【海外の反応】「ル・セラフィム – クレイジー」斬新な音楽とパフォーマンスに熱狂

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1f4m3uy/le_sserafim_crazy/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】斬新な音楽とパフォーマンスに熱狂👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでル・セラフィム – クレイジーが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ル・セラフィム – クレイジー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

梨泰院のゲイクラブは決して同じではありません 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、笑、「All the girls are girling girling」の部分はクラブで死ぬほどリミックスされるだろう 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーパーレディと同じように、女の子たちは最高の部分を求めてお互いを引っ掻き合うつもりです😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲は歌えないからこそリリースされた曲です。彼らはこの曲に対して多くの嫌悪感を抱いており、だからこそHYBEはさらなる反発を避けるために中身のない、本物のボーカルのない曲を彼らに提供しているのだ。したがって、歌はビートと詠唱だけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リル兄さんはTwitterに行く途中で迷ってしまいました 😔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと、MVには社交界の人々もキャスティングされているのです!それはブルックリン・ミヤケ・ミュグラーでした、OMG

桜のアヒルウォーキング!タイトル自体がこれがクレイジーなトラックだったことを物語っています。もっと進めばよかったのですが

編集: MV で私が知っているボールルームの女の子たち – タティ・ミヤケ・ミュグラー、キミヤ・プレスコット、ロリータ・ミヤケ・ミュグラー 🥹🫶

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サキ、そのクソアヒルを歩いたほうがいいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さん、彼女は体力があるから、そんなことをしたら私はひどく傷つくでしょう(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どんでん返し:RMが股間部のサクラについて話していたら、「君はアヒルの雌犬みたいな歩き方をしているね!」と言った。 (褒め言葉)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルポールは誇りに思うだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MVのクレジットにはこんな説明が。

ダンサー : ロリータ ジューシー クチュール、タティ ジューシー クチュール、キミヤ ジューシー クチュール、ブルックリン ジューシー クチュール、シャキーム ジューシー クチュール、デ デ ジューシー クチュール、アントニオ ジューシー クチュール、メキ ジューシー クチュール (クリエイティブ ディレクター) シンバ ジューシー クチュール (ジューシー クチュールの象徴的な家)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レジェンダリーキャンセルには「くたばれHBO Maxとワーナーブラザーズ」の義務

ボールルームカルチャーのすべてを見て、私が静かに叫んでいる様子は、オーマイゴッドのように、文字通りの完璧さです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チェウォンが「ピカチュウ」と言ったあとサクラがアヒル歩きするのを見て、もうxxx!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

情報ありがとう!今はヴォーギングにすごくハマってます(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、ここでボールルームの女の子たちが中心にいるのを見て、とてもとても幸せでした。 Kpop は、単に美しさだけを目的として他文化を盲目的に取り入れ、流用しているという (率直に言って当然の) 評判を持っています。これが単なるトレンドではなく人生であるとき、シーンの人々と実際に仕事をしていることを確認することは不可欠であり、彼らが非常に目立つようにフィーチャーされているのを見て、私は狂ったようにニヤニヤしていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

KPOPでリル・ジョンのサンプルを聞くことは、今年のビンゴリストには入っていなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は神に誓う「私はオタクの親友です」というセリフをタトゥーに入れています。

ところで、10/10、本当に信じられないほどです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの歌詞は実際には非常識です、爆笑、素晴らしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブワハハハ、特にチェウォンがピカチュウについて話した後にサクラがこのような方法でそれを伝えたので、このセリフは永遠に象徴的です、おおお。

オタクの親友、またはアニメ/漫画/ライトノベル/Web 小説など。ファンの皆さん、行きましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲は素晴らしいです

彼らは彼らに歌う代わりにラップをさせた、それは興味深いことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大好きです!そのタトゥーは素晴らしいものになるだろう。 🙌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私の頭の中で永遠に家賃無料で生き続けるでしょう。 そしてアヒル歩きしながら…私はさくらが大好きです<3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チェウォンのラップ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

和葉のラップパートもすごくかっこよくて大好きでした。もっと長ければいいのに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウンチェのラップはどうですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと必要です! KKURAラップのおまけ付きでお願いします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は死んだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがこれまでのセラフィムの中で最も自信に満ちているように感じると言うのは奇妙ですか?彼らの全体的なコンセプトが恐れ知らずで自信に満ちていることは知っていますが、これは、特に過去数か月間彼らが対処しなければならなかったことに照らして、これを見るのは素晴らしいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心から同意します!!彼らはもうそれを超えています。 XD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはみんなの意見を本当に気にしなくなったように感じます。ここからのかなり厚かましい自信とidgafエネルギー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうしたの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のかわいい夏の子。

彼らのコッチェラのパフォーマンスからの多くの嫌悪感、MHJとAdor/Newジーンズとの内部の対立、そして全体的にはただの列車事故です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつもMVでは自信満々に見えるのでこの変なコメント。音楽ステージでも。彼らがどれだけ自信を持っているかを見る最も良い方法は、アンコールステージです。あと、ボーカルラインがないので、もっとリラックスしているかもしれません(笑)。歌とアイドルのラップを話すだけです。うーん、ボーカルラインが一番小さいですね…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはゲイ向けに作られたものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちが話している間、テラエは振り付けを学んでいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェベウォン寮はテレが狂ったように開いた後、力の乱れを感じました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 勉強してますか?テラエとZB1を過小評価しています。彼らはすでに振り付けの専門家です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ZB1はすでにwakeoneのフロントオフィスに来て、なぜこれがカムバックソングではないのかと尋ねています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テレ?ハンビンがこれに合わせておかしな振り付けを簡単に作っているのがわかります(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サキがアヒルを散歩させたり、チェウォンがピカチュウの名前を落としたりするそのような曲は、実際、特に私のために作られたのではないかと思いました。

地球上で最も魅力的な女性たちが飛び出すビデオなのに、自分の魂のゲイの部分にだけささやいているように感じた(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピカチュウの参考で死にました笑🤣 予想外でしたが、大歓迎です。

チェウォンとカズハのラップパートも私を別のレベルに超越しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このビデオは特に私のために作られたものだと私も思うので、本当に私たちは同一人物かもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして私たちはこれに値する 😍😍😍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして私たちはITTTTTが好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今聴いた内容はわかりませんが、すごいですね笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにこれです笑、私はkpopが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私がLSRFの好きなところです。彼らはジャンルを超えています – 本当にまだ Kpop なのでしょうか?それはただのバンガーです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子たちはみんな殺しまくってる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは流行の社交音楽です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、あなたが仕事をしている間、高級ファッションの店で流れる音楽です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じですね(笑)、これは素晴らしかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを言おうとしていた。ここで何が起こっているのかわかりませんが、私はそのためにここにいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはすべての人に当てはまるわけではないと思いますが、私にとってはこれです!楽しい音楽が私のお気に入りで、楽しいビートに乗ったキャッチーなフックさえあれば十分です。

ZB1寮はすでにこれを成功させているのはご存知でしょう 😂💙

編集: クレジットを読んだところですが、実際に House of Juicy Couture が含まれているとは信じられません。ボールルームシーンの実際のメンバーが含まれていることをとても嬉しく思います!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ZB1ってどうなの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは全体的にGGの音楽が大好きで、ハンビンは実際にタッティング/ワック/ヴォギングの経験があるので、これは特に彼の道にぴったりです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ZB1のメンバーは本当にフルーティーだと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもフルーティーです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

KPOPのスタンが彼らをゲイのアイコンとして称賛しているのは、ハンビンが昔流行っていてワックをしていたからで、他のメンバーの何人かは少し「女性的」/「生意気」で、これはKPOPのスタンのfスラーのコードであり、これは興味深い現象です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは明らかに理解できない内輪のジョークです。自分たちがマドンナレベルのゲイアイコンだなんて誰も言ってない。それらは単なる冗談です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マドンナ級のゲイでもシーンでは爽やか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、私はジョークが時々不快に思われるので好きではありませんが、大多数がそうしていることを考えれば問題ありません。いつか彼らと仲良くなるかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これについては私もあなたと同じ意見だと思いますが、控えめに言っても、人々がそれらをフルーティーと呼ぶのは少し違和感があるように思えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが今「回収」されているかどうかは私が気にしていないのとまったく同じように、まれに、望んでもカミングアウトできない可能性が高い人たちを中傷する言葉を何気なく使っている人を見るのはとても気分が悪いです。このグループ、メンバーがアウティングされていて、それがブランド全体になっているけど、今のインターネットのお気に入りのフレーズは「すべては冗談だ」なので、私がすべてを真剣に受け止めすぎているだけかもしれません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対に嫌いだけど、初めて聴いたときはこれまでのタイトル曲は全部嫌いだったんだけど(イージーを除いて)、結局Wev​​erseConでその曲が出てきたときは全部叫んでしまいました…だから。それについては数か月以内に私が何を言うかわかると思います 🙈


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました