、彼女が偽のクリスマス計画を立てたので、父親は完全に明るく去ったとします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が自分の感情を遠くに押しやっているのを見るのは辛いです。作り笑顔を浮かべて、友達ですら何かが起こっていることを知っているように見せかける。彼女が自分の感情にもっとうまく対処する方法を見つけてくれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、リュウジを尊敬しなきゃ。男は最初はチャンスがなかったようですが、ゆっくりと、しかし確実にショーで最高のキャラクターに上り詰めています。サキを助けてくれた姿がただただ尊かった。

そういえば、母親は出て行っただけで死ななかったという私の推測は正しかったようだ。おそらく彼女の父親は常に海外にいるためです。そして、それは事態を悪化させるだけだったと思います。フラッシュバックの見せ方からすると、おそらく彼女は、(母親だけでなく)父親にも一緒にいてほしいという気持ちが、家を出た理由だと感じたのだろう。要は「大切な人」への想いを吐露した結果、別の人が去ってしまったということだ。そしてそれは、マコト-リュウジ-サキの状況全体にも当てはまります。彼女は真琴への気持ちを積極的に抑えているが、それは彼を龍二から奪えばその友情が失われてしまうと感じたからである。そういう意味では真琴と彼女は似ている。彼らは現状が変わることを恐れるあまり、相手への自分の気持ちを脇に置いてしまいます(真琴の場合は、ただ一緒にいたいだけのために竜二と付き合っています)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リュウジは間違いなくベストボーイだ。彼はマコトを愛していて、サキが本当に誰かを必要としているときはそこにいて、彼が明らかに友人として彼女を気にかけているとき、彼女が本当に彼が彼女を嫌っていると思っていたことにさえ驚いています。

父親が家族ではなく仕事に多くの時間を費やしていたことが、サキの母親を追い出したのだろうか。それとも彼女が去った後さらに悪化しましたか?いずれにせよ、彼女は基本的に娘を放棄しており、サキの両親との問題が彼女の多くの感情的な問題を引き起こしています。

咲希が真琴と一緒にいる竜二を面と向かって祝福できなかったのは間違いなく際立っていると思います。もし彼女が真琴のことを真剣に考えていなかったなら、彼女は心から彼を祝福しただろうと思います(それが彼女が望んでいた幸福と仲間を見つけたように見えることに彼女がただ嫉妬しているからなら話は別ですが)。真琴はサキを想い続けるが…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、彼女は真琴への気持ちを抑えているわけではないと思います。彼女は竜二に恋をしており、竜二は真琴に恋をしており、真琴は葵に興味を示しているようです。最初に真琴に興味を持った理由が100%ではありませんが、彼女は彼らを彼女の特別な人にしようとしていたようでした。

リュウジはスタッドです。協力的で、ハンサムで、素敵で、思いやりがあります。彼は、真琴がこれまでのことを本当に分かっていないこと、そして真琴が自分と同じように感じていないことさえ理解していました。あおいが誰とプラネタリウムに行くかによって面白いことになりそうですが、3枚目のチケットを手に入れて、みんなで楽しんでいただければと思います。幸せな三人になって、それで終わりにしましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

竜二が、大好きな片思いの真琴と恋愛に関して全く波長が合わないことを知っていたのは本当にありがたかったです。 彼は彼のことをとてもよく知っているので、彼が言ったように、それは彼について感謝していることの 1 つですが、「おい、私は完全にあなたに夢中だよ!」という感じなので、少し死にそうです。 そしてまた、完全なグループの雰囲気を感じます。 私は、特に健康的でドラマに満ちたものではない場合、より楽しいほうが大好きなので、これが私だけの対処ではないことを願っています。 この3人が大好きです!

私の携帯電話が問題を自動修正したため編集しました-明らかに私の携帯電話は一夫一婦制です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ神様、誰かプラネタリウムの3枚目のチケットを手に入れてくれませんか…どちらにせよ私は死ぬことになります、隆二は一人で家にいて、真琴は葵と一緒に行きました、または葵は一人でプラネタリウムに行っています、真と龍二はかわいいデートをしています龍二の家で……その選択肢は辛すぎる!!!!

そして、この3人はとても優しいし、お互いを傷つけたくないこともわかっているし、葵はきっと大丈夫なふりをして自分の気持ちを封じようとするだろうし、竜二は絶対に誠を諦めて誠と葵が一緒にいられるようにするだろう…。マコトは3人目のチケットマンを手に入れる必要がある、他の2人にとっては痛すぎる

あおいが龍二のほうが好きだと決めたとしても、私はまったく驚かない。私は真琴のことを愛しているが、彼らにはいろいろなことがあり、ロマンスの準備ができていないようだ。そして、あおいが一人でいて、最も誰かを必要としていたとき、彼女は龍二が彼女にとって信頼できる人であり、彼女のためにそこにいてくれると決心しました。竜二と葵もお互いを気にかけていることを示して、彼らがその選択肢を選んだのが本当に大好きです。二人は常に、どちらが真琴と一緒になれるかについてお互いを幸せにしようと努めており、どちらも相手を傷つけたくありません。

またしてもマコトは3枚目のチケットを手に入れる必要がある!まだプレゼントを選んでいない、竜二も葵も誰かに贈りたい「プレゼント」があるのに真琴はまだそれをしていない、今思うとそれが真琴の立ち位置を象徴しているような気がします…。でも、真琴は龍二と葵の間で「選択」しなければならないような気がして、どちらにせよ痛すぎる。第三の選択肢はありえないだろうか…例えば…第三のチケットみたいな…!?!?!?!?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リュウジは今シーズン、ベストボーイズに選ばれなければなりません、これまでのところ彼は素晴らしかったです!

サキのお父さんは…ましてや

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の父親は善意で娘のことを気にかけていると思います…しかし、彼は自分の人生とキャリアに集中しすぎて、父親として適切に娘のそばにいることができません。

母親の不在と相まって、サキは完全に見捨てられたように感じ、誰も追い払わないように気になることをすべて我慢しようと努力し続けます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サキがこれほど彼女の人生にいないのなら、サキのことを気遣うことは意味がありません。彼は彼女のテxxxトメッセージにさえ返信せず、彼女に返信するために一日のほんの一瞬さえ費やしていないことを忘れないでください。サキが祖母が倒れたと伝えたあの電話は、おそらく数ヶ月ぶりに彼から連絡を受けたものだった。

正直に言うと、自分が悪い父親だったことを彼が知っているという事実が事態をさらに悪化させます。彼は自分がダメだとわかっているのに、その理由を理解して修正することもなく、ただ続けます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100%これらすべてです。 サキの父親は碇ゲンドウと同じくらい子供に気を配っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サキからメールが届くたびに、彼は計り知れない罪悪感を感じているのだろう。彼は自分が素晴らしい父親ではないことを知っていますが、何らかの理由で仕事から身を引くことができません。その罪悪感が人を麻痺させる要因になる可能性があります。サキから突然メールが来たとき、彼の頭に浮かぶのは彼がどれだけ不在だったかということだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

酒を飲んで帰宅するあのシーンを見ると、サキは元妻のことを思い出してしまうのではないかと思いますが、彼もまた、自分が素晴らしい夫ではなかったことを知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあなたに100%同意します、彼は最善を尽くしていると思いますが、悲しいことに古典的な父親は感情的に距離を置く特性に打たれています。そのショーをもう一度見ると、違ったヒットになるでしょう、彼女のすべての元気なビットは今、暗い基調を持っています。他のMCが彼女を適切に支える方法を見つけてくれることを本当に願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし父親が冷酷な嫌な奴だったら、彼女の父親を憎むのはずっと簡単だろう…しかし彼は仕事に夢中で、娘が着けているマスクを何の疑いもせずに受け入れている、何も知らない愚か者だ。なぜなら、サキは利己的になるには優しすぎるからだ(そしてそうだ) 、彼女はトラウマを抱えていますが、トラウマに対処する最も優しい方法を「選択」しました)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組を見るのは私にとって本当に精神的な苦痛になりました。現状では登場人物の誰も幸せではないか、それに近い状態にさえいないように思えます。リュウジは本当に最高の男の子だよ。躊躇せずにすぐに葵に駆け寄り、本当に彼は私の個人的なランキングで彼よりもさらに上位になりました。真琴が実際の関係に陥っていないことを知っていながらも、なんとか関係が好転することを望んでいるという事実は、苦痛です。私もその気持ちに非常に共感できますが、それはひどいことです。真琴は明らかに竜二との友情をそのまま維持するのに苦労しているが、それは現時点では明らかに不可能である。そして、真琴にはそれぞれの葛藤があり、加えてゆっくりと消えていく葵もいます。彼女のイエス・キリストについて言えば。一見誰もが傷つけられたように取り残されるのは、見るのが辛いです。このショーには、アオイの両親のような実際のキャラクターがたくさんいます。それらについてのページを書くこともできます。私は登場人物の誰も悪い人間ではないと心から信じていますが、彼らは自分自身を傷つけています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、見る順番を入れ替えて、これを最初に見てからジジ・ハーレムを見なければならなかった、あの重い音で一日を終わらせたくない

あのショーがこれほど驚くべきものになるとは思ってもみなかった、あなたが言ったように、あまりにもリアルすぎる、誰も悪くない、誰もがたわごとを理解しようと最善を尽くしている、そして何かが起こる

また、定期的に長すぎるコメントを書かせてしまう数少ない番組の 1 つであり、取り上げる内容が多すぎます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰も悪くない、

両親を見つめる

私は同意しません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、くそー、マコトのお母さんを忘れていました、ええ、彼女はただの古い学校ですショーの中で最悪の人、お父さんから私は彼がただとらえどころのないように感じます。 「彼女はクリスマスを休んでもいいと言っているから、大したことはない」というセリフは、たとえ彼女の卑屈さに燃えたとしても、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

親たちにも訴えたいと思います。彼らの行動は本当にひどいものです。しかし、彼女の母親から始めましょう。彼女の夫は90%の時間家を空けているようで、彼女は基本的にシングルマザーです。そして娘は、自分では足りない、父親が欲しいと言いました。明らかに彼女の反応はひどいですが、彼女が去ったときの気持ちは理解できます。彼女は娘のために自分の人生を生きていますが、娘にとって自分だけでは十分ではないこと、そして娘にとってはいつも不在の父親の方が大切であるように見えることを常に思い出させられます。それが起こっていると言っているのではありませんが、彼女はそう見ているのです。そして、特にメンタルヘルスの問題を抱えている可能性がある場合、このようなことがどれほど大きな打撃を与えるか私は知っています。では、なぜ私が彼女の行動を軽蔑するのかというと、彼女が悪人だとは思わないからです。父親も同様です。彼には明らかに情熱を注いでいる仕事があり、その仕事のために家族を無視していました。しかし、情熱は非常に強力なものであるため、自分が与えているダメージに気づかないこともあります。特に彼のような10年に一度の出来事がある仕事では。彼にとって、去ることは、二度と会えないかもしれない何かを見るか、娘と毎年繰り返すことができるクリスマス(日本ではクリスマスの価値が西洋と同じではないことを心に留めておいてください)との間の決断でした。もう一度言いますが、彼の行動が正当だとは言いませんが、彼には子供の世話をしなければならない親としての役割がまったくなかったように感じますし、生き方を変えるなら妻のそれも受け入れなければならないでしょう。彼と娘を残しました。だからこそ私は、彼らは誰も悪でも悪でもなく、ただ苦労している人間であり、途中で他人を傷つける決断を下すが、少なくとも私にとっては彼らを傷つけるつもりはなかったと書いたのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は初週からジジハーレムを2番目に見てきました。これは最終的にマコトの闘争で重くなることがわかっていたからです。サキの側も同じくらい辛いので、同じ日に放送されるジジハーレムにさらに感謝します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、真琴にはそれぞれの葛藤があり、加えてゆっくりと消えていく葵もいます。

真琴は、咲が竜二とは定期的に連絡を取り合っているのに、竜二とは連絡を取っていないという事実を気にしているようだった。実は、私は真琴に嫉妬心を抱いていたのでしょうか?

私はまた、真琴が咲と龍二の間に感じた緊密な絆に悩んでいたのを覚えています – 彼はまだ龍二が彼女に好意を持っていると思っていました。もしこれが恋愛感情だったとしたら、龍二との関係は長くは続かないだろう…(先週の締めくくりの挨拶の時点ですでに良い雰囲気ではなかった)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって、それは煩わしいというよりも苦痛でした。彼らは、強い絆で結ばれた、とても仲の良い3人のグループでした。そして突然、サキはこのグループを離れ、少なくともマコトがリュウジに近づくために今になりました。真琴はサキに拒絶されたと感じているのではないかと思う。

私は、真琴が友人として龍二を失いたくないという事実に基づいた関係であるため、彼らの間の恋愛感情の認識が真琴を悩ませるとは本当に思いません。それは両方とも認められています。したがって、サキとリュウジの関係は、マコトにとってある意味で勝利となるでしょう。なぜなら、これで彼らはリュウジと通常の友達に戻ることができるからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真琴は、咲が竜二とは定期的に連絡を取り合っているのに、竜二とは連絡を取っていないという事実を気にしているようだった。実は、私は真琴に嫉妬心を抱いていたのでしょうか?

マコトはそのことに嫉妬の感情を抱いたと思いますが、その理由はよくわかりません。彼はリュウジとサキは関係ないと信じていると思いますが、彼らは誰も自分たちがやっていることを知らないので、その情報をどうすればよいのかまだわかりませんでした。

また、Ryuji は答えに対して「はい」を受け入れる必要があります。好きな人に「xxxしたい?」と聞かれたら、「はい」と答えるのが正解だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

葵が苦しむのを見るのは本当に辛いし、たとえ原作を読んで何が起こるか分かっていたとしても、その衝撃はまったく薄れない。彼女はとても苦しんでいますが、誰にも心配させたくないのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードごとに、私たちは避けられない失恋に近づいています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、私の心はエピソードごとに壊れる、最初に真琴、次に葵、次に竜二、そして今度は再び葵。彼女は休憩を取ることができず、私は毎回彼女に申し訳ないと思っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが正しい。そのせいでいつも先延ばしにしたくなるんです。むしろ、エピソードごとに失恋の山が大きくなって、大きくなって、大きくなっていったと言うべきだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

失恋、失恋、あなたは別れを告げます…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頭の中で歌が流れてきてくれてありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も予期せぬ瞬間にそれが起こることは決してありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ねぇ、運命の気まぐれが私たちをどこへ導くか誰にも分からないの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サキが助けを求めた https://i.imgur.com/bygV5ER.png の本物のリュウジです。彼は詳細についても尋ねませんでした。彼はサキが助けを必要としていることを知っています、そしてそれは https://i.imgur.com/E78XbEY.jpeg

龍二と真琴の関係がうまくいかなかった場合、将来的に咲と龍二が一緒になるのは間違いありませんが、私は確かに https://i.imgur.com/vxGCDDS.png です。

https://i.imgur.com/4KUpYYb.jpeg, サキの周りの雰囲気も良くなるだろうと思っていました。むしろ事態はさらに悪化した。https://i.imgur.com/qMILF8t.jpegそして彼女の父親は一度ならず二度も彼女を救済した。男は気付かなかったhttps://i.imgur.com/bLjNfFo.jpeg誰かサキをハグしてくれませんか? 🙁

そして、サキが個人的なドラマに取り組んでいる間、https://i.imgur.com/s7yx4Yp.jpeg、二人はクリスマスイブを一緒に過ごす計画を立てていました。おそらく竜二は咲の状況を知り、真琴との計画も変わってしまうのではないかと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が彼女のメッセージに決して返信しないことを考えると、時間が経っても返信しないことを考えると、私は実際、彼がどれほどひどい人であるかを確認するのを待っていました。そして案の定、彼は少しだけ努力したように見えましたが、結局はすべて無駄でした。

男はまっすぐに彼女とクリスマスの計画を立て、その後「10年に一度」のことを理由に保釈されました。ねえ、質問があるのですが、サキは人生のうちどれくらいを今まで逃してきたと思いますか?そして追加の質問: 10 年が経過するまでに、彼は彼女の人生のどれくらいを逃すことになるでしょうか?

彼が悪い父親だということを謝っても、彼がこれほどひどいことをし続けているのなら、何の意味もありません。

一体何?不在の夫に対処する女性に対して私が抱いていた同情は、彼女がサキを捨てた瞬間に消え去った。そばにいないとわかっていた父親のもとに彼女を残した。

そして彼女の父親は一度ならず二度も彼女を助けた。

今は彼女と一緒に過ごした短い時間の中で2回だったが、過去にはそれ以上だった。

神に誓って言うが、このアニメ全体で良い親はマコトの父親だけだ。完全にベースになっているが、彼は周囲の親たち全員からそれを吸収し、彼らが何もなくなるまで(またはマコトの母親の場合は否定的で、クソビッチ)、それを吸収することでそれを達成した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おいおい、竜二のお母さんも現実ベースの女性のようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのため、サキの父親は仕事のせいで彼女を常に捨て、母親は真っ直ぐに彼女を捨て、そしてマコトの母親は雌犬です。

このクソアニメ全体で良い親はマコトの父親だけなのか?クソ?

また、ベースの龍二は咲から電話がかかるとすぐに彼女の家に駆けつけた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

竜二の両親も良い人で、竜二を正しく育てること以外にやるべきことはあまりなく、真琴にも全体的に優しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アスロ サキのおばあちゃん。彼女は良い親/世話人です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、よかった、サキのおばあちゃんは無事でした!ちょっとうっとうしいだけです!そして、彼女のお父さんは実際に家に戻ってきます!だからといって、サキが感情的に混乱しているわけではありません。

そうですね、リュウジは、自分とマコトが二人の間のデートに伴うものについてまったく異なる期待を持っているかもしれないことに気づく人です。

現時点では、サキの超個性的な性格が、50% は彼女の不安を覆い隠しているように感じます。そして、竜二と真琴の関係がうまくいっているように見えることに彼女が気づくのに時間はかかりませんでしたが、それは彼女が彼らを面と向かって祝福できなかったことを物語っていると思います…

咲はお風呂に入っているところを怪しい男が覗いているスラッシャー映画に巻き込まれたのか!?しかし、彼女が困っていると知ったときに駆け寄る竜二がどれほど素晴らしい男であるかを示しています。

沙希が、自分に危険を感じても誰にも迷惑をかけたくない、嫌われたくないと必死になっているのがちょっと悲しい…そして竜二が自分を嫌っていると思い込んでいて、彼が「無難」な選択だと思っているのです。・・・そして彼女はとても寂しいので、将来二人が独身になったら一緒に住もうかなと思っています。

それがサキの父親であることはわかっていましたが、もちろん、彼女がクローゼットの中に男の子と一緒に隠れているところを彼に見つかりました。

サキの性格は父親から受け継いでいるみたいですね。そして少なくとも今、彼らはついに長い間待ち望んでいた父と娘の時間を取り戻すことができます!一緒に日の出を見ながら朝を過ごしたら完了です!そしてクリスマスも彼女と一緒に過ごすつもりです!

母親が出て行ってしまったことを知って、サキが育児放棄の問題を抱えているのも不思議ではありません。

うーん、咲の状況を知っている竜二に対する真琴の反応は…嫉妬?竜二か咲より?彼は人生でサキがいなくて寂しいような気がする。

もちろん隆二はクリスマスを彼氏と過ごしたいのですが…真琴も思い通りになるのでしょうか?彼がこの関係をさらに深めたいときは?そして、特に彼の考えがサキに向けられ続けるとき、マコトは実際にどう感じていますか?

サキの父親は、妻が自分のもとを去ったことや、父親としてサキを失格にしてきたことなど、自分なりの重荷を抱えているようだ。彼女が彼に夕食を作っても、彼は遅くて酔っています。そして彼は自分のキャリアに情熱を注ぐあまりに彼女を捨て、彼女にさらなる失望を強いる。何かに夢中になるのは良いことですが、娘のことを考えてください。膝の傷も気づかなかった娘さん!はい、腐った父親ですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現時点では、サキの超個性的な性格が、50% は彼女の不安を覆い隠しているように感じます。 (…)しかし、これは彼女が面と向かって祝福できなかったということを物語っていると思います…

そうそう、彼女は完全にマスクをかぶっています。彼女の実際の性格は、あまり幸せではなく、もっと落ち込んでいます。以前からその片鱗は見えていたが、竜二もそれに気付いていた。

この行動の最も明白なヒントは、彼女が最終的に泣き出すまで、竜司に「自分は大丈夫」と嘘をつき続けたことでした。リュウジは彼女の濡れた髪(急いでいた)と震えている手(一人になるのが怖かった)に気づくほど観察力が高かった。

咲が本当の気持ちを隠していることのより微妙な兆候は、龍二から真琴との間に何かが起こったと告げられた後、彼女の表情が一瞬驚いた表情を浮かべたことだった。彼女が実際に笑い始めるまで、1秒ほどかかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

あおいの態度は引き続きがっかりさせられますhttps://imgur.com/a/qZqgUrQ、多動で笑顔の性格の裏に本当の感情をあからさまに隠して溜め込んでいる様子を見るのはつらいです、彼女は母親に対して責任を感じていると思います去っていき、再び火傷されて置き去りにされるのではないかという恐怖から、愛着を形成したり本当の感情を表現したりすることが困難になります。

https://imgur.com/a/lDTu8Z8、彼は、彼女が体裁を整えることなく本当に話せる唯一の人物であり、彼が彼女のためにやって来て、ありのままを伝えるのを見るのは素晴らしいことです、彼はそれ以上です自分の感情に同調し、オープンであり、何かが正しくないときははっきりとそれを知ることができます。

彼女の父親は少なくとも悪い人ではありませんが、彼は悪い父親です、https://imgur.com/a/2ZLFRE8 しかし、何かを認識していてそれについて何もしなかったとしても、状況はそれほど改善されません、彼は結婚しています仕事も辞め、妻とももう結婚していないため、明らかに彼にはかなりの荷物が残っているが、過去から逃げる手段として彼が意図的に仕事に没頭し、葵から離れていたとしても、私は率直に言って驚かないだろう。失敗しても、彼は彼女のことをある程度気にかけており、ある程度善意を持っています。https://imgur.com/a/eg9Aq6q彼が彼女にどれほどの影響を与えているか。

もう少しポジティブな話として、https://imgur.com/a/q62vMGS、リュウジ自身が考えているように、彼らの関係の実際の状態はまだ空中にあるようですが、ねえ、私は私が得ることができる幸せの瞬間を受け取りますこのショーでは、真琴は葵がいなくなっているようで、興味深い展開になるはずです。

このエピソードは正直予想していたよりも悲劇的ではありませんでしたが、閉じ込められた感情が爆発しそうな混乱のクリスマスの夜に向かっていく予感がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サキのこの表情をどう解釈すればいいのかずっと考えていました。彼女が泣いたのは、父親がようやく応答してくれたからでしょうか、それとも緊急電話をかけてから電話をかけ直さなければならなかったのでしょうか?

率直に言って、彼が過去の失敗から逃げるために、意図的に仕事に没頭し、葵から離れていたとしても驚かないでしょう。

そうかもしれません、そうですね。私たちは最初にサキの回想シーンで幸せな家族を見ましたが、その後、サキは父親が出て行ったことに癇癪を起こし、次にサキの母親が休暇を取りました。

サキの父親が失敗した結婚生活を後悔していて、気を紛らわすために仕事に没頭したことも考えられないことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が泣いたのは、父親がようやく応答してくれたからでしょうか、それとも緊急電話をかけてから電話をかけ直さなければならなかったのでしょうか?

それとも、彼女のおばあちゃんが予想以上に元気だったので安心したのかもしれない

そうは言っても、彼女は父親がそれに気づいて少し甘やかすことができるように傷をそこに放置したような気がしますが、案の定、彼はそうしませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のお父さんが[傷]に気づいて、彼女を少し甘やかすことができるように

私はそのようには考えていませんでしたが、確かにその可能性はあります。それは彼女の父親が最終的に失敗したテストでした。

これは、竜二さんは小さな手がかりからサキさんの精神状態を推測できたが、彼女の父親にはそれができなかったということを雄弁に物語っています。それは、彼女と隆二がどれほど親密であるか、そしてそれにもかかわらず、父親との関係がどれほど遠いかを示しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サキのこの表情をどう解釈すればいいのかずっと考えていました。彼女が泣いたのは、父親がようやく応答してくれたからでしょうか、それとも緊急電話をかけてから電話をかけ直さなければならなかったのでしょうか?

私がそれを読んだ感想は、圧倒的な数時間としか言いようのない時間を経て、最終的に出てきたさまざまな感情(安堵、イライラ、幸福)のようなものでした。

完全に個人的な経験から言えば、ただでさえ大変な一日を過ごした後に偶然怪我をするなど、小さなことが原因で最終的には心が折れてしまうことはよくあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可愛い女の子がフェムボーイと恋に落ちるクソアニメが欲しかっただけだ。クソだよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーは予想外に暗いことが判明した、誰にとっても何もうまくいかないようだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードがバットマンを傷つけるだろうとは分かっていた

祖母が倒れても彼女は笑い飛ばし、彼女が階段から落ちても笑い飛ばし、彼女の父親は彼女を永遠に無視して仕事に夢中になるためだけに家に帰り、基本的に娘を無視し、クリスマスには彼女との計画さえキャンセルしました。クジラ…そして葵はただ微笑んでうなずいた。彼女の母親は彼女を捨てたので、彼女には基本的に本当の友達はなく、マスターだけがいます。そして、多かれ少なかれ彼女の本当の自分を見せるのは彼だけです。

彼女は誰にも嫌われたくないから、それをすべて自分の中に閉じ込めています。爆発するまで何話になるんだろう…

(そしてその間、恋人たちはクリスマスに何かを計画しています…クソ、マコト、彼女と話してください)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MC全員がそれぞれの意味で悲劇的なキャラクターであることはとても悲痛です:

自分のアイデンティティに対する差別や不安を抱えた真琴は、友人の一人(葵)を失い、別の友人(リュウジ)を失うことを恐れて関係を始めることになります。

リュウジは、おそらく彼を生き返らせないだろう誰かに恋をしています。一方的な関係にあることは、実際には拒絶されることよりも悪いかもしれません

葵は放棄の問題を抱えており、このエピソードで示されているように、偽りの幸福の仮面の後ろに隠れています。自分のことを好きではないと思う人に電話をかけたり、好意を寄せている人にとって負担になるのではないかという恐怖が、見捨てられることへの恐怖を物語っているのです。

そして正直に言うと、少なくとも残りの4話の間では、3人全員が幸せになる結末は見えません。でも、私たちのトリオはクリスマスイブにまた一緒にいるかもしれないので、希望はあるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はサキの母親が亡くなったと思っていましたが、どうやら母親は彼女を捨てたようで、これはおそらくさらに悪いことです。彼女は夫がいつも不在であることにうんざりしていたのだと思いますか?

こんなことを言うのは筋違いかもしれませんが、サキの父親は、たとえ悪気がなかったとしても、嫌な奴です。仕事に夢中になりすぎて、(文字通り)娘のことを見なくなってしまうのであれば、おそらく最初から子供を連れるべきではなかったでしょう。どんな状況であってもサキを最優先するべきだった!

サキが(おそらく)コミットメントの問題を抱えていたのも不思議ではありません。彼女は両親からも事実上見捨てられている。

だから、シートが頼れる信頼できる友人、リュウジがいてくれて本当によかったです。すべてを捨てて、あのようにすぐにサキの助けに駆けつけた彼は勲章に値する。

この文脈で、サキが年をとって(まだ)一人でいれば、基本的にカップルになろうと提案した理由がわかりました。彼女は隆二の周りで外見を維持する必要がなく、彼と一緒にいると快適に感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は夫がいつも不在であることにうんざりしていたのだと思いますか?

非常に理解できますが、なぜ彼女はサキを置き去りにしなければならなかったのですか?ひどい。私たちがこれまで会った親は 4 人で、実際に良い人は 1 人だけでした (そしてありがたいことに、彼はただ良いだけではなく、最高でした。しかし、それは他の親全員を補うものではありません)。

こんなことを言うのは筋違いかもしれませんが、サキの父親は、たとえ悪気がなかったとしても、嫌な奴です。

彼は少なくとも自分が悪い父親であることを認めたが、だからと言って仕事のために娘を常に放棄しているという事実が問題になるわけではない。

つまり、男は彼女とクリスマスイブの計画を立て、そうしなければあと10年間会えないイベントがあるため、彼らと彼女を救済したのです。それに比べて、サキはこれまでの人生でどれだけ逃してきたのだろうか?それまでに彼はどれくらい逃したことになるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サキの母親が欲求不満で夫と別れたということを責めるつもりはありませんが、サキと一緒に去るべきだったでしょう。彼女がそのような決断をしたなら、彼は本当に彼女のことを理解したに違いありません。だからといって、子供を捨てて、このすべてがなかったかのように振る舞う言い訳にはなりません。

パイノコは、悪い親がたくさんいる私のお気に入りのシリーズの1つ、つまり[アニメシリーズ – メタスポイラー]フルーツバスケットによく似てきています。

それに比べて、サキはこれまでの人生でどれほどのことを逃してきたのだろうか?

悲しいことに、彼女の父親は自分がどれだけ仕事をサボっているか気づいていないと思います。サキは長い間、主に祖母に育てられてきたと考えて間違いないでしょう。

それはサキが成人してからであり、娘との大切な思い出を作る機会のほとんどを逃してしまい、自分の間違いが半ば現実化することになる。だからこそ、またしても咲を捨てたことが許せない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲しいことに、彼女の父親は自分がどれだけ仕事をサボっているか気づいていないと思います。

それが私の主張でした、はい。実際、彼がすでに彼女の人生の10年間を逃していたとしても驚かないが、彼女が高校に入学したばかりであることを考えるとそれは長いことである。確かにこのままでは、彼は10年後のずっと前に、彼女の人生の10年間を逃してしまうことになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サキが16~17歳だと仮定すると、フラッシュバックで父親が去ってしまったことを母親に向かって泣いていたとき、彼女は子供だった、つまり5~6歳、そう、彼は約10年間行方不明だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは子供を捨てる言い訳にはなりません

公平を期すために、彼女はサキを祖母に預けた

サキが成人してから、娘との大切な思い出を作るチャンスをほとんど逃して初めて、自分の間違いに気づくかもしれない。

私自身の経験からすると、その可能性は低いですが…


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました