【海外の反応】「シリーズ勝利のために」ファンらは勝利を期待し、若い選手のパフォーマンスを楽しみにしているが、不安を抱く人もいるようだ。

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f4f84t/for_the_series_win/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f4f84t/for_the_series_win/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンらは勝利を期待し、若い選手のパフォーマンスを楽しみにしているが、不安を抱く人もいるようだ。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでシリーズ勝利のためにが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

シリーズ勝利のために

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブルーにしましょう💙

引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f4f84t/for_the_series_win/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日はSDとAZの両方が負けたので、ドジャースが勝てることを願っています🤞🏼

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このラインナップでやるのもすごいだろうな。フレディもマンシーもおらず、ボビーが調子を取り戻して勝利すれば、残りのシーズンに向けて非常に良い前兆となるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日勝てば、アリゾナが部門2位でシリーズを終えることはできない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バーネシーも帰ってきた!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今夜のMVP

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニ 今夜 43/43

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フレディはダイヤモンドバックスのために十分な休息をとるだろう。私はそれが好きです。

ボビーはマウンドに立っていますが、最後の試合ではかなりまともに見えました。彼がそこからビルドアップして、我々が彼のために10点以上を獲得して、ショウヘイが50-50に近づいてくれることを願っている。

主よ、これを許してください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビューラーがスタートを組み立てることができたなら、ボビー・ミラーが9Kスタートからビルドアップするのを見るのが楽しみだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正しい決断をする時が来ました、ボビー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今夜吹き替えを獲得するには、彼は傑作を投げる必要があるかもしれない

ラインナップには穴がたくさんあります

ラインナップの下に移動したラックスが好きです

彼、ct3、ロハスがステップアップする必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロハスは最近自分よりも優れているので、彼がもっと熱くなってくれることを願っています。でもそうだ、テイラー、ラックス、バーンズはバンバンする必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近の接戦は楽しかったけど、今夜は10-0で素敵な勝利を収めたいと思っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いのは、対戦相手が誰なのかも知らずに、このラインナップを一目見ただけで「笑、そうだ、左利きだ」と思う人がいるということだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バーンズ船長は今夜庭に行きます。ここで最初に聞きましたね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アタボーイ、CT3。バーンズさんがイリノイ州から戻ってきました。 LFG!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリーンナップのエドマンは小隊のスプリットをチェックするまで奇妙に思えたが、彼は左利きに対してOPS.810というキャリアを誇る選手だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷3HRナイトが近づいてきました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィリピン・ヘリテージ・ナイトのためにスタジアムへ向かうところです! 🇵🇭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、ドジャースが今年の残りの期間にこれほどの打線を展開するとは思わなかった。エドマンが4番を打つ?

でも、私はsho、mook、Teoがラインナップに揃っているのが好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、でもそれはちょっと理にかなっています。特にフレディは手首を休めていて、マンシーは左利きに対してかなり弱いので、左利きに対して右利きをすべて投入してください。右投手の多くも今非常にホットなので、このラインナップは見た目よりも優れたパフォーマンスを発揮すると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえ男性がマンシーやラックスに並んでも左利きに対して苦戦すると思います。ラインナップにおける彼らの効果はチームに大きな影響を与えていると今でも思っている。私にとって CT3 は防御の柔軟性以外の何ものでもありません。むしろ彼にむしゃむしゃしてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CT3は怪我する前は熱くなかったですか?我々はポストシーズンに向けて彼に何があるか知りたいので、彼にはいくつかのABが必要だ。これが状況ではない場合は、彼がスタートを切り、何が起こっているのかを理解します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニは今夜五分五分になるかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロバーツがこの理由でそうしているかどうかはわかりませんが、ポストシーズンでボルティモアと対戦する場合、今日の勝利はチームの自信を高めることができるでしょう。負けてもチームには、フリーマン、スミス、マンシーのラインナップでポストシーズンでボルティモアに勝つという希望が与えられる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らと対戦したらワールドシリーズになるだろうし、彼らは十分な自信を持っていると思うよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は 7 RHB 対 LHP を見るのが好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さあ、ボビー、調子を取り戻すにはあなたが本当に必要です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はテオスカーにとって素晴らしい夜となり、シリーズで勝利すると予想します。彼らがそれを成功させれば、ようやく少し落ち着き始めたDバックスとのシリーズに素晴らしい状態で臨むことになるだろう。 DバックスはLA戦で熱戦を取り戻そうとするが、できれば新しくて健全なドジャースチームがシリーズを制覇することを期待している。カーショー、ストーン、フラハティがいるし、おそらく何らかのスポットスタート/ブルペンゲームもあるだろう。私たちのチャンスは気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースは打線にムーキーとマンシーがいないチームを倒したことがあるので、私は信じています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボビーが前回のスタートからさらに成長できることを願っています!さあ行こう! 🎉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミラーの時間だ!行こうドジャース⚾️💙

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は蚊帳の外です:フレディはどこですか?彼の指が彼を悩ませているのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はこのシリーズずっと指で休んでいた。今、彼らは彼が明日からアリゾナ州で出発する準備ができていると言っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4-5-6-7はワイルド!!

実際、これがどうなるのか興味があります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ神様、紳士淑女の皆さん、バックルを締めてください。 😳

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、少なくともサンディエゴとアリゾナは負けた。 ラインナップにおけるバーンズとテイラーをあまり信頼していない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その両方が私たちが勝った主な理由です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました