【海外の反応】ゴーストフィクサーズ 19話 感想:かるた、幽霊退治、そして新たな登場人物の登場にコメントは賑わっています。

「ゴーストフィクサーズ」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/9324103658562874562

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f44lyx/disc_ghost_fixers_chapter_19/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】かるた、幽霊退治、そして新たな登場人物の登場にコメントは賑わっています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ゴースト フィクサー – 第 19 章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ゴースト フィクサー – 第 19 章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クイック リマインダー ex ファイルは来週です。最後の男は10章からです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SMH モカは汚い遊びをしました…ドアを閉めようとするひふみに笑った。そのギャグは決して古くなりません。 家具や持ち物がないモカさん、安らかに。 ザシアンのシローにダブルRIP。 最後に出てくる女の子は果林ちゃんで陣内の妹なのかな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、かるたの練習を少ししてみませんか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今週のメイン二人の間の素敵なキャラクターのやりとり。幽霊は何になるのだろう。最後には新しい顔も何人かいるようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの歯ブラシのグリップは本当に異常だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歯ブラシの持ち方に正解・不正解はありません。手の中でペンを回すように歯を磨きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まるで他人の歯を磨くときに使うグリップのように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モカは引き続き 2 人の中でより鋭いです。一二三の方が優れた戦闘員かもしれないが、まだ敵を把握するのが得意ではない。

ファルファロットの空から一二三を守ったシロ。彼のカットオールブレードの使用法は、ひふみんがそれを慎重に使用することをより意味のあるものにします。彼がどうやって亡くなったのか気になります。

新しいデュオができました!カリンとお兄さん!カリンはその幽霊を直すことに熱心です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えー、かるたのルールを初めて学びました、それを学ぶのに奇妙な場所(笑)

また、犬は剣の前の所有者でしたか? …ザマゼンタいつ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

剣を持っているのはザシアンではないでしょうか?第8世代すらプレイしたことがない、ユナイトで知っただけだ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、ザシアンは剣のもので、この漫画の犬を彼女にします。今必要なのはザマゼンタだけで、デュオが揃う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ちはやふる』は期待してなかったけど、受けてみます!モカが勝ってよかった(笑)。

こんにちは、新しいフィクサーの皆さん、あなたの能力がどのようなものか楽しみです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいキャラクターのカリンも、自分も目覚めたばかりだと同意していますが、しばらく存在していなかった場合、特別な意味を持つかもしれません…

他の新しいキャラクター (「兄弟」が文字通りの兄弟なのかどうかはわかりませんが?) は吸血鬼の牙を持っているようです。

つまり、人間以外の何か?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

年上の男は第10章で、マスクの男がひふみとモカに写真を見せたときのものです。若い子はテxxxト グループ チャットに参加した人で、第 2 章で行方不明になった生徒もいたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「おじさん」は学ラン(通常は中学校の制服)を着ています。だから彼が実際にそんなに年をとっているとは思えない。異常なナンセンスを除けば、明らかに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、私たちは吸血鬼と…吸血鬼を手に入れることになりますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章は完全に左フィールドにありますが、斑鳩の2人で継続できると思いました。タナカは、MCデュオの間にキャラクターの瞬間を増やしたり、面白い瞬間を更新したり、ひふみの命を救ってくれた可哀想な犬のちょっと悲しい言い伝えを追加したりしたのだと思います。男キャラは第10章の茨木実生の長兄です。元ゴーストファイルのリマインダーは来週です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モカの髪を下ろした姿がますます見えてきました ウシオ:(悲しい顔して、サマータイムのレンダリングスタッフが恋しいです。ハニエとヒヅルが第1章で伏線を張っていたのは知っています、なぜなら彼らはゴーストフィクサーで働いているからです。これはちょっとしたセットアップで、スローダウンして少し健全な章です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひふみんは、モカに対して乱暴なこともできるけど、いい奴だよ。しかし、彼女はそこで彼をうまく釣った。そのゲームがフィクサーになるためのスキルセットにどのように適用されるかは興味深いです。

最近、ひふみんの家族に何が起こったのかが詳しく分かりましたが、ひふみんが生きているのはシロのおかげであり、彼は元は人間だったのではないかと思います。その後、彼は狛犬の精霊になったのですが、シロがどんな人で、今はどんな人なのか知りたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は「剣を持った犬」という比喩が大好きですが、剣を振るうたびに鞘に収める必要がある剣を持った犬は、きっとぎこちないはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがカーニバル・ファンタズムの聖杯戦争で起こったことだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、両方とも競技かるた。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました