【海外の反応】「試合後スレッド ⚾ オリオールズ 3 @ ドジャース 6」ドジャース勝利への喜びと興奮

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f4n8gq/postgame_thread_orioles_3_dodgers_6/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f4n8gq/postgame_thread_orioles_3_dodgers_6/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ドジャース勝利への喜びと興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで試合後スレッド ⚾ オリオールズ 3 @ ドジャース 6が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

試合後スレッド ⚾ オリオールズ 3 @ ドジャース 6

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラインスコア – ゲームオーバー

ボックススコア

プレーのスコアリング

ハイライト

決定

試合は午後10時6分に終了した。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャース アップ 残りの NL ウェストダウン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロッキーズの場合、これは来年総合1位の可能性を考えると良いことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャイアンツが勝ってワイルドカードゲームに出て欲しいですね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LA チームはプレーオフで SF を排除するのが大好きです!! 😄

https://www.espn.com/nfl/game/_/gameId/401326636/49ers-rams

https://www.espn.com/nba/game/_/gameId/401545236/warriors-lakers

https://www.espn.com/mlb/recap/_/gameId/401361960

https://www.reddit.com/r/losangeleskings/s/u5GZaG2xQ5(サンノゼだが、ナイナーズは隣のサンタクララにあるので、基本的には同じだ)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ野郎、私は彼らにいかなる形の幸福も望んでいない。彼らがdbagsパドレスかアストロズと対戦しない限り、残りの試合で負けることを願っています。 FTG

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には方向性のないメディコアのミドルエリアに留まってほしいです笑

しかし、もし彼らがプレーオフに進出できれば、我々が彼らとプレーすることになった場合、それは間違いなく最もエキサイティングな対戦の一つになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CTが再び危険な状態になったことをとても嬉しく思います。スイングは素晴らしく、自信を取り戻しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はこれまでのところ左利きに対して素晴らしいパフォーマンスを見せており、彼のABは右利きに対して非常に競争力がある。そして彼は今でも素晴らしいディフェンスを続けている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースが8月に失ったシリーズは1つだけ

彼らが3位に落ちたという噂はかなり誇張されていた

来週はベイビーバックリブかな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、そのシリーズで我々が負けた大きな理由は、おそらく私が今まで見た中で最悪のコールだったからだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1位が新たな3位に

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の敗戦でこのシリーズは終わったと誰もが言った。誰もチームに言わなくてよかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過去12試合で10勝2敗、いずれも1点差で負けた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どれ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィルズ戦

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何年も前のことのように感じます😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3週間前に私が何をしていたのか、まったく説明できませんでした 🤷‍♂️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過去 10 日間で 7 勝 9 敗を達成できたことは、ここで起こっていた泣き虫の破滅スパイラルを本当に助けてくれました。本当に良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、過去9試合で7勝2敗ということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナ・リーグ西地区の他のチームなんてクソって言いたいだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特にジャイアンツ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてスネークたちも、ランキングで危険なほどに迫ってきています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリスチャン・ウォーカーは今週末戻ってきますか?彼がこのシリーズに参加しなくても大丈夫だけどね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズはドジャースタジアムではない、彼は打撃能力を向上させなければプレーできないだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボビー・ファッキング・ミラー!!オフェンスも良さそうだったけどボビーも良かった!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人事は私を悩ませません。彼には男たちに挑戦してほしい。しかし、それらの散歩。今夜の彼のコントロールは良くなかったので、カウント3-1でミートを投げてしまった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はその人事に関して生意気だったけどね。それに取り組む必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2024年のビューラーとミラーがマウンドに上がり、連勝したばかりだ。

今日はマンシー、フレディ、ウィルの演奏はありませんでした。

2人の最高の先発投手がいなければ、リーグで3番目に良い成績を残している。

この深さはプレーオフ野球に適しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィル・スミスが今日プレーしなかったことが、実際に我々を助けてくれたと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この辺りのウィル・ヘイトはちょっとクレイジーだ、彼の守備は後半(そして今シーズン全体として)劇的に回復していた、バットは戻ってくるだろう、理由もなくただ消えるわけではない、ただ彼にもっと休みを与えるだけだ、しかしやあ、君たちは変だよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンクル・オーギーをキノーシャから輸入することを検討しましたか?彼はラックスを修正した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、私もルクスを諦めたことはありません。今シーズン初日、彼の膝の回復には時間がかかるだろうと分かっていた。それはちょっと奇妙だ、まるでみんな野球を見ているの?暑さ寒さもあるスポーツだし、ウィルはここにいる限り非常に安定していた(今年は文字通りオールスターだ)スランプだったし、我々にとって幸運だったのは10月までだった、ただ彼がいるときでさえ中傷されるのを見るのは嫌だスランプの時には彼は文字通り平均的な捕手で素晴らしい守備力を持っているが、今年のバーンズは異常に良い成績を残しているのは我々にとって幸運だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはすべてそうだが、今日はバーンズが2打点を与えてくれた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、バーンズはベンチから出てきて復活を遂げているが、我々は10年契約にサインしたばかりで、バーンズは最終的に引退することになるだろうが、バーンズが今年ほとんど出場してくれたことを非常に嬉しく思っているが、セカンドへの送球にはあまり感銘を受けなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今夜はDバックスシリーズに向けて絶対に勝たなければならない試合だった。 誰もが自分の仕事をしました。 オールラウンドチームがここで勝利します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごめんなさい、ショウヘイ、ジンクスしてしまいました。

引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f4n8gq/postgame_thread_orioles_3_dodgers_6/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は戦略的に休みの日を選ぶ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨年のロッキーズとのクレイジーな試合、25対1の試合中に起こった。彼は1勝7敗で、もう一人が2/3安打で高い打点を記録している中、2三振を奪った唯一の男でした 💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースが勝つがその代償は?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、もっとこんな風にチームを罵ってください!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が1試合で8時間打つためには、逆のことを言ってほしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

80の勝利が到着しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、クリス・テイラー

ありがとう、オースティン・バーンズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはあのお尻を求めてやって来ます、AZ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボビーは今日押しました✅

バーズニー 2安打、1盗塁、素晴らしい守備、素晴らしいコール ✅

CT3カムバックツアーは続く✅

Dバッグとパドレスは負けます ✅

まずは80人まで✅

野球界最高のチーム✅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、やあ。最初に80勝したチーム。

ディビジョンリードを広げていきましょう👏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミラーの成績は良くなりました。自信が増して、ランナーを乗せても疲れないようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーマンとマンシーが座っていないO’sから2/3。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い点:

ドジャースが初の80勝チームに

ア・リーグ東地区チームとの全シリーズで勝利

ドゥーマーやトロールは一晩中やり続けることができます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり堅実な勝利。オリオールズは冗談ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても良いボールクラブです。トレバー・ロジャースに高額な金を支払った以外に、トレード期限までに彼らがもっと積極的でなかったのは本当にクレイジーだ。彼らの農場は積み重ねられており、たとえ武器の価格が法外であったとしても、オリオールズは間違いなくもっと多くのことをすることができたでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいチームの勝利で、昌平はHRを打ったり盗塁をする必要すらなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

C

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

T

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

P

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スリーエエエエ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいです。CT にとっては素晴らしいゲームです。ああ、そうだね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正当なチームとの素晴らしいシリーズ。少年たちから見た火がとても気に入りました。それが必要になるので、今週末のシリーズにそれを持ち込めることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

我々は本当にスイープにかなり近づいていたが、本当に良いチームを相手に3勝2敗というのは素晴らしい結果だ。私たちは全体的に安定したプレーをしていますが、チームが健全になると何が起こるかわかりません 😆

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

情報筋によると、ドゥーマーは自分たち以外にもいるという。ロサンゼルスのダウンタウンを車で回り、ビル・プラシュケとディラン・ヘルナンデスに熱い意見を(メールで)懇願した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また完璧な一日になりそうだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースはナ・リーグ西地区で今日勝った唯一のチームだ。 4ゲーム差に戻った。

ボビーは好投し、攻撃を実行し、ブレークとEPがそれを封じ、バーンズが復帰初戦で姿を現した。ドジャースのファンになるには良い日です。 👏🏼


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました