【台湾の反応】「【質問】なぜ日本の観光地は墾丁の私たちの真似をして客を騙さないのですか?」日本観光地の宰客に対する台湾人の皮肉と日本人の感覚の違いを議論している

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1724906518.A.56A.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】日本観光地の宰客に対する台湾人の皮肉と日本人の感覚の違いを議論している👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】なぜ日本の観光地は墾丁の私たちの真似をして客を騙さないのですか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】なぜ日本の観光地は墾丁の私たちの真似をして客を騙さないのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最近日本から帰ってきたばかりです 先ほど両替した0.2円を使うのは本当にかっこいいですね。 10日間でたくさんの景勝地を訪れました 景勝地のどの店も似たようなものを売っていることがわかりました。 価格はどの家もほぼ同じです。 今考えると不思議な気がします なぜ彼らは私たちの墾丁薛宜伯から学ばないのでしょうか? 明らかに一生に一度しか会えない外国人観光客の群れ 観光客からこのような貴重な機会を奪わないのは残念ではないでしょうか。 0.0? —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

黒門市場

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

築地

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らはxxxしていましたが、xxxされてとても喜んでいました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どうして無いと思いましたか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

二重価格はすでにぼったくりです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾で虐殺されるのとは異なり、非常に苦痛が伴うでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らはすでに私を虐殺しました、そして彼らはまだ気づいていません、なんと裕福な人なのでしょうか。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたのお母さんはあなたに伝えるためにタイムマシンを見つけました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

築地

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ブラックゲート:

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゲストもホストも楽しむ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海外に行くとぼったくられるのは、少なくとも海外に行ったときの気持ちの問題です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

違う気がする、東南アジアが広いならやはり日本だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本で帝国国民が虐殺されたときも、彼らは安すぎると不満を漏らした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おそらくこれも呪いに従っているのだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

少なくとも日本のものの品質ははるかに優れています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ無いと思いますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

学びはあるが、競争が激しすぎるため効果は限定的

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

以前は黙って販売していましたが、今は観光客限定のメニューを提供しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

正義のザイは…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高すぎると人は来なくなります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

確かに、外国人向けのメニューは比較的高めです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

多くの店舗では外国人向けの価格設定もされていますが、羊のxxxは行っていません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

双方にとって受け入れられ、持続可能な価格

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人が観光客に対してあまり騒がないように管理されている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

観光客がぼったくられていると感じることなく二重価格を受け入れられるようにする

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の殺人は十分に残酷ではないでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人は視野が狭く、同胞さえも徹底的にxxxとする。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかし幸いなことに、価格が明確に示されているので、喜んで購入する人は餌を買うでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私たちみたいに、聞いてから教えてくれるわけではないのですが…。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今の日本に残っているのは、それほど荒廃していない田舎だけだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本にもたくさんあります…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

タイガーエアでは江山や高知に行くのがオススメです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

。京阪行くのやめよう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

為替レートが30%か40%下落したからといって、それを「感じない」だけです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

xxxされる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本にもあるよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

墾丁の値段が60%や30%オフでも高いと思いますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

マークされた価格があることはお買い得とみなされます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本にもザイはありますが、品質は墾丁ほどではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

急いで黒門市場行きの航空券を購入

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ジェアはまだいるけど、それは楽しみの問題でもあるし、お金もかかる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

むしろ楽しむために海外に行きたいです。XDDD 旅行から何が得られますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は鶏をxxx卵を取り出す一方、日本は羊毛を刈る

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もう一度学びましょう。ちょっと待ってください。日本人の反応は違います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

遅い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本ではザイと呼びますが、台湾ではそれを使って仏陀になります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本はただ日本語の文字を使って理解するのを難しくしているだけです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾が首相になるが、台湾だけが首相になるのはあまりにももったいない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

わかった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ニセコ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

黒門市場に日本人がいないことに気づきませんでしたか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

全員揃っていますが、鬼ヶ島の殺戮は非常に荒いものでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

渋谷に行くと外国人をぼったくる串焼き屋があるのになぜ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もしかして…台湾の食べ物がもっと不味いだけなのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたはだまされた、そしてあなたはそれを知らなかった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは騙されているのに日本の観光地を知らないからです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最も一般的なのは、店内での無料試飲です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

入ってタダで飲み食いさせてよ、ちょっと恥ずかしい人

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

出発前にいくつか購入します。実際には無料です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

すごい、日本のサービスは無料サンプルがある、と今でも思っていますか。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

メニューだけでも2バージョンあるとニュースで報じられていました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それが良いかどうかは、通常、騙された側にはわかりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://reurl.cc/E6oqvm

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

以前日本に行ったとき、家族は蜂蜜を業者から100~150g購入しました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

乾燥桃は10,000円なので、今ではちょっと高いかなと思いました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

、しかしツアーガイドはそれを聞いて、それがトリックであることを知り、もともとそれを持って行きたかったのです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

家族の理由は、心配をかけたくないからです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

墾丁 Diaoga Betelang のサービスと環境の基準が整備されています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おじさんには値段の価値がないのはわかります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まだあるけど、墾丁の食事は不味すぎる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

帝国国民と世界との関係を彼らのIQで説明するのは難しい。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はい、築地市場、黒門市場、錦市場は本当に良いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ハッピー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

黒門築地店は観光客向けのメニューをすべて英語で提供しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑いました…たくさんあります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ありがとう、あなたはそうは思わない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

羊がxxxされたが見つからなかったことが判明…。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国全体が人々を虐xxxいるわけではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もしかしたら日本が何をして騙されたのか気づいていないかもしれません(?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

学びませんでしたか?ただ誰かが日本人のおじいちゃんにxxxされただけだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

繁栄する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本はそこまで大袈裟ではない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾に長く滞在した後でも、日本でぼったくられるのは得策だと今でも思っています XD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

何千人ものお客さんが来ますが、丼は1万円です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

黒門市場:

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

くそー、去年は小樽でマスクメロンを買ったせいで虐殺されたんだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

黒門市場:

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私たちはプロの観光会社です。もちろん、ぼったくりではなく、長く運営していきたいと思っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

明らかにあるんですけど、そこまで大袈裟ではないし、そういう顔でもないんです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ネギの切り方が不十分だとは思いませんでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の観光業界はまったくプロフェッショナルではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

恥ずかしい、日本政府関係者のさまざまな謝罪を見てください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本…価格が上がる限り攻撃されるだろう、あの雰囲気は良くない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾に匹敵する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

恥ずかしくて自xxxる人もたくさんいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

黒門築地 いいね!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の観光市場で買い物をするだけで、皿として使用しないでください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

近年はブラシもたくさん出ています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国内では最後まで議論しなければならない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アベンザイはバカだよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

外国の食材を使った、より高価な外国メニューもあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

推測や福建ファンに関しては、注意深く比較してください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

セセに行くと休暇の人も得られます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

不正行為があるのは明らかですが、それがあまりにも無慈悲であるかどうかだけです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もう少し高価であれば、忘れてください。あまりにも高価なので、人々があなたを精神薄弱だと思うなら、ただ使ってください…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らには良心があります。私たちほど意地悪ではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ日本の通貨が高いときに質問しなかったのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本には2つのメニューがあることを忘れていませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

競争は激しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実際、彼らはそれを持っていますが、恐ろしいことに価格はまだです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾より低い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

黒門市場

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私はレザイです XD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

黒い門

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これが人々です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本では約50%、台湾では5倍の値段です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

黒門市場と築地市場は行ってみれば分かります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

客を騙す職人魂

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らはとても愚かです。私たち南部人ほど賢くないのです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最も恐ろしいのは、すでに価格が下がっていることです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾仏心

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたは黒門に行っていないはずです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海外に行っても観光地は無慈悲だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

鬼ヶ島よりも羊のxxxの値段が安いのが情けない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そんなに笑わないと思った?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかし、人々はさらに数枚のガチョウの羽をむしり取るだけですが、台湾は直接

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ガチョウをxxxください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の殺人マシンは卵を摂取します、そして日本の殺人マシンは鶏の足も与えます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本統治時代には日本が伐採したものは再植林されていましたが、台湾は直接伐採していました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

結局のところ、私は中国人であり、あなたと持続可能なビジネスを行うつもりはありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

曲がった果物にはたくさんのお金の価値があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もう皆殺しだよ、鬼ヶ島がxxxるだけだよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

黒門市場はとても暗いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本では台湾のことがニュースになったら社会が死ぬ、という雰囲気がある。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自信を持ってカメラの前で愛を示す

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本には地獄蒸しの鉄輪が十分にあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

競争は激しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今は中国人が出店するお店も多く、非常に積極的な販売を行っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

幽霊島と比べているだけです、私は強盗と呼ばれています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

作りすぎるのが怖い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のクズも大統領になれる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

馬鹿野郎、なぜここには黒いドアが 1 つしか記載されていないのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

何百もの観光スポットがあり、黒い扉から出ることはできません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ別の記事があるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちろん0.2でも満足ですが、0.35を出せるかどうかによります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

来る

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

すでに殺されている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は心の中であなたを笑っています。でもあなたはそれを変えることができます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

切腹を望んでいたことが明らかになった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

すべてが比較される

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実際、虐xxx人々は宝です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました